フォンダンショコラ作った

February 24 [Mon], 2014, 8:04
 
遅れに遅れたバレンタインで\(^O^)/

ニコ動で見た簡単レシピみたいなので作ったんだけど、ちゃんと中がトロトロになってて良かった−(´∀`)笑

かなり美味しかった(*゜▽゜*)

引き継ぎ中!

February 16 [Sun], 2014, 16:09
 
ピクミン可愛い(゜∀゜)

高級アイスに高級カフェオレ\( ^O^)/

February 12 [Wed], 2014, 16:01
 
昨日の帰りになるくんがタバコを吸いたいと言うので、交換条件で買っていただきました(゜∀゜)
二箱買ったので、アイスとカフェオレです(゜∀゜)

タバコより安いものを請求するなんて優しい彼女だわあ(´^ω^`)笑

これからどんどん吸ってもいいよ(´^ω^`)

ちょっと休憩しておやつ食べる!

January 24 [Fri], 2014, 16:20
 

健康診断帰りにファミマで買ってきた!

いただきます!

時雨ちゃん飲む

January 21 [Tue], 2014, 22:20
 
例の飲み比べ(゜∀゜)

とりあえずストレートから(´∀`*)

そんで次はグレープジュースで割る\(^O^)/

今朝届いた−!

January 14 [Tue], 2014, 16:44
 

まだドライバは入れてないけど\(^O^)/

むふふ(*゜▽゜*)

ごでぃば

January 10 [Fri], 2014, 23:12

いただきま−す!

沖縄行ってました!

January 06 [Mon], 2014, 23:52
 

2日から4日まで旅行してました\(^O^)/

新年初の雨は沖縄にて土砂降りを体験させていただきました笑

画像は自分となるくんへのお土産のちゅら玉(Disney)と泡盛の味くらべセット(*゜▽゜*)

泡盛は本当は島風の瓶入りが欲しかったんだけど、スーパーで2リットルの紙パックを見たのみでどこにもなかったので
時雨が入ってる味くらべセットにしました(´・ω・`)

ぜかまし飲んでみたかった……_ノ乙(、ン、)_


観光地は美ら海水族館と首里城と白ゆりの塔には行ってきました!
国際通りは時間がなくて行けなかったけど、船底から海底が覗ける遊覧船のオルカ号に乗ったり、ホテルの特典でDFSでゴディバのチョコを貰ったりしました(*゜▽゜*)


あとホテルのプライベートビーチで珊瑚拾ったり、ずっと欲しかった星の砂を買ったりしました!
どっちも部屋に飾るんだ−(´`*)


テレビでお正月番組やってるけど気温のせいで全く新年感がなかったり、昼間は半袖でもいいくらいの暖かさだったせいかこっちに帰ってきて頭痛が酷かったり、
履いて行ったブーツが壊れたり、帰りの飛行機が遅れたせいで
危うく福岡旅行もする事になりそうだったりとドタバタだったけどなかなか楽しかったわあヾ(´▽`)ノ

でも今であれだけ暖かかったら夏には行きたくないな−笑



あ け お め デ ィ ズ ニ ー

January 01 [Wed], 2014, 21:35
 
いぇ−い!


旅行初日です!

今日の旅行先は人生初お正月ディズニーランド!(*゜▽゜*)


明日は飛行機で飛び立ちます!

今日と同じく4時起きなのでおやすみ!
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゚ω゚)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

音楽と読書と漫画アニメをこよなく愛するなんと今年25歳♀(´^ω^`)←しんじられない。

ブログパーツ
http://yaplog.jp/rhythmusic/index1_0.rdf