うへえ。 

April 29 [Fri], 2005, 21:51
すみません先生。
日記かえたいです。orz
2000文字なんて軽く超えるって・・・!
さっきの日記も必死で少しずつ減らしてたし。

こんなんじゃなくてもいいのでもちー。何かありませんかー?
つか身勝手でスマン。
・・・あ、前に使ってた愛日記あったよね。あれと同じのがいいかもしれん。
あの日記多少慣れてたし。
あーでも追記が無理なのか・・・じゃあやめた。(早いよ。

希望:この日記よりは書ける文字数が多くかつ追記と修正が可能な日記。
ありますかね・・・。あったらお願い致します事を心より申し上げます。
・・・硬いかこの口調。

ああもう。 

April 29 [Fri], 2005, 19:53
皆様こんばんわ。
ゲームやってて中々上手くいかなくて逆にストレスがたまる一方のリイアです。
全然上手くイキマセンヨ。
どうなってるんだ。まあどうでもいい話だがな。

三国無双今日はやってないけどやっぱり面白いね。
ソフト欲しくなってきた!
でも4は兄貴が買おうかなって言ってるし。
お前買うんなら猛将軍買えとかイワレタ。
登場キャラクターがあんまり変わってないならそっち買おうかね。
・・・俺が普段使ってるあのキャラがいればそれでい(略)

PSOほとんどオン行く時しかやってない。
オン行ってる辺りまだ飽きていないんだろうけどオフやる気ないんだよな。

以下私信
俺は約十時間だそうです。母親が言ってたゼ。

そんなに宿題出るのか。;あ、俺も一個だけ宿題あったか♪

74点ってすごく高くナイデスカ?気のせいですかね。
こっちはまだテストありませんよ。襲いねこっち!じゃなくて遅い。まただ・・・。

めっちゃ面白いですはい。素直に言っちゃいます。
つっても主に使ってるキャラ一人とか言う邪道まっしぐらだけど。
まぁそのキャラが少し落ち着いたんで別キャラも育て始めてる。
・・・筈だ。
え、それら4?ああデブはいたけど。その内の二人はまだいないなぁ。
隠れキャラか何かもしれんな。ツー事は条件満たしてないな?俺・・・。

君という子は!早くPSO買いなさい!(ぺちぺちぺち。)
もう一人ってアレだ。口ばっかりでいざという時に怯えてる頼りない奴だろ?
俺はそいつが一番好きデス。まぁ結局はやってみないとワカランな。
Σいや俺がヤるの!?(ガビーン)
今度っていつー?正直言って三国借りれるかわかんない。
もう自分で買いに行こうかな。

・・・君が本当にそんな事を言う筈がないと信じておこう。
現実でそんな事言われたら逆に他人のフリするぞ!

うむ、普通に気づかなかった。てか何処ニイルンダヨ。
駅の切符入れる改札だっけ?
切符入れて中に入る機械の前にいたら解る気がする。
あくまで気ダガ。
また会えたら会おうゼ。

っつーか遊ぶのって何時だ・・・。
土曜日はライヴがどうのこうのって言ってたな・・・。
じゃあ日曜日だ!決定!!(早。
・・・他人の意見そっちのけでスナ。(-3-)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる