踊る阿呆に見る阿呆 

November 07 [Mon], 2005, 22:17
今日は夕飯を食べてからジムでした。
最近は、なぜかご飯を食べると眠くなり、テレビをみると眠くなり。。。
いつの間にやら、体が重たくなることなること!!
今時の小学生より早寝体質になってしまっているので、
ジムにいく気合をいれるだけでも一苦労・・・。

でもジムに行ってしまえば、あとは流されるがまま、ひたすら踊ります。
(ちなみに今日はエアロビでした)
踊るというよりジタバタしています(笑)
でも楽しい。
わけがわからないステップに戸惑い、足をもたつかせ、息があがってしんどい。
でも楽しい。
踊りが上手い人下手な人、若い人そうでない人、おじさんやお姉さん、知らない人。
でも楽しい。

運動なんて嫌いだったけど、大人になって初めて楽しめるようになりました。

はじめて… 

November 04 [Fri], 2005, 23:44
の、ブログ。

日記には些細な事を大切にかけたらいいな、と思う。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-4444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる