かようび 

2007年11月27日(火) 7時20分
昨日河合の記述模試返ってきたけど、どぇりゃー悪かった;

まぁ覚悟ゎしてたけど。

気にしない!
けど、昨日ゎ勉強しなさすぎた。
1時間ぐらぃしかしてないと思う。
今日ゎ頑張ろう。

うだうだしてられない!

55分までがんばったら、しぐれにも会えるもん(^ω^)
にきびあるからあんま会いたくないけど、やっぱあいたいもの。
左頬だけやたら炎症おこしてる(´;ω;`)右っかわゎきれいなんだけどなぁ、、、

清潔清潔!







昨日の宿題くんめちゃおもしょかったー♪
ぁーばちゃんおもしょすぎ!
チャバッタvv
ノッチャッタvvわら

宿題くんのあと、C1000のCMもやってたし☆
『リーダー長いよ〜』って!!
かーわーいー!わら

わすれた 

2007年11月25日(日) 20時09分
河合むずいー


塾に英語の取りに行ったのに、置き忘れてきたー
意味ねー(゜Д゜)

みむごめんねー
ありがーと♪

あーばー 

2007年11月23日(金) 23時58分
みぎしたのあーばちゃんかわゆいvv

わかい! 

2007年11月23日(金) 23時53分
わかいの〜ん☆

あいばん 

2007年11月23日(金) 23時51分
かわゆすな〜

あーばち 

2007年11月23日(金) 23時48分
あーばちぁーん

じゅてん 

2007年11月23日(金) 21時45分
かがくー
1問解き忘れてずれて10点おとしたあー(´;ω;`)↓

実質84やもん!!!


社会が上がらない…
60ないよー(泣)


英語ゎ文章補充が全くできてない。
スピードゎあがってきてるからよし。
160ほしい。
物理は80なんとかあったけど、90ほしい。
国語は古文7点は厳しい。せっかく漢文と小説が満点なのにもったいない。
リスニングも悪い。集中力によって左右されすぎてる。
数学ゎ?Bぎりぎり80あってよかった。
?Aはできたと思ってたけど、実際は90なかった。1点足りない。

自信がついたようなつかないような。


化学でのミスがかなりいたかった。

おわた! 

2007年11月23日(金) 18時55分
模試おわったー!

地理こないだょりいいことを願う!

数学?Bできんかったぁ;

今からゆーきとすーたーばっくすvv

ぎたあー 

2007年11月22日(木) 23時00分
しぐれいると思ってきれいにしたのに、今日ゎ平日なのに珍しくいなかった(´;ω;`)↓↓


はらだくん曰わく、結婚式でギターをやるからかもとかなんとか。


明日ゎ祝日だから塾8時までだし、土日ゎ時間あわないから、しかも月曜日ゎ向こう四日市いないわけで、4日間もあえないおーーー(ノ3・。)
さみしすぎるぜ




しかも今日、帰りめずらしくAとNもいて、しかもなんか雰囲気暗いし険悪やしとっつきにくいし。
何があったんかしらんけど。またケンカなんやろなぁ。







あー
あいたい!







昨日ゎ、夕方ぷぅさんにメールしたら返ってこんくて、おかしぃなー思ってジョリにメールしたら、ァピタおるゆうから行ってみたらおった☆
携帯忘れちゃってたらしい。
もーう(´`)

でもめっちゃ久々にいっぱい話せた(^ω^)

12月入ったら芝こやんらしい。
んー…寂しいなあ。
今度ゎいつ会えるんだろう。

るいせん 

2007年11月22日(木) 7時37分
今日ゎ涙腺が弱い。

病は気から。

もうちょっとでいいから、ぁたしの気持ち、気分、察してほしい。

忙しいのはわかってるよ。
迷惑かけてるのだってわかってる。

伝えにくいんだ。
何て言ったらいいのかわかんないんだよ。




今日ほんとは遅刻してきたかった。
学校がいやなんじゃない。
体にだるさを感じたから。


今風邪ひいてる場合じゃない。



一限目数学かぁ。


めげそうだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りちゃ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる