にゃろめ! 

March 07 [Tue], 2006, 1:38
今日はせっかくの誕生日だったのに雨。うそん!
スリップ注意な感じで安全運転。片割れが横に乗ってたからね!(笑)
いい物には出会えずブラブラしただけ。でもあたしがパンプス買った。何してんだ(笑)
明日仕事前にプレゼント買おうかな。香水欲しいとか言ってたし。

明日からまた仕事だー。嫌だ。
でも明日は終わってから幼なじみと飲み行くし頑張ろう。ちょっち帰りたいとか内緒(笑)
だって日が昇ってから帰るのはしんどいよー。眩しいもん。
電車で帰るとか面倒臭い。車が楽チンでよいのに。まぁ幼なじみと一緒だからいっか。


明日こそPCしよう!!いい加減PCしたい!
このブログも飽きたし違うのレンタルしよーかな。サイトいじりたいし。
てゆかいい加減早くあげなくちゃ。移転してまたヒッソリしようかな。出来るかなぁ。
普通の日記サイトにしようか。誰が見るんだ??誰も見ねーよ!(笑)
ライブレポとか書けないし、そんなライブも行かないしなぁ。セトリとか覚えらんないよ。
てゆか!早くライブ行きたーい!!はっちゃけたい。
ノイズで遠征しよーかなとか思ってる。しかも車で(笑)
絶対疲れるし!間違いなく迷子になる自信がある!(笑)ダメじゃん!



ほんと腹立たしいですね。
早く切りたいです。来年度になるまでには切りたい。
あたしのツキを落としてるのは間違いなく貴方だ!!やめて!
関わってからいい事ないもん。体調崩しっぱなしだったりとか無駄にお金かかる事ばっか。
早くさっぱりしたーい。もぉいらないもん。


よし。爆睡するぞ。
今週はあまり寝れなさそうな予感がするので寝れる時に寝とく!

あぅ 

March 05 [Sun], 2006, 3:55
眠れなーい!前の日3時間も寝てないのに!
明日早起きするのにー(涙)
うとうと仕掛けたら幼馴染みからの電話で起こされるし。ちきしょー。
しかもやたらテンション高い。うるせーっての!(笑)
火曜日、お互い仕事終わって飲み行くのけってーい!!やったー!
飲めるのは嬉しいけど日が昇る前に帰りたいな‥無理だろな‥。水曜も仕事なのに‥。
また寝れない日々の始まり!?それは嫌だ。


早く寝たい‥

むふふ 

March 02 [Thu], 2006, 20:25
機種変したぞー!!真っ白だぞー!!2万7千円もしたぞー!!
お金がねぇっっ!!
でも元が4万5千円だからよしとしよう。携帯って高いわぁ‥。

気分転換したかったからよかった。んで週末はカラーしに行くし♪
お金は出ていきっぱなしだけどな!
無くなったら稼げばいいのだ。頑張ればいいのだ。
昨日仕事中に「〜なのだ」て言い合ってたら「バカ??」て言われた!

むーん。あたしは強い子だ!そろそろ前に進むのだ!そのために今月はお金使いまくりだけど‥。
気分転換して自分にご褒美あげて、プラス磨いて少しでも美の追求!(笑)


しかし使いづらい携帯‥。
早く慣れるといーな。もう2年くらい機種変しねぇ!
頑張って稼いでくるぞーい!

恐怖! 

March 02 [Thu], 2006, 5:47
こわーい!やばい!!逃亡!
もぉ怖いとゆーよりは恥ずかしいよ。忘れてくれ。
まさかばれるとは。てゆか何でこのタイミングだったのかな。疑問。
片割れと共に姿消す事にします。ばっくれます。ばびゅっ!
よかったぁ〜もう一人は切っといて!安全確保!

もぉ危ない事はするまい‥。なむなむ。
後は早く返してもらって切ろう。これで全部な筈。
頭オカシイ人達は何仕出かすか分からんので恐怖。
言葉悪いけど、ほんとにあんな人達も居るんだ!て思った人達だった。
取り巻く環境も悪いんだろうけど、本人達も悪いよ。
絶対もう二度と関わるまい。ホームに戻ろう。
アウェイに突っ込み過ぎた。あー冒険だった。



人格コスしたい!ゆーきゆーき!
でも普段あの髪形じゃ困る。のでズラ‥??
でもズラはなぁ‥何かやだなぁ。王子じゃなくてゆーきがいいしなぁ。
ゆーきは骨格が似てないと似ない気がする。化粧薄いもんな‥。

猛烈にコスしたい!この際なんでもいい!
プライブで竜コスか!?もしくはファンシーコス??
昔の太朗コスしたいなぁ。パジャマと猫耳とか(それは猫患者)
うーんうーん。しゃーたん!!
‥は、無理だ。髪形云々の前にあんな髪色じゃ生活出来ん。
なんだろなー。ピコピコとノイズライブの時は暴れる予定なので短パンでプライブはロリか!?
いやプライブこそ短パンで白黒ニーハイだ!

コスは‥どーしよ。
とりあえずメイクの練習からしようかな。
早くライブ行きたーい!!


おやすみなさい。

ぎんこー 

March 01 [Wed], 2006, 1:00
ふらりと本屋さんに行ったら蟲師の新刊が!!
わーいと思って即買い(ё∀ё)ノ
その横に都立水商!の新刊もあったけど友達に貸したきり返ってきてないので買うのやめた。
もう一年くらい返ってきてないよ‥。花男は二年くらい返ってきてないよ‥。
水商!は別にいいけど花男は返してもらわないと困る(涙)
都立水商!なんかドラマになるらしい。うっひょー。

蟲師も人気出たねぇ〜。
まだ1巻しか出てない頃に片割れと絵に一目惚れして、片割れが1、3を買って後はあたしが買ってるとゆー(笑)
最初はギンコが明っぽーい!とか言ってたのに今やそんな訳もなく。
最近プラさん見て無いけど、どんななってんのかな??
ブッチがもさくなくなって片割れが萎えてたけど(笑)


うーん。仕事休みだと暇だなぁ。ゆっくり出来ていいけどさ。
あぁぁぁぁぁぁ〜Kつんに会いたいぃ〜!!
もう一ヶ月近く会ってなーいー!噛み付きたーいー!!ぐすり。

何かおもしぃ漫画ないかなぁ??最近嵌まってない。
こないだネカフェでナルトを久々読んで面白かったくらいだなぁ。サスケの兄ちゃんが好きだ!(笑)
あれだ!『嬢王』読みたい!ネカフェ行きたーい。
明日早起きして久々にPCしようかな。色々やりてい。

3月はイメチェンして機種変してライブ2本行って、片割れの誕生日祝って♪と楽しみ目白押し!
おっお金‥(ёдё;)
お金がないなら働けばいいだけさぁー!がーんばろ!

あはは 

February 28 [Tue], 2006, 3:44
ばーか!いっぺん死ね!
ちょっと本気で医者にかかったら、と思う。
どんだけな人なつもりですか。なにそのうざいメール。
全部今までの送りつけてやろうかとさえ思う。痛い目みればいい。
みんなそんなもんだ。嘘ばっかで都合いい事ばかり。

はぅ。あーあ。一月の始め頃まで戻らないかなぁ。
よかったのになぁ。きっと何か失敗した。ごめんね。
もっかい笑いたいな。もっかい名前呼んでよ。
過去にすがってても何も前進しないので前みよう。
土曜は片割れと大変身してくるぞー!楽しみ。
3月は楽しみあるもん。早く行きたいなぁ。

あんぎゃー!! 

February 26 [Sun], 2006, 23:36
まっじ頭くるし。
被害者面とかしてんでしょどーせ。傷付いたーて。
どっちがだよ!!
友達の「女の子の好きは信用出来ない」って言葉をひしひしと感じる。
あたし達の場合は男子の!だけど。
友達は恰好いいのにそんな事言うから何か重いぜ!三十路パワー??(笑)

結婚してても浮気しない人なんて居ないと思うし、それは付き合っててもだけど。
みんな変態で普通の人なんて居ない!!
‥周りの環境が悪すぎなんかな‥??汗
だってホントにみんなそうなんだよ。ビックリするくらい。
そんなんで信じてとかなーいない。信じる信じないとかじゃないよもう。
信じて信じて裏切られてボロボロになってく人達ばかりだ。
都合のいい言葉ばっかり。そんで被害者面かよ!しね!


ちくしょー怒りで酒が零れたー!!
もぉいや!無理!瞑想する!!

そろそろ 

February 25 [Sat], 2006, 4:21
限界かも。色々な事が。
大好きなお兄ちゃん(仮)からの電話でも元気でねぇ。うぉー。
何かもぉ無理。先の見えない不安ばっか。ぷりゃ!
見えてしまって絶望的な不安を抱え込むのも嫌だけど。でもずっと解らない不安を抱えていける訳も無い。
ストレスで頭いっちゃいそう。すーぐ体調崩すからなぁ‥。とほー
もぉ何もみたくない。聞きたくない。知りたくない。

あぎゃー!何か病んでるー!!


明日は久しぶりにムッティに会えるぞー。かーわいい弟にも会えるぞー。
弟とか‥いつぶり??同じ家なのに(笑)
一人のご飯じゃないぞ!寂しがりなので本当嬉しい。
一人暮しでも無いのに一人でご飯食べるのは寂しいのよ。昔からそうだったけど。
だから週末は仕事したくない。断固拒否で仕事しません(笑)


あぁぁぁぁ‥飲み潰れたい。
記憶なくすくらい気持ち良く酔っ払いたい。むふーっ!
もぉ何も考えたくないや。逃げれるもんなら逃げたいよーぅ!
ちくしょう!寝る!

あーあーあー! 

February 24 [Fri], 2006, 18:10
機種変したい!
黒い携帯はなんでも男運はなくなるしとにかくツイてないらしい。
ものっそ黒いんですが!!
今までずーと黒系にしてきたのに。
次は何かラブリーな色にしてやる。女の子っぽい携帯にしてやるー!


散髪に行きたいよー。
散髪!散髪!カラーもしたいし。ぐわっと!
飲みにも行きたーい。おもいっきり遊びたいよ!
早く給料日になんないかな‥。今から待ち遠しい。
もぉー!今日は凄い怠い〜‥

有り難や。 

February 24 [Fri], 2006, 4:48
今日の晩御飯はハッシュドビーフでした!ムッティありがとう!
ぷぃー食べた食べた。美味しかった!

いやしかし。本当に有り難いね。感謝でいっぱい。
青い春な頃は自分もいっちょ前に反抗して自分が正しい!みたいな子供だったけどさ。
幾ら親でも親である前に人間だからさ、合わない所があって当たり前なんだよね。‥と思う。
最近は向こうが諦めたのか、あたしが少しでも成長出来たのか謎だが喧嘩も無く仲良し。
高校時代に育ての親に面倒見てもらったのがよかったのかも。少しだけ世渡り上手になれた気がする!(笑)
第三者の目線で見れたりしたし、一緒に毒吐いたりしたし。


寝る所があって食べる物に困らないんだから!有り難い事よ。
だからか、思春期の子を見るとたまに殴りたくなるくらい腹立つ時がある。
自分もあんなだったんかなぁ‥。恥ずかしいなぁ‥。
それがあって今があるんだからそれも大切か。
でも同年代の子でも学生の子は凄い腹立つ人とか居る。
誰のお陰で学生出来てんだよ!とか思う子とか。みんな贅沢だぁー!

年寄りくさいな‥。うぅ。


昨日お客さんにシャンパンもらったから土曜の夜にムッティと飲もー♪
よーし!明日で今週終わり!頑張って仕事しよ!
食べてすぐ寝たら身になるよな‥汗。ぐふっ!
おやすみなさーい!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» むふふ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhythmy-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる