荷物そして2回目の調停

October 26 [Wed], 2016, 23:22
この前荷物限られた時間で
郵便局と家を行ったり来たり
結局時間が足りなくて
あと1回くらい郵便局に行ければ…
って感じで終わり。



あと1時間だけと弁護士にお願いしたけど
向こうとつながらなくて
結局終了。





でもだいぶ子供達のおもちゃが戻って来た!次の日届いたけど懐かしいおもちゃに子供達はテンション上げて喜んでた。
だけど捨てられてる物も
沢山でそれにかなりショックをうけてた。





それからしばらくして調停2回目。
今回も終わらずまた次回。
今回は子供の面会についてかなりつっこまれて調停員に「面会の方法を考えないと離婚できませんよ!!」と何かキレぎみに言われた。




え?何それ
こっちだって会わせてあげたいけど

もし子供が連れてかれたら

もし子供が口をすべらせて住んでる場所を言ったら

もし子供が気持ちが変わってまた一緒に住みたいと言われたら

色んな不安があるのに早く会わせる方法考えろってその言い方なんなんだろ!!


弁護士の人に「早く解決させたいだけなんで気にしないで下さい」と言われた。



そして次回の日にちを決め終了。
今回は婚姻費用の件が向こうも了解して決定となった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りー
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミキティー(^_^)ウサギちゃんファミリーです。
» ふたたび (2016年09月07日)
アイコン画像りー
» ふたたび (2016年09月07日)
アイコン画像ミキティー(^_^)ウサギちゃんファミリーです。
» ふたたび (2016年09月07日)
アイコン画像りー
» 向こうの荷物 (2016年09月05日)
アイコン画像ミキティー(^_^)ウサギちゃんファミリーです。
» 向こうの荷物 (2016年08月30日)
アイコン画像りー
» 不安定な親子 (2016年07月10日)
アイコン画像ミキ
» 不安定な親子 (2016年05月28日)
アイコン画像りー
» 引越し (2016年05月26日)
アイコン画像ドクター
» 引越し (2016年05月12日)
アイコン画像りー
» 子供のおもちゃ (2016年05月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ri-----tanblog/index1_0.rdf