*CANDY*

July 13 [Fri], 2012, 23:47
柄でもないけど 会えると 嬉しいよ
一人 夜更けに 想いが 爆発する
甘酸っぱい CANDY が まだ 胸の POCKET に あった
気付かしたのは君


昨日の夜 いつもの 偏頭痛が 僕を 襲って
飲み込む タブレット
やけに 会いたくて
声が 聞きたくなって


みっともないけど 全てが 愛しいよ
一人 夜更けに 孤独が 爆発する
ほろ苦い CANDY が まだ 胸の POCKETに あった
ただひとつだけ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

久々に CDtrackから 再生したら 流れてきた この曲
本当に 大好きで よく 聞いていた 曲

この曲を聴く人は
年齢や 国境や 性別や 環境や 立場や 
なにもかもが違うかもしれないけれど

でも、同じ曲を聞いて
  それぞれに 様々な想いを 描く

私もその大きな輪の中の一人であって

あの日の夜に落としてきたものは とても 大切なもので
でも あの日に 落とさなければ 気付かなかったかもしれなくて

きっと必然だったんだっておもう


私もいつか見つけられるかな
誰かの 奥に ある POCKET の CANDY。

そして
私の中に ある POCKET の CANDY。

*love?*

June 12 [Tue], 2012, 1:42
出会ってから毎日毎日
他愛ないMailや電話をする

週に一回は会う

出張だったり
予定が合わなかったりしても
会いたかった感を感じる

かと言って
友達以上の話にはならない

でも
ただのともだちじゃない

絶妙に感じる
だけど
距離はある


あたしのこと好き?
それとも
あたしがOのこと好き?


なんかわからないけど
たぶん
たぶん
このままだと
ハマっちゃう


いや、既にハマったかも。


お願い神様。
2人の未来が明るいものですように。


今日もあの笑顔にあえて
ごめんなさい。
正直、
死ぬほどキュンしました


あたしにキュンして
お願いだから


近くて遠いOのこと
気になって仕方ない。


*merancorinista*

May 31 [Thu], 2012, 1:51
好きとかの感情かどうかはわからないけど、
毎日Mailか電話していて
1日Mailがないだけで
Mailをついつい待ってしまう。

、、、なんてイケてない、、、

彼女でもないのに
「毎日のお仕事終わりのMail楽しみにしてるのになぁ(o・д・)」
なんて重いもいいとこ!!

こんなんじゃだめだゎ!

ただの寂しさに負けてしまってるだけ

この先、もし、その人のこと
好きだ
なんてことになったら
そん時はもうおしまいじゃん!

だって
今の時点で重いのに(笑)

Oと一緒になりたいのか?

わかんなぃーーー。

勝手にそんな事考えられても
Oにとっても迷惑な話で(笑)


結局Dからは連絡無し。
そうだょね(-_- )
あんな冷たい態度したんだから。。

FB勝手に見て
(この辺りがsocial networkのよくもあり、わるくもあるところ)
Dが、大変な時期なことを知って
私の態度が
果てしなく0点だったと
気づかされる。


、、、?


そうなの?


仕事が大変なのは皆一緒じゃん!
人によってはそのプレッシャー
違ってくると思うけど
でも、自分だけがいっぱいいっぱいだなんて!

この考え捨てた方がいいのかな<(_ _)>


でも、あたしはあたしなりに
Dに対して
ベスト尽くしたと思う。


わがままだって自覚あるなら、
直せたはず。

直さないのは、
私に対して直す必要を感じなかったから。


うん。
やっぱりこれで良かったんだよ。


この答えはきっと、6月には出るから
あとはその時を待つだけ。


私の3年の想い
泣いても笑ってもこれでやっと
決着です!


2○歳、やっと前に進める。





















how difficult fall in love??

May 28 [Mon], 2012, 19:30
結局自分からイヤになっといて
モヤモヤするのも自分だけとゆう
。。。


この辺りがイケてない(笑)


でもここで電話してはいけない!
気がする
別に駆け引きとか出来ないし
そうゆうのじゃないけど


なんか今電話したら
これまでと何にも変わらないと
思うんだよ


でも
Dのためにも
私のためにも
これは私から電話しない


正直寂しいけど仕方ない!!



なんか、もう恋愛ってわかんなぃー


こんな難しかったっけぇ


昔はフラ〜と恋して
傷ついても
また、恋してたけど。


友人曰わく
昔より
時間と勢いがなくなった
そうな。。。


やだねーーーーーー

*EGOIST*

May 26 [Sat], 2012, 0:51
今日から
自分のための自分だけの
BLOGハジメマス




一昨日Dからの電話で本当に疲れてしまった


まともに誘いもしてこないのに、全然誘っても乗ってこないとか、
もうノリ悪いから連絡先から消すとか、
本当に疲れる
昨日だって、今日だって、もっと素直に誘って来いよ


本当にわからん。
なんでそんなんなん。



ワガママな性格もわかってるし、だから甘えてるのも分かるよ
でもね、私もさすがに傷つく時だってある


ずっと好きで忘れられなくて、だから勇気振り絞って告白した


なんか3年間の想い無駄だったとは思わないけど
ここからスタートしていきたいとは思えなくなってきた


しばらくDに優しく出来ない
本当にもう充分なほど傷ついたの
だから少しの間、自分の気持ちがこんなモヤモヤしたままじゃ
頑張れない。



ってか、恋愛って頑張るものなの?



なんか私らしくない。
こんなの続くわけがない。



愛のあるワガママには応えられても、
何もないワガママは違うデショ?
だって私たちは友達だけど友達じゃないんだから


しばらく、Dの事は考えずに
自分磨きに走るっ


そんで失ったものの大切さに気付けばいーんだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIKO
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ri-----co/index1_0.rdf