んにゃ 

February 08 [Thu], 2007, 20:46
やっほー♪
眠い、ねむい

妹が高校無事合格しました
よかった、よかった
なので、今日ゎママとゆきとジョリパに行ったのだ

今日ねー、久々に杏奈と2ケツしたのだ
りさ、なにげ上手くなったのだ
まぁ、杏奈サン軽いので楽なんですけどね

りさゎ両手に花でとてもとても幸せですワラ
2人ともすごくかわいいからね。
なーんてね♪


明日もがんばろっ

MAHくん、すーきヒぷ

うん!! 

February 06 [Tue], 2007, 15:45
久しぶりに更新♪

なんか、今日ゎ鬱DAYみたぃ。
なんていうんだろ・・・・?? 大切な人失うかもしれなぃっていう不安を覚えたというか・・・
大切な人っていうのは、彼氏、友達、家族・・・全部当てはまるょね。

もっと大人になりたいって思った。
まだまだ、子供な自分。すごく嫌。

今までは、自分がされて嫌な事ゎしなきゃそれでぃぃ。って思ってた。
でも、それって違うよね??
人にゎいろんな基準があるから。
りさゎ全然OKなことも、相手がダメなこともある。
難しいね・・・人間関係って。

明日からがんばろうかな。
まだまだ、発展途上国な目黒利沙であります。

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!! 

January 17 [Wed], 2007, 20:41
久しぶりんこ


みなさん、お久しぶりです(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
更新、出来ずスマン・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

近況報告でもしましょーか。

・厄年ってすごい!
・釈迦熱、さらに増してます。
・最近、土日も学校も美咲といます。
・最近、ょく良クンと金子サンと遊びます。(金曜日に+美咲で朝霞のラウ1行くの。)
・パーマかけました。
・自転車盗まれました。
・お金・・・・・なぃ。

こんなところでしょうか??
あぁー免許欲しいなぁ。
夏まで長す!!

明日の予定・・・特になす!!
朝、起きるのめんどくさいなぁ。

久更新 

January 10 [Wed], 2007, 21:05
ゃっぽー(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

久の更新ゃでェ--(●´Å`)ノ
そのと佳代に言われ、更新しますたε=(。・c_・。`;)

学校始まりましたァ
ぃゃァ--めんどくさいっすょ

ぁっ!!エク取った
迷いに迷って、すっきりと取りました

ってヵ--利沙時間なぃヵら、また明日更新するお。

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

近況 

January 07 [Sun], 2007, 20:27
久々ゃぁ−−−

更新遅れてスマソ
んー近況報告をしますと・・・・
バィトの日々ですょ。
あっ!!でも、5日に久しぶりに戸田中バド部で集まりました
みんなとめーっちゃ久しぶりなのに、みんな変わってねーワラ
みたいな。

とくに、話すこともなぃんだけどね・・・^^;
もうすぐ、学校・・・・憂鬱やぁ・・・・









今日で1年です

はぴはぴでい 

January 03 [Wed], 2007, 22:40


こんばんワンツ---

今日ゎ着物買いましたぁぁ
赤の振袖です
まぁ、着れるのゎ来年の正月、成人式ですが・・・

そして、今日も美咲んとバイト
立川サンとも一緒だった
楽しすぎる---

お買い物 

January 02 [Tue], 2007, 22:35
バーゲン行ってきやしたぁ---
オリーブでブラウス・PAGEBOYでパンプス、インナー・WWLでニット
満足満足
近々、写真載っけます

めでたいヽ($≧U≦*◆)ノ 

January 01 [Mon], 2007, 19:54


明けましておめでとうございます

ぃやー・・・2007年になりましたね
今年去年と同様、明治神宮に行って参りました
じゃんがら 表参道ブラブラ 表参道ヒルズ カラオケ 参拝

寒かった・・・

あのいっぱいの人の中で美咲に会うとゎ奇跡やぁ
きっと、今年ゎ何か縁があるのかもねワラ





今年ゎ本当充実した@年だったなぁ。。
いい事ばかりぢゃなかったケド、でも、それもあっての2006年だったと思うゎけで。
それゎそれでぃぃと思うのよ。
そして、去年ゎ本当にたくさんの人が支えられた1年でした。

ありがとう

そして、今年2007年も目黒利沙をよろしくお願いします。




るんるん 

December 30 [Sat], 2006, 20:11

昨日ゎ、山梨へ、バイトの方々と行って参りました
ー1℃とぃぅ極寒の中で行ってきました
富士山めっちゃキレイやったぁーーー
今度ゎスノボーしに行くみたぃなので、それも楽しみです

今日ゎ美咲とバイトでした
まぁー、、、美咲ちゃんトラブルメーカーだことでワラ
バイト終わって、パスタ食べて、美咲がドンキーでコテを買うのに付き合って、帰宅

今年もあと二日
明日ゎ夜に初詣行ってきます


みなさんもよいお年を過ごしくださいね

ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 

December 28 [Thu], 2006, 18:33


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


今日ゎままと池袋にお出かけ
中国の食材屋ままの友達とお茶ビックカメラパスタお買い物

ユキのロングダウン買ってー、イロイロ見たのね
バーゲンでいっぱい買うのね
2日のバーゲンに、ラフォーレのバーゲン
ワクワクだっちゃ楽しみだっちゃ

明日ゎ朝の3時起きだぁ┐(´・c_・` ;)┌ 



【ДβOЦт мё】\_(´Д`●)
  • アイコン画像 ニックネーム:*ri--sa*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ps・mina系が好きなのです(*>_<*)
    ・音楽-釈迦兎daisuki!!!!
読者になる
$New!!コメンツ$
アイコン画像
» んにゃ (2008年03月08日)
アイコン画像あぃ
» めでたいヽ($≧U≦*◆)ノ (2007年01月01日)
アイコン画像りさ
» ン---ネムイヾ(´゚Д゚`;)ゝ (2006年12月27日)
アイコン画像その
» ン---ネムイヾ(´゚Д゚`;)ゝ (2006年12月27日)
アイコン画像あぃ
» ン---ネムイヾ(´゚Д゚`;)ゝ (2006年12月27日)
アイコン画像*ri--sa*
» 初なのヨ--- (2006年12月24日)
アイコン画像あぃ
» 初なのヨ--- (2006年12月24日)
(*´ω`人)。oO(メール[\/]待ってマス♪)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる