うれしかったこと♪ 

October 26 [Thu], 2006, 21:08
今日、学校の補習をサボってバレエに行きましたよ

風邪も直りました☆★

で、バレエでは最近表現がうまくなってきた

みたいなこと言われました

自分でも最近良い感じだなぁって思ってたし*ワラ*

めっちゃうれしかったぁ

しかも、今日もこの間言った新しい友達に会えたんです

いつも私と違う曜日(時間)に来る子だけど

その日はたまたまだったみたいです

なんか、ちょっと運命感じる*ワラ*



で、とにかくバレエは絶好調だったんですよ

なんかほめられたら明日も頑張ろうって思うしね☆★



っていうことで、明日も頑張ります


バイバ〜〜イ

まだまだ・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 21:12
まだまだ風邪が治りません

なので・・・今日は寝ます*ワラ*

いつもそうやって寝てるような気がするけどそういう人間なんです*ワラ*

今日の14歳の母たのしみですねぇ

私はビデオとって寝るけどね

みなさん、お楽しみください☆★

でゎでゎ、、、おやすみなさい

疲れたぁ〜〜 

October 24 [Tue], 2006, 16:52
今日は風邪で早退しちゃいました

熱あるし、寒気するし、声でないし、、、

最悪だぁ〜〜

なかなか直らないかも・・・・

病院いこっかなぁ〜

では!!

のだめカンタービレ(-ω-) 

October 23 [Mon], 2006, 22:28
のだめカンタービレめっちゃおもしろかった

のだめかわいいなぁ

ほんとにあんな子いたら友達になりたいかも・・・。

でもくさいのはちょっと・・・

でもまぁ、自分の友達だったらくさくても気にしないかなぁ



今日は卓球部の練習しました

卓球部楽しいけど、今日はいろいろあってテンションが低かったので

そんなときは不調・・・

打ち合いしてても余計なこと考えちゃうから集中できない〜〜

でも頑張るぞ


明日はバレエだし、頑張って振り覚えないと!!

落ち込んでる暇なんてないしね



では、眠いので寝ます

早すぎ  *ワラ*

発表会 

October 22 [Sun], 2006, 18:24
今日はバレエの発表会の練習をしました

朝から今までず〜〜っと

バレエは楽しいけど汗でまくりやし

もう疲れた疲れた



でも今日は新しい友達が出来ました

私が行ってるバレエ教室はすんごく大きいので

同じ曜日に行ってもその時いたりいなかったりするんです

だけど今日は私と同い年の子で発表会で出るパートが同じなので

仲良くなったよ

発表会はまだまだ先なのでもっともっと友達を増やします



今日はめちゃくちゃ疲れたのでこのくらいで


じゃあまた明日

遊んだぁ☆★ 

October 21 [Sat], 2006, 18:02
今日がテスト最終日でした

だから友達と遊んできたんです

めっちゃ楽しかったぁ

お昼にデザートとかのバイキングでとかとかとかとか食べまくって

ゲーセンいってミッキー取りました

で、その後3時間ぐらいずっとうろちょろ*ワラ*

何にも買ってないけど見るだけで楽しいですよね

私たちが行ったゲーセン土日はなんか取れたらフーセンに入れてくれるんです

あぁ〜〜もう疲れて眠いからねる

ではA

14才の母 

October 20 [Fri], 2006, 12:50
一日サボっちゃったぁ〜〜
ごめんなさい


今日は私が好きになったドラマ、14才の母です
美希ちゃん(主役の女の子)が14歳なのにすごく大人っぽい考え方で
私はひとつ上だけどまだまだ子供っぽいのに・・・
自分で悩んで悩んで産みたいって思って、ほんとにえらいなぁ


私なんてもうパニックになってやばいかなぁ・・・。


お母さんも子供のこと真剣に考えてて
お父さんも真剣でいい家族だなぁって思います


でも桐ちゃん(相手の男の子)は中学3年でも
子供っぽい感じでそれでもいいんだけど
電話は出てあげたらいいのに
勉強と彼女だったら絶対彼女優先にしてほしい


私は絶対彼女優先ですよ
でも自分が彼氏にそんなふうに出来るかわかんないけど。

私、彼氏がほかの女子としゃべっただけで妬いちゃうから
メールなんてしたら絶対いやだなぁ

まぁ自分の話になっちゃったけど、
そういうことです



じゃあね





ダイエット(○´・∀・) 

October 18 [Wed], 2006, 14:39
最近私、ダイエットしてるんです
太ってるわけじゃないけどきれいに見えたいし
だからうちの学校駅まで2キロぐらいだけど走ってるんですよ*ワラ*
後はちょっと食べる量減らしたり・・・。


一番イヤなのがおなかが出てるので、
いろいろ挑戦中



今日テスト最悪だった・・・・
化学わけわからんし
明日単語テストやし

覚えること多すぎて頭パンクしそう
でも最終日に楽しくハーゲンダッツ食べることだけかんがえて頑張るぞ


でわでゎ

疲れた・・・。 

October 17 [Tue], 2006, 14:26
テストあんまできなかったぁ・・・。
まぁ過ぎた事はもぉいいや*ワラ*
まだまだ次があるしね


これはうちの犬の写真です☆★
めっちゃかわいくないですか
1歳でハイジっていう名前のチワワなんです

まあ私の部屋が汚いのはおいといて*ワラ*


では、テスト中で暇なんでまた更新するねぇ

テスト大変だぁ!! 

October 16 [Mon], 2006, 20:03
私まったく勉強してないんですよ!!!
やばいくらい・・・。
せっかくバレエ休みだったのに
でもいつもこんなんでまぁA出来るからいいんですけど。
私自信家なんで

まぁ書きたかったのはそれだけなんだけど・・・。

じゃあねww


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-axxx-haizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる