ばいばい,モモ 

2008年08月17日(日) 20時47分
生まれて4ヵ月のモモとペットショップで出会って
うちのママが一目惚れ
その頃ゆうくんのコトとかいろいろあったから
元気づけるためにってコトでモモを買ったんだ

人懐っこくて気の強い鳴きかたがちょっと変わってる子
初めてうちに来たトキもどおどおとしてたッ!

青くて大きいキレイな目
目が合うと『ミャッ』て小さく鳴くの

他の子たちわ食べないのに
モモわノリとかハムが大好きだった
いつもわ他の子たちが来ちゃうと遠慮しちゃうご飯も
かつおぶしあげたトキだけわ頑張って食べてた


今年の4月,ナイトとの子供を産んでくれた
体わモモ似で顔わナイト似のピアノとフォルテ
体わナイト似で顔わモモ似のビート
3匹とも男の子でちょおやんちゃ
モモわ初めての子供だったからかな
すごい神経質になってた
チビたちの近くでナイトとハルがケンカしてると
すぐにそっちに行って襲い掛かってってたし
チビたちが目を離したすきに少しでも動いてたら
すぐ連れ戻して自分の傍にやってた
そこまで神経質になんないでもいいのに…
でも,すごい頑張ってお母さんやってた



前々からお腹のちょっと弱い子だった
体重減ってきちゃってたから病院行ったら
なんかお腹の中に虫がいますって言われた
今までわ気づけなかったケドどうやらずーと小さいトキからいたみたい
まずいお薬頑張って飲ませてたケド
薬がそうとう嫌だったんだろうね…
肝臓だったかな?ちょっと壊しちゃって…
ご飯もあんまり食べなくなってきて
どんどん体重減ってっちゃった

昨日も病院に点滴やりに行ったんだよ



今日のお昼くらいに
モモちゃん苦しそおに『ハァ,ハァ』って息してた
最初わちょっと水も飲んだし
自分で動いてたから
まだ大丈夫かなって思ったんだ

だけどちょっとたったら
今度わなんか苦しそおに鳴き出した
ママと一緒にいつも行ってる病院に急いで行ったんだけど
日曜の昼間なんて病院やってない…
インターホン押して先生いるかって聞いたら
5時になら戻るって言われた
でも5時まで後3時間もあるよ

待ってらんないし
違う病院急いで行った

だけどやっぱりそこもやってない…
インターホン何回押しても誰も出ないし
電話しても繋がらない


そしたらモモちゃん急に暴れだして
嘔吐して失禁しちゃって…
力なく横たわっちゃって…
ママが『もおダメだよ,りな帰ろ』って言った
諦めたくなかったよ
なんとかしたかった
モモちゃんが死んだなんて思いたくなかった
でももう息もしてない…
悔しかったケド諦めるしかなかった


そのまま家に帰って
ルイのトキにもお世話になったペット専用の火葬場のトコに連絡
お父さん仕事だったからママとゆうくんとりな,
それとピアノとフォルテとビートと一緒に行った



すっごいキレイな顔で目つぶってるの
ただちょっと寝てるだけなんじゃない?ってすごい思った
触れば起きるんじゃない?って

でもどんだけ触っても何をしても目なんて開けないし体も動かない

少し前まで元気だったのに
あっけないね…

うちに来て1年と10ヵ月
2ヵ月前に2歳になったばっかなのに…
短かったな…
楽しかったかな?
幸せだったかな?

あたしわモモに会えて幸せだったよ
モモの笑顔にすごく癒されて元気もらえた


天国に行っても元気でいてほしいな
ルイが寂しくてモモ呼んじゃったのかな?
2人で仲良く過ごしてほしいな


もうすぐ8/27
ルイの1周忌だ


8月なんて大嫌い
これから毎年怖くなるじゃん


ルイとモモの分まで他の子たちにわ頑張って生きてほしな
モモちゃん,1年と10ヵ月の短い間だったけど
うちに来てくれて
本当にありがとう

ずっと忘れない
大好きだよ

KIDS☆+゚L change the world☆+゚ 

2008年02月13日(水) 23時33分
あーと2週間ぶりの映画デート(・∀・)

109シネマズにL change the worldとKIDS見に行ったあ(*´∀`*)


2時半くらいに名駅待ち合わせて映画館のほおまで歩いてった
今日風強くてまぢ寒かったあw(´△`)w



こないだ映画見たトキも2本立てで見て
そんトキ先に見たヤツの終わるのが予定より遅くて
後のヤツがギリギリだったカラ
チケット切らないでそのまま入ってったんだよねー(-ω-)

だから今回わあぇて1つしかチケット買わないでいたの(*´∪`*)
したらうまくタダ見ができたあッ( ´∀`)
うちらまぢやらしいヤツッ(-ω-)
でもラッキーッ(・∀・)わら


Lのヤツぉもしろかったー(*´∀`*)
ウイルスにやられて気持ち悪いコトになっちゃってるトコトカ
ちょっときもくてイヤだったケド
そいでもぉもしろかった(*´∀`*)
もおあのタイの数学がすごいできる男の子かなりかわいかったッ
走り方トカ必死なかんぢがかなりかわいすぎたね(*´艸`*)

てか普通になんか泣けたー(・∀・)
まぢ泣くトカ予想外だったし わら

最後Lがタイの男の子に名前つけるって言って
その名前が“ニア”ってッ(゚∀゚)
ニアってあれでしょ!?
マンガに出てくる月が次に闘ってた子でしょ??
なんとなーくその子ヵナ?って思ってわいたケド…まさかね(・Д・)
こんなトコで出てくるトカびっくりだったし(・ε・)
つかそやって出したコトにびっくりだったしッ(・Д・)





KIDSもぉもしろかったーッ(・∀・)
てかこっちわやばいッ!!!
まぢ感動しすぎて大号泣してたッ
涙はんぱなくてタオル濡れまくってるし
化粧落ちて下のライントカきれいになくなっちゃってたし ワラ

徹平ちャんも玉木クンもまぢかっこよすぎだろーッ(・∀・)

アサトが自分を犠牲にしてまで
何人もの人の傷を自分に移してるのトカ
もお死んじゃうカラやめてッ
トカ思ってすっごい泣けてきた(Ρд`q)
アサトがみんなの傷治してんのに
治された人トカなんか冷たいかんぢで…
気味が悪いンヵモしんないケドそこわありがとおでしょッ!!
なんでみんなアサトたちを無視してんだょッ!!
ちょお苦しんでんぢゃん!!
早く助けてよッ!!
って1人で暴走してかなり号泣してた(-ω-)
結果的にみんなが助けてくれて
そこでまた
よかったー(´∀`)って安心して
ちょお泣けたッ( ´∀`)


それより前カラいろんなトコで泣いてんのに
最後のトコで涙止まらんくなっちゃってかなりやばかったわー ワラ


あーも一緒に大号泣だったしねッ(*´艸`*)ワラ


泣きスギて頭が痛くなったょ(´-ω-`)ワラ


顔がひどい状態なってるカラ
急いでトイレ直行して
お化粧直しして
プリ撮り行った(・∀・)


んで名駅まで戻ってバイバイした(・ω・)


帰りわのびのバイト終わる時間と一緒の電車だったカラ
のびと一緒に帰ったあ(*´∪`*)



LのもKIDSのも両方トモかなりぉもしろかったあ(*´∀`*)
両方トモもっかい見たいなあッ(◆*o′v`p)p
誰か行ってくんないヵナ(´・з・`)

まぢ安心(´∪`) 

2008年02月12日(火) 23時42分
久しぶりのガッコッ(・ω・)

成績発表だったあ

なんとか単位たりて卒業できるみたいでまあぢ安心した(*´∀`*)

できんかったら真剣にどしよ思ったわあ



あーに誕プレもらった(・∀・)
スティッチのDVDッ(・∀・)
まぢ感動(*´∀`*)
ちょお嬉しかったんだけど(・∀・)
たくさん見なくっちゃあッ(*/∇\*)



ガッコ終わってカラあやンチ行った(・∀・)
成人式の日いらいだー(*´∀`*)

あやに3,4ネンくらい前カラ借りてるマンガずーとあたしンチにあったカラ
それ持ってって
あとブリーチ今出てるぶん全部貸した(・∀・)


あやンチちょと行かない間にまぢすっごいマンガ増えてたッ わら
でっかい本棚に入りきらんて状態だったカラまぢびびったーッ
やっぱりあやもお持ってれヤツもっかい買ってて
同じの2冊あったりした ワラ
まぢ全然気付かんカラちょお笑えたし.・∵(゚ε゚)


せっかくたくさんマンガ返したのに
またいろいろ借りてきちゃった(*´∪`*)


ご飯いただいて

あやが最近ゲームにはまってるトカゆーカラちょとゲームやって

あたし明日朝勤だったカラ11時半くらいにバイバイした(・∀・)



たかちャんに久しぶりに会えたカラよかったあ(*´∀`*)
いつの間にかおっきくなっててびっくりだわ(・ε・)
次行くトキわたかちャんとも一緒に遊ばなねッ( ´∀`)

よかったあ(・ω・) 

2008年02月11日(月) 23時45分
今日わあたしの誕生日(*´∀`*)
とおとお20サイになってしまいました(´・ω・`)
まぢ複雑ーッ(つω-`)
10代に戻りたいッ(´・з・`)



10日の夜カラ仁クンと遊んだ(・∀・)
会ってヵラサイゼにご飯食べ行ったッ
なんかいつの間にか0時回ってて
呆気なく誕生日迎えたー(´-ω-`)ワラ



食べ終わってカラ
ツタヤにDVD借り行った(・ω・)

アンフェアの続き見よ思ってたのになくて残念(´・ω・`)
すっっごい長い時間ツタヤいて(多分1時間半くらい)
結局ケイゾク久しぶりに見よてコトになってケイゾク借りたー(*´∀`*)


その後スーパー行って
お茶とお菓子とアイス買っておうち行った(・∪・)


DVD悩みスギておうち帰ってなんだかんだしてたら
もお朝の5時ッ

仁クンかなり眠たいみたいでDVD結局起きてカラ見るコトに…(´・з・`)
でも仁クン眠い言ってんのに
結局朝の7時半くらいまでねっころがりながら喋ってた(´ー`)
つかあたしがいつの間にか寝てたッ(´、_ゝ`)
仁クンいつ寝たんだろ??(・Д・)



お昼に起きて
お菓子食べながら夕方までずーッとDVD見た('ч`$*)


そっカラ出掛ける準備して
プリ撮り行った(・∀・)

その後さがみにご飯食べ行って
あたし明日ガッコあるカラてコトで
終電乗って帰った(*´ω`*)


電車ン中で変なよくわかんない外人サンに話し掛けられて
まぢ怖かったあッ(Ρд`q)
あのヒトなんなわけー??(。>д・`)


んまあいつもと変わらんケド
誕生日に一緒に過ごすコトできてよかったあッ(・∀・)

お出掛け(・ω・) 

2008年02月07日(木) 21時25分
朝の6時カラバイトーッ

そっカラ1人でお出掛け(*´∀`*)

ananやばいーッ(*/∇\*)
何あの山Pッ
かっこよすぎるッ

でも意味不明にどおしよどおしよトカってなって涙目になってたッ(-ω-)


それなのに即効お買い上げーッ(*´∀`*)



そいカラゲオ行ってたくさんCD借りてきた(・∀・)
半額だったカラ安くすんでよかった(*´ω`*)


スギ薬局も行って
いろいろとお買い物した

おうち戻ってカラ一生懸命CD取り込んでた(*´∪`*)
車に入れるのかなり時間かかるわー(´Д`)


夜中の3時半くらいカラ起きてたカラ
夕方かなり眠気ピークきて
また出掛けたかったのに断念(´・ω・`)


CD返し行くのめんどくてママが夜出掛けるトキついでに返してきてもらったー(´ー`)



ホントわ違うトコにも行きたかったんだけどなー(´・ω・`)
あーあッ(´-ω-`)

よかった(´∀`)ケドごめんよ(´・ω・`) 

2008年02月03日(日) 23時35分
1日の夜カラ今日のお昼まで仁クンと遊んだ(・∀・)


1日あの子誕生日だったカラ遊びたかったのに
バイトのせいで23時半に待ち合わせ(´・ω・`)
もお誕生日終わるって話ぢゃんねッ┐(´ー`)┌


会ってカラドンキ行ってプリ撮ろ思ったのに
12時回ってたカラってコトでダメってなってた(´・ω・`)
意味わかんないょ(´・з・`)


とらあぇず出て
さとにご飯食べ行った(*´∀`*)

その後プリ撮り行ったー(・ω・)


んでおうち行って
前途中までしか見れなかったDVDの続き見た(・∪・)

見終わってカラDVD返し行くついでにまた借り行った(*´∪`*)
アンフェア借りたー(・∀・)


そいでスーパーも行ってちょとお買い物して
おうち帰った(○UчUq*)


なんか朝の10時まで起きてアンフェア見てたッ(・ε・)
あたしかなり眠たくて
ちょお眠気と闘いながら見てたしッ わら




夕方に起きて
仁クン22時カラバイトのためあたし帰る予定だったケド
バイト行きたくないトカって結局休んで
また泊まった(*´∪`)


夜出掛けてラーメン食べ行った(・μ・)
台湾ラーメン全然辛くなくてショックだったー(´・з・`)


夜中借りたDVD返し行ったついでに
またアンフェアの続き借りたあ(・ω・)


そいでスーパー行って
お菓子トカと節分だったカラお豆買った(・∀・)


おうち帰ってお菓子食べながらアンフェア見て
ついでに豆まきもやったあ(・ω・)
仁クンにちょお投げて遊んでたし( ´∀`)



DVD見たりトカお風呂入ったりトカしたカラ結局今日も朝の9時に寝たッ
なんか完璧夜行性ーッ(´・Д・`)



あたしバイトだったカラ
12時半に起きて帰宅準備しなきゃいけないのに
起きたら4時だったッ(´Д`)
目覚ましかけた意味ないよ(´・ω・`)
てかあたし5時カラバイトなのに…
帰るのに1時間ちょい掛かるのに
バイト間に合うわけないぢゃんッ(Ρд`q)
1時間遅れるって連絡して
頑張ってバイト行ったさ(`・ω・´)
起きてカラ20分で帰る準備したあたしってかなりすごいッ(*´∀`*)+゚
必死だったわーッ(-公-; )


焦りスギてちょお必死だったカラかなり仁クンにあたってた(;;´Д`)
仁クン悪くないのにね…
悪かったなあって思う(´・ω・`)
仁クンごめんねー(Ρд`q)

HAPPY BIRTHDAY 

2008年02月01日(金) 18時08分
仁クンお誕生日おめでとおッ(・∀・)
22サイおめれとございます(*´∪`*)

31日の夜カラ一緒にいたかったケド
仁クンバイトのタメ今日の夜会うコトに…
しかも11時半ってもお誕生日終わっちゃうぢゃんッ(´-ω-`)
まぢ意味ないーッ(´・з・`)

てか普通自分の誕生日にバイト入れる!?
せめて誕生日くらいあけとこおよッ(´・ω・`)
なんかあたしがせつなくなったわッ(´-ω-`)


まあ会えるカラいっかッ(*´∀`*)

陰日向に咲く☆+゚ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ☆+゚ 

2008年01月31日(木) 23時44分
あーと久しぶりのデートッ(・∀・)

今日わ映画デートなんさ(*´∀`*)

陰日向に咲くとネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ見るの(*´∪`*)


1時半くらいに名駅待ち合わせして
1時間半くらいお買い物ッ(・ω・)

RUSS-K春物出たみたいだから見に行った(・∀・)
NEWSのポスターが新しくなってたあ(*/∇\*)
かっこよスギて停止してたし( ´∀`)
まぢあのポスター欲しいわあ(´・з・`)
欲しい服あったヶド
まだ出たばっかだしなくならないよねッ(・∪・)
ってコトで今日わやめといた(*´∪`)

その後違うトコ行って1着買った(・ω・)
かわいいワンピあったのにサイズ大きかったヵラ断念(´・ω・`)
ショックーッ(´-ω-`)



もおそろそろ行かなきゃってコトで
109シネマズまで歩いてった(・∀・)



陰日向に咲くよかったあ(P∪≦*q)
まぢ泣けた(*´∀`*)
岡田クンかっこよスギだしーッ(・∀・)
あおいちャんもかわいスギだし(・∀・)
話の内容全然知らんかったカラ
いろんなヒトが繋がっててびっくりしたよ(・ε・)
あのヒトがこのヒトだったの??(゚Д゚)
トヵでちょおびっくりした(・ε・)
劇団ひとりすごいねーッ(・∀・)
まぢ本読んでみたくなったわあ(*´ω`*)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂなんかイマイチよくわかんなかったあ(´・ω・`)
でもいっちいかっこよかったあッ(*´艸`*)
春馬クンもかっこよかった(艸*Uω0○)・。+☆"
やばかったねッ(衙∀<)ノ
ところどころ笑えたカラんまあよかったね(○UчUq*).+.*+



見終わってヵラプリ撮り行った(・∀・)
ゲーセンちょっと行かない間にUFOキャッチャーちょお増えてて
スティッチのもちょお増えてた(*´∀`*)
あれわステキだねッ(・∀・)
つかあのゲーセンがレジャランてコト今日初めて知ったし(・ε・)


プリ撮ったら名駅まで歩いてって
そいでバイバイした(*´∪`*)


帰りのびと一緒帰った(・∀・)
あの子今日バイトなら一緒の電車のはずッって思ってメィルしたら
のびいたッ(・∀・)
ラッキッ(*´艸`*)



今度わKIDSとLのヤツ見に行く(・∀・)
まぢ楽しみーッ(蛄∀u艸*)

徹平ちャん早く見たい(*´∀`*)

2泊3日(・ω・) 

2008年01月27日(日) 20時46分
金曜の夜ヵラ仁クンと一緒(・∀・)

今日の夕方やっと帰ってきた(*´∪`*)



金曜の夜に待ち合わせ
最初の時間より1時間遅らせてって言われた(´・ω・`)

メィルもらったトキ
あたしママとの時間合わせるタメに
もおとっくに家出てたんだょね...

仁クンバイトなの知ってるし
もお家出てるよって言っても
相手困らすだけだから
悲しくてちょと言いたくなったヶド我慢した(´・ω・`)
コンビニでひたすら立ち読みしてたし(´-ω-)ワラ

待ち合わせ時間よりちょと遅れて仁クン来ました
なんかバイト先のお客サンの車にトラブル発生して
警察呼ぶまでなったみたい…
結構大変だったみたいッ

よかった,家出てるコト言わないで(´・ω・`)


車乗って行くトコないヵラドンキ行ってぶらぶら(*´∪`*)
んで,お腹空いたてコトでジョイフルへ

1時くらいに入って
朝の5時頃までいたよ(-ω-)
ご飯食べて
デザート食べて
後ずーとひたすら喋ってた( ´∀`)


おうち帰ってなんだかんだで
朝の7時半スギくらいまで起きてて
眠くなってきたヵラ寝た(・ω・)
朝まで起きてたおかげで
ズムサタの亀ちャん見れた(・∀・)
やったねッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


起きたら夕方でした(´・ω・`)
横見たら仁クンまだ寝てます(寝‡-ω-`)ZzZ
あたし布団ヵラ出る気にもなれず
1人でひたすらぼけーッてテレビ見てた(´-ω-`)

志村動物園見てて
カワウソかわいいッ(*/∇\*)
欲しいッ(*/∇\*)
にしおかすみこすげえな(・Д・)
まぢがんばるな((゚Д゚;))
って言ってたら

仁クンやっと起きました(・∀・)

時計見たら7:45くらい(-ω-)
うん,たくさん寝たね(・ω・)

そっから30分くらいしてやっと2人とも起き上がって
お出かけの用意(ж゚ ̄`)b

1ポンドの福音見て
亀ちャんのかっこよさに見とれながら
一生懸命髪の毛マキマキ(-ω-)

ドラマ見終わってエンタちょと見てヵラ
やっと外出しました(・∀・)

もお10時過ぎてる(・Д・)
こんな夜にやっと外出るってうちらアホね(´・ω・`)


ご飯食べ行くてコトに(・ω・)
こんな時間だからあんまお店やってないヵラ
ファミレスかラーメン屋サンどっち??
ってなって昨日ファミレス行ったヵラ
ラーメン屋サン行くコトに(・∀・)

適当に走ってたら仁クン迷子になりました(´-ω-`)
道わまだよくわかんなかったヶド
とりあぇずラーメン屋サンあったヵラ入ってご飯(・ω・)
坦々麺食べた(・∀・)
あんまりにも辛くなくて悲しくなった(´・ω・`)
んだから辛いヤツたくさん入れまくってたし(-ω-)

仁クン替え玉3コも頼んだょ(・Д・)
んであたしが残した分も食べてんのッ
すごいわーッ(・谷・)

とりあえず仁クン食べ終わるまで暇だったヵラ
食べ終わっってヵラも辛いヤツ入れて
グルグルかきまぜて,それ飲んで
トヵして遊んでたら
仁クンにちょと怒られました(´・ω・`)ショボーン
自分だって紙ナプキンぐちゃぐちゃに散らばってるくせに(§`з´)
机の上汚いぞッ(`・ω・´)


あたしが遊んでたのが悪い??(´・ω・`)
知らないうちに汁飛んでて服にちょと付いてた(Ρд`q)
めっちゃ泣きそおになってひたすら頑張って取ってたヶド
いっこうに取れず(´・ω・`)

もお遊びませんと誓いました(´;ω;`)ウッ…

テンション下がりつつもお店閉店だったヵラ出て
まだ迷子中のうちらわとりあえず適当に車走らせた
したらやっと仁クンの知ってる道にッ(・∀・)
まぢ安心したあ(*´∀`*)


んであの子無意識のうちにドンキまで行ってる(´・ω・`)
ドンキ昨日も行ったのに(´-ω-`)ワラ

土曜の夜て怖いねえ(・Д・)
ホストさんタチやもろナンパしよおとしてるヤツらがたくさんおったよ(・ω・)
怖いねーッ┐(´ー`)┌

ドンキン中ちょとぶらぶらしてヵラ
スーパーへお買い物しに行った(・∪・)

お茶とアイスとお菓子買って
あとティッシュなくなったヵラティッシュも買った

DVD借り行くてコトになったヵラ
アイス溶けちゃうヵラ1回家戻って荷物だけ置いてって
DVD借りに行った(・ω・)

世にも奇妙な物語借りたあ(・∀・)
光一サン出てるのが入ってるヤツ(*´艸`*)



おうち帰ってきてなんかいろいろよくわかんないテレビ見たりトヵしてて
その後にDVD見たヵラ光一のヤツ見る前に寝ちゃった(´・ω・`)
ねっころがりながら見てると眠くなるよねえ
(*´・д・)(・д・`*)ネー


また明け方におやすみして
仁クン夕方ヵラバイトとゆ-コトで
4時ちょい前に起きて
帰宅準備(・ω・)


んで,駅まで送ってもらって
そいでバイバイ(‡・ω・)ノ+.゚


26日わね,3ヵ月記念日だったの(・∀・)
特別なコトなんてしないヶド
丸1日一緒にいれてよかったあッ(☆u∀u艸*)

記念日(・∀・) 

2008年01月26日(土) 22時53分
3ヵ月記念日ーッ(・∀・)

今日で仁クンと付き合って3ヵ月たった(・ω・)

何事もなく平和にこれました(*´∪`*)
もお3ヵ月もたったの??ってかんぢッ
ちょお早い(・ε・)

3ヵ月平和にこれたのなんて久しぶりーッ(-ω-)わら
てか3ヵ月迎えるコトができたのも久しぶりッ(-ω-)わら



ケンカしてもちゃあんと仲直りして
何かあったら相談したりして
これからもずーッと仁クンと一緒にいれたらイイなあ(・∀・)
ずっと大好きなんさ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる