(無題) 

December 09 [Wed], 2009, 1:48
自分と向き合うのがこわい
のでメールが見れません


私はわからないばっかり

(無題) 

May 27 [Wed], 2009, 23:43
ハヤジメの岡本www
 
最近楽しいんよー
友達関係思い出したら結構おったし
寮とかさ。
 
なんかカフェとかできへんのが嫌やったんやけど、どうでもよーなった。
いや、何いうとんねん(笑)
 
なんか、行ってくれそうな寮の友達とかみつけてん
 
 
あそぼっかなーって思ったときに思い付くかおが大学やったりさ
でも勉強についてはやっぱり悩む。
あとキャンパスしょべぇ
 
ってこと。
うっとこはオススメせんわーιι(+_+)
 
 
バイト最近入れてくれへん…土日だけやもん!

ちゃん 

May 23 [Sat], 2009, 0:50
チューナーで自分の声とかはかったなぁ〜(笑)

Tくんがさ。
かぜひいてさ
お見舞い行ってあげる☆とかいってさ。私

残念でしたー家知らないっしょ

知ってるよ^^
行ってあげるー!

みたいな会話思い出してさ


双子にも彼氏できてさ。童顔のくせにさ。
おー辻にもいるしさ。
なんか有り得ないなっっ
て人にも居る´`

私にも幸せわけて´´

彼氏ほしーよ
郷愁〜

(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 20:30
自分が嫌いすぎる
自分が嫌いなら彼氏とかいらねーよ。
(;ω;)
カップル見るとやっぱり幸せな気分になるし(´・ω・`)。。
ぬー

恋したくない訳じゃないんだ。



ジャージ来たら走ろう。。
フラペのんだ。
うまかった。

幸せそーだなああああ

るるるるうう 

March 22 [Sun], 2009, 1:05
すんません。。
ちゃんとダイエットします、
もう胸なんかいらんわ・・。

音楽聴きながらバンズで走る・・。
うん。

じゃーじは買うけれども・・

どうも 

March 13 [Fri], 2009, 1:12
久しぶりですね、こちらは(^o^)

久しぶりに西船ー!!
ポポラマーマわかったww
行けるかなぁ…ひとりで(゜_゜;)


ビアードパパなくなってるし
ん〜

(´ω`)
きょうは弘道お兄さんや
なかおくん、千原兄弟さんがテレビでてきてにやにや。
思い出したらやっぱり高校生には戻りたくないわけで!!

辛かったもんな
染めんのとか、どうでもいいけどやっぱりうざかったり。
(;`皿´)



太りすぎていややなぁ
頑張るねん

彼氏もいずれは欲しくなるはず。。。
そいでもって
やっぱり…
吹っ切れたかも!!!!
いつまでもネチネチおもっときたくないし、割り切りたいからね

(無題) 

March 10 [Tue], 2009, 8:05
なんか自分考え過ぎててキモい。

なわけないやん。
きもいなあ…。
変なプライドもたへんってば。

 

March 03 [Tue], 2009, 2:37
これでばれへんやろww

というかどこまで打てるかわからん!


痩せよとおもってん
でも土井がかっこいいて言うし、
お母ちゃんもかっこいいて言うねん

つまりケツでて胸でて、みたいなこと
身長もあるし、ってね

で。
藤原紀香系目指そうとおもってんや


でも、みづきやなつこちゃんの写メみてると
痩せてんのいいなーって思う訳や!!


ビキニとか着て夏に海行きたいし(;ω;)


がんばろー

ぬう 

February 04 [Wed], 2009, 18:34
りさちゃんは彼氏できひんの?
やって
女子大って人気あるらしいとか言うし
みたいなみたいな
 
ほっといてくれ
よけいなおせわー
 
でもあのふたごも
あのばかやろーも
彼氏できたんやし
彼氏できる条件てなんやろ
 
軽い感じで付き合いたくないだけ
 
AGのときもなんか頑張れば彼氏できそーやったやんけっ
 
 
むー
 
付き合いたくないし
私まだりょーすけにとり憑いてそーや;;;;;
ちょ何年前…
 
 
 
最近の女子高生ってかわいいから負ける
確実に負ける高橋い
 
ろくちゅーんときにもマラソンやりながらこれで痩せて
って色々考えたんやなあ
 
 
大阪弁全面的にだしてく?
ないよなー
 
 
 
あーなぜ
I君Hさん付き合っとったん初耳やし
ショックさえないし

(無題) 

January 13 [Tue], 2009, 18:45
なんかイライラしちゃうのは仕方ないのかなー
にゃにゃにゃ
 
 
だってうるさいんだもんなあ
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31