●´з`)b 

2006年07月08日(土) 0時27分
テスト結構よかった(●'3`$+)+.%゜今までで最高かも**ワラ
てか今日で外連最後ゃた…;;ぅれυレlけどちょっと悲υレlような。・゜(゜´Д`゜)゜・。
なんかレl⊃もよりメニューき⊃かったυ(;´Д`A ```ケドゃりきった★
ぁと引退試合まで2週間ゃあΣ|´Д`*|頑張ろう。
ん―全然文化発表会のコトきまらン;;間に合うンかなあ(〃゚д゚;A アセアセ
明日ゎ大阪・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・楽しみングヘ(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノ♪
服買うぞ―($*OДO)!!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ 

2006年06月30日(金) 17時41分
テストゃぁ‐‐っとおわって<れたゎあ!!めちゃぅれυレl★
1週間毎日塾昼から夜までかょって今回ゎ本当にがんばった!気がする**ワラ
けど国語も理科も難しかったゎあ・・・。結果が楽しみ【σ・v・*】
明日ゎ部活♪はりきって頑張るネン(*●´З`●)

ちょとさぼったw 

2006年06月23日(金) 0時39分
テスト前ゃからブログぁんまかけへン
今日ゎ4時からブラジル戦ゃあ(*q'v`p*)たぶん寝ててみれへんけど日本頑張れヾ(≧∪≦*)ノ〃ワラ
めちゃ短レlけどwでゎ勉強がんばりマス

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

2006年06月14日(水) 21時41分
ゃばレl。・゜(゜´Д`゜)゜・。今日からテスト2週間前はレlってυもぉた;;
先週の木曜日からυょAとおもっててんケド手に⊃かず今日に至った(〃゚д゚;A アセアセ
頑張ろウwでも昨日夜更かυυちゃって今日の授業全寝ゃった
頭ポカンゃった(@´Å`a)ワラ
体育ゎ外でめっちゃぁ⊃<てυんどかった(;´Д`A ```
部活ゎ外練で外3はυって疲れた
家かえって寝て起きたら8時ゃってなんか今日ゎ疲れた1日ゃった(・∩・)゚o。

(@´Å`a)・・・ェ 

2006年06月13日(火) 21時57分
今日ゎ創立記念日でまた休みゃった(●'3`$+)+.%゜なんか土曜日から4日間休みで試合とかボーリングとかぃってたからチョット夏休み気分ワラ
朝から部活レlって頑張って声だυてたらさらに声枯れて
昼ゎ自家製パン食べて食べ過ぎてダウンワラ
ぁυたからテスト2週間前になるから勉強υようと思ったケド寝た。・゜(゜´Д`゜)゜・。
ほんで塾レlってきた(ノε゚●
創立記念日ゃのにな--んもυレlひんかったチ−ン。
今から理科の宿題ゃらんなぁカン;;
ぢゃあ

何もなレlケドw笑 

2006年06月13日(火) 15時03分
暇ゃカラ軽く説明♪ワラ
◎コメント((カキコみたレlに使ってネ★))υてって
◎ホンペあったら教えてなア
◎荒らυゎやめて
◎気軽にメールちょぉだレl奄ノぁりマスw
  ヾ(。´∇`【゚+.゚以上゚+.゚】´∇`。)シ

ボーリング★ 

2006年06月12日(月) 23時16分
今日は市総体の代休でやまとみりんとはるかちゃんと4人でボーリングレlった★+。・゜
9時20分寿屋集合ゃったのに,朝起きたら9時10分で飛び起きて一瞬で服決めて顔洗って歯磨きυながらトイレぃって素早く持ってレl<ものカバンに⊃めて,家飛び出して寿屋までダッシュ6分ぉ<れちゃったケドょ<朝起きて8分で家でれたと思ウゎあワラ 自分でもびっくりυたw寿屋⊃レlたら汗がワラ
で,やまン家のでラウンドワンまでぉ<ってもらった99SHOPょって,着いたら中学生でレlっぱレlゃったてか登録名前みりんだけプロテインで登録υたッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。まぢでゥけたw笑
早速5ゲーム投げ放題1ゲーム目ゎめっちゃやばくてガーターばっかで結局66点w
でもやまゎやたらうま<てびっくりυた(*ノДノ2ゲーム目3ゲーム目ゎめちゃ良くて,124点レlった1ゲーム目とえらレl差ぁ(〃゚д゚;A2ゲーム目にムーンストライクなんとかってゅうやつで,ストライクが見事にでた($*OДO)!!マグレゃったけどw
それで写真とってもらってアルバムももらった・:*:・(●´Д`●)・:*:・
隣のレーンが,男の子たちゃってんけどみんなゲームυててヲタっぽかった
ちょうどぁたυが投げるときにちょっとぽっちゃりυてるコが隣で,息がはあはあゅうてたチーン。・゜(゜´Д`゜)゜・。
結果は1位やま2位ぁたυ3位はるかちゃん4位プロテインwワラ
最後にはるかちゃんが2連続でストライクだυてびびった(ノε゚●)

終わったぁとプリ撮った★寝坊したカラ化粧ゎほとんどチークだけで,ひさしぶりに素でプリとった*ワラ
ほんで撮り終わったぁとに二名中の中村さんにばったり($*OДO)!!初めて試合以外でぁった
中村さんのお母さんとぁたυのお母さんが高校の時同級生ゃったってことをちょっと前知ってめちあびっくりυたΣ|´Д`*|
楽しかった1日でυた

市総体個人戦!! 

2006年06月11日(日) 23時17分
今日ゎ昨日に続レlて市総体の個人戦ゃったσ(´∪`〃)
前新人戦の時優勝してたから第1シードで優勝目指しててんケド二名の中村サン勢戸サンに1対2で負けて,3位ゃっためちあA悔しかったから試合終わった瞬間泣レlてυまった(〃゚д゚;Aなんかレlままでゎ試合で負けてもまった<泣レlたことなかったのに前の市民体の時からゃたら涙もろ<なってυまったwワラ 
試合の進行詳υくゅうと,1回戦目ゎ登美が丘の昨日ぁたった友達とまたぁたってw,めちあ調子ゎるくて1回戦目からぎりぎりで2回戦目ゎ登北にぁたってまた調子ゎるくて先生にぉこられてけど3回戦目((県にでれるか決まる試合))からゎ3セットでレlきなり調子戻ってきて若ちうの北口さんと藤吉さんゃってんけど勝てた☆試合ぉわったあと,がんばってくださレlってゅってくれて嬉υかったあで,,二名ちうにぁたった(A;´・ω・)
まレlまレlとりさゎ,富南にぁたってセッティングでめちあぉしかったけど負けちゃってυおりちゃんゎ県大会でれるか決まる所で阪井さんにあたって,さおちゃんゎ帝塚に負けちゃった(〃゚д゚;A 
悔しかった1日ゃったケド,楽しかったぁ↑↑・:*:・(●´Д`●)・:*:・
市の試合ゎ若中にも二名中にも興東中にも都南中にも富南中にも西中にも登美が丘中にも平中にもぁえるから好き(●´v`人´v`●)ケド市の試合ゎ今日で最後
ぁとは県大会だけになるけど引退υたら会えなくなるなんか悲υレlわあ・・・。。
今日の結果シングル1位陣内さん・2位かなえチャン・3位中尾さん・5位阪井さん☆
ダブルス1位中村さん勢戸さん・2位うってぃ喜多さん・3位ぁたし美紀と今福さん南畑さん★
みんなぉめでとおヾ(。´∇`´∇`。)シ県大会もがんばろぉ♪
きょうゎこれでぉわり(σ´・v・`*)

4ヶ月ぶりの更新*ワラ 

2006年06月10日(土) 22時44分
めちあ更新遅れた最近みんなホンぺ作ってるからぁたυも⊃くろっかなあと思ったケド,やり方わからン。゚(゚ノ∀`゚)゚。ゃからブログにカキ込みます(σ´・v・`*)
今日は市総体の団体戦ゃった!!試合ゎ昼からやったから朝学校レlってみんなで練習υた☆
1回戦目ゎ登美が丘とバドの友達ぉって,υかも美紀とのダブルスであたったwワラ
υおりちゃんがシングルがんばって<れて勝ち決定
でも初戦ゃったカラまレlまレlとりさのダブルスもできて,υかもヵってくれた
ほんで3−0で勝ったぁ
2回戦目は二名ちうとあたって勝てるかちょと心配ゃったけど,みんな頑張って見事カチ★☆
⊇ん時ゎまレlまレlと組んだ【σ・v・*】めちゃ競って焦ったケドなんとか勝ててめちあ嬉υヵッタ
3回戦目ゎ強敵の若ちう先生もエントリーゃたら迷ってたけど正ペアで出場
ぁたυらゎ阪井サンと喜多さんにぁたった(A;´・ω・)⊇れもまたせって,ケド気合レlで勝った!!阪井サンかっ⊇ょかったワラ
υおりちゃんも頑張って陣内さんに6点とったけど負けちゃって
りさとまレlまレlが最後接戦ゃってんけどぉしくも敗退(;´Д`A ```
ケド3位やったヾ(≧∪≦*)ノ〃前の市民体も3位ゃって,東ちうゎ1年でだレlぶ成長υたっ
明日も個人戦ぁるカラ頑張る


プロフ★ 

2006年06月09日(金) 22時09分
一応自己しょぉかレlwワラ
◆名前◆
のだりえ⊇*
◆年齢◆
14さレl☆
◆性別◆
女の仔
◆血液型◆
B型ン【σ・v・*】
◆職業◆
ちう学B年生w
◆誕生日◆
+8ガツ11ニチ+
◆星座◆
υυ座(*q'v`p*)
◆趣味◆
寝ル(ノε゚●)BAD♪
◆特技◆
なにかできるょウに頑張る。・゜(゜´Д`゜)゜・。
◆資格◆
習字特待生●´з`)b唯一の資格☆
◆髪型◆
セミロング髪型ゎ普通wワラ
◆ファッション◆
カジュさん目指υちう**
◆好きなブランド◆
ロ−リ−ズ ファーム
◆好きな歌手◆
YUKI♪aiko♪
◆携帯◆
auのsweets【σ・v・*】
◆宝物◆
ぉ友達(●´v`人´v`●)ファミリーw

終わり
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りえ⊇
» ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ (2006年07月08日)
アイコン画像まリえ
» ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ (2006年07月04日)
アイコン画像りえ⊇
» ちょとさぼったw (2006年06月30日)
アイコン画像はる
» ちょとさぼったw (2006年06月24日)
アイコン画像はる
» アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ (2006年06月18日)
アイコン画像りえ⊇
» アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ (2006年06月18日)
アイコン画像りえ⊇
» (@´Å`a)・・・ェ (2006年06月18日)
アイコン画像はる
» アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ (2006年06月18日)
アイコン画像はる
» アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ (2006年06月18日)
アイコン画像はる
» アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-811e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる