三連休♪ 

October 10 [Fri], 2008, 23:17
 
お泊り
 
明日からの三連休彼氏と彼氏の実家に、挨拶を兼ねたお泊りに行ってきます
 
今は、すごいドキドキしてて、眠れない状況です
 
また、帰ってきたら、報告します

祇園祭デート 

July 15 [Tue], 2008, 18:30
祇園祭
行ってきました
人が多くて少しウザかったけど
楽しくデートすることが出来ました

彼氏が出来ました♪ 

July 10 [Thu], 2008, 23:53
彼氏が出来ました
 
お相手は、神戸の学校に通っている、同い年の彼氏です彼氏から告られて付き合いました

これから愛を育んで行きたいと思います

 

別れました。 

July 07 [Mon], 2008, 1:13






彼氏と別れました。
 
理由は、束縛が激しかったことと、他に好きな人が出来てしまったためです。

1日ゴロゴロ 

December 08 [Sat], 2007, 23:37
暇だぁ〜
 
今日は暇な1日彼氏は、バイトで会えないでも連絡取ってるからいいんだ
明日は、父のBIRTHDAYなので、和食食べに行ってくる
今から、めっちゃ楽しみ
そして、今週は彼氏とデート(毎週やけどワラ)


今日1日の行動

12;30☆起床


12:45☆パソコンイジる


12:50☆mixi開けて、マイミクと絡む


13:20☆お腹が減ったから、昼食


13:40☆彼氏とメールしながら、パソコンイジる


15:00☆お風呂入りたかったから入った


16:30☆ゴロゴロした


20:20☆夕食


21:55☆彼氏とトーク



こんな感じです

 
 
彼氏と付き合って2ヶ月まで


あと



13日




彼氏と出会って3ヶ月まで


あと



20日

DATE 

December 07 [Fri], 2007, 22:00
彼氏とデート
 
今日は、3時からまぁくんとデートやった彼氏のほうが先に終わらはったから、駅までお迎え着てもらった
ちょっとお疲れの顔してはったから、無理させたかもと反省しました
その後も、バスで京都駅に向かうなど彼氏には無理させちゃいました
でも、きてくれてすごくうれしかった1日でした
 
途中不機嫌な空気が流れて、プチ喧嘩が勃発してしまいました喧嘩するたびに、相手を思いやれない自分に腹が立ち、苛立ちが募って八つ当たりしてしまいます
 
Mくん……いつも迷惑かけてごめん
    ……自己中ばっかりでごめんね
Mくんにはいつも気を使わせすぎで反省してます
 
こんなうちやけど、これからもよろしくです
 

写メは 
京都駅のツリーを写メに撮りました



























可愛い彼氏(笑) 

November 11 [Sun], 2007, 1:30
面白かった
 
昨日ぅちがパソコンをしながら、彼氏のMくんと電話していたらMくんがいきなり・・・
  
「俺、ウサギと一緒やから寂しくなったら死んじゃうねん・・・だからかまって
 
   って言われた
 
  めっちゃ可愛くて、もっと言わせたくなった(笑)
  うちって、実はSなんかなーって疑いたくなった
   決して、Sなんかじゃありませんから
  
ただ少し、放置プレイとかいじめるのが好きなだけなんです
  
  めっちゃ彼氏のこと好きやら、あまりいじめないけど(笑)
 
  遠距離だし、あまり逢えないから彼氏には
 
  我慢とかさせちゃってるなぁーって
 
  思ってるので、なるべくあったら尽くすようにしてる
 
   言い合いとかもたまにあるけど
 
 あと10日でMくんと付き合って1ヶ月になります
 
ちなみに、今日でMくんと出会って1ヶ月と2週間です

 Mくん
 
大好き
 
だよ

3ヶ月ぶり^^ 

August 21 [Tue], 2007, 23:39
帰ってきたよぉ
 
 
ホント久しぶりに、パソを開いた
最近の流れを簡単に書きます

 
大学に入った


勉強が始まった


数ヶ月でサボり癖がつく


6月に彼氏ができた


テストが始まる


テストが終わり夏休みになる


8月上旬、オープンキャンパスの手伝いする


8月中旬、彼氏にフラれる


今に至る

 
こんな感じです
波乱万丈な、夏休みを過ごしています



部屋の掃除した!! 

May 04 [Fri], 2007, 16:22
   

                        

部屋掃除した

今日は、朝から部屋掃除した

ゴミ屋敷みたいで、かなりやばかったけど、綺麗に片付きました

ゴミ袋、4つ出ました半端なく捨てるものが多かった

ってか、実は、必要だけど置く場所が無いからといって

姉の部屋や部屋干し部屋に、隠しておいてある

部屋狭いけど、必要なものは多いから

まぁ〜ぬいぐるみが大半の場所を占領してるけど

ぬいぐるみ大好きな人なんで

水着買ってもろたぁ(^^) 

May 03 [Thu], 2007, 16:04
              

スポーツ水着
     
    買った


今日は、母さんと買い物行ったその時に、水着見てたらいいのあって

買おうか迷ってたら、母さんが一式買ってくれためちぁうれしかった

これで、日曜日は水泳できるわぁ水泳が一番減量にいいからね

今年の夏は、ビキニに挑戦したいから、がんばらな

目指せ、20`減量やぁ

成果出たら書きます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景画好き(山、川、海が特に)
    ・自動車-bB、ワゴンR,マーチ
    ・恋愛-今、付き合って1ヵ月半の彼氏がいます
読者になる
恋バナするの好き恋してる人、片思いしてる人絡んでください
同年代の人も絡みよろしくです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 祇園祭デート (2008年10月09日)
アイコン画像621
» 1日ゴロゴロ (2007年12月09日)
アイコン画像621
» DATE (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる