2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhyu-phoenix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近・・ / 2004年08月06日(金)
あまりFFに入っておりません。いそがしくて・・・TT
現在、暗黒騎士が47で、60までに150万ためてホーバージョン買うつもりですwBCなどいろいろやって やっと50万たまりました。まだ長い・・・;;

昨日お金稼ぎということで、チョコボ掘りに挑戦してきました。
Goblin Digger を広域サーチでサーチ!いた!
・・・・「こいつ、いつ物を埋めてるんだろう・・・」
ゴブリンの埋める動作ってのがよくわからなくて ほれませんでしたw

とりあえずゴブリンが立ち止まったところを掘ってみると・・・
初出土品はリトルワーム!!この時点で 赤字です・・w
とりあえず、立ち止まったところで 埋めているのかなぁ と思い込み、掘っていくと雷のクリスタルやら石つぶてやらを掘り当てました。
埋立地カのように、ゴミばかり出土する・・・でも、掘ればなにかでるだろう!
再びゴブリンの後を追って掘り堀り再開を・・・・
・・・バシッ!!
そうです、やられました。禿ガルシーフに・・・

Goblin Diggerは倒された・・・

思わず/angry 怒りをぶつけましたw
〔ごめんなさい。〕;_; ゴミばっかりで嫌気が差していたころの出来事だったので、かなり むっとしてましたが 誤ってきたので、ゆるしてあげますたw

その後もゴミばっかだったのでチョコボから降りて デジョンで帰りました・・・

貴重な時間をかえせーーヽ(#`Д´)ノ
 
   
Posted at 06:38/ この記事のURL
コメント(0)
とりあえず・・ / 2004年08月02日(月)
書き込みをしてみました。
これから暇なときにFF11のヴァナ生活日記をつけていこうと思います
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.