宿泊研修 

May 13 [Sat], 2006, 13:53
宿泊研修から昨日帰ってきました

テントははれなかったケドめっちゃ面白かった

それに友達2人増えたしね

あとは〜友達と結構仲良くなれた

キャンプファイヤーは途中で電気が切れたりして大変だったケドそれはそれでよかったカナなんて思ってる

まぁこんな感じにしかかかないケド高校生活で一番の思い出ができちゃいました

疲れた〜 

May 10 [Wed], 2006, 16:38
はい!今日は学校のことについて書こうと思っちゃったりしちゃったりしてます

今日はですね〜明日の宿泊研修とやらでやるフォークダンスの練習を残ってやったのにも関わらず曲の編集はできてないしずっと踊り続けてないといけないし。。。で疲れました!しかも帰りなんか雨降ってるし風強いし。。。これまた最悪。。

ってかね〜学校のことだけだとなんかつまんなくないですか

しかもこのブログ友達とか見てるしね〜まあでも一人だけだから別にいいんだけどね^^

ってか早くバイト始まらないかな〜

でもバイト始まるとほとんど遊べなくなるし。。。学校帰りに本屋さんで立ち読みできなくなるし。。。(ぉぃ

まぁいいか♪そんなことでもやっぱ週6日ってキツイですよね〜

でも自分できめたからいいんですけどね

きょうはこんな感じかな♪

でゎ明日は宿泊研修いってきます^^

今日は。。。 

May 09 [Tue], 2006, 20:37
今日はアテンションプリーズがありますね(たぶん
皆さんはみますか?私はもちろん見ます
だって亮チャンがでるんですよ!見なきゃダメでしょ〜
まぁこはいいとして今日は雨がすごかったです
めっちゃ濡れちゃいましたね〜
でも雨に濡れるのは結構慣れてますね〜(笑
小学生の頃はよく濡れて帰りましたから
まぁ今日もこんな感じです^^
じゃバイバイ

久しぶり♪ 

May 06 [Sat], 2006, 19:20
イヤ〜かなり久しぶりですね〜
そんなことよりも題名かえました理由は。。。やぱ日々の日常と将来の夢って書きにくいんですよ〜
だから好きやねん関ジャニ
まぁネーミングセンスのことは言わないで下さい
どうでもいいけど早くうっち〜復帰してくれませんかね〜
ホント最近めっちゃ元気ないんですよ〜
うっち〜でないしね。。。なんとかもってるのは亮チャンのおかげですね
今は亮チャンと関ジャニが私の元気の素です
きょうはこのへんでバイチャ〜

今日はいたって暇。。。 

March 24 [Fri], 2006, 15:54
こんにちゎ
昨日は高校の入試説明会で疲れたせいかプログのことをすっかりしっかり忘れてました。。。
んで今日は昨日の入試説明会のことでもかこうかと思います
まぁ私は高校は福祉科という専門科なんですが福祉って教科書代が1番高いですね
そかも実習服とかがあって。。。。でも私は自分がしたい勉強ができるのでなんだか嬉しいですけどね
でもやっぱ不安なことっていっぱいですね。。。
義務教育ではないので停学になったり退学になったりしないようにしないといけないし。。。勉強がついていけなくなったら。。。。とか思うとめっちゃ恐いですわ〜
まぁでも自分のやりたいことなので勉強とか自主学をかかさないようにすれば(気を抜かなければ)大丈夫かなと思っています
まぁ皆さんも特に学生さんは新しい生活に期待と不安でしょうがお互いがんばりましょう

お初です^^ 

March 22 [Wed], 2006, 10:34
はじめまして今日登録したばかりなのですが皆さん仲よくしてやってください

私のプログは将来の夢を皆さんと語れたらと思っています

早速ですが私の将来の夢は女優ですでも女優になりたいと思う前は福祉士になりたいと思っていてその夢を捨てきれずに春からは福祉科の高校に通いながら事務所のオーディションも受けるつもりです

私と同じように二つ夢があって迷っている人や自分はこんな職につきたいと思っている人はコメントください

私と夢について語りましょう(笑)

ではAいっぱいコメントがくることを祈っています
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
塔激Xもらっちゃいました
アイコン画像仔葵
» 宿泊研修 (2006年05月13日)
アイコン画像うってぃ
» 疲れた〜 (2006年05月13日)
アイコン画像仔葵
» 疲れた〜 (2006年05月10日)
アイコン画像マアティン
» 今日は。。。 (2006年05月09日)
アイコン画像仔葵
» 久しぶり♪ (2006年05月06日)
アイコン画像みらい
» お初です^^ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-andnozo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる