常夏の楽園・沖縄 

2005年12月06日(火) 13時25分
↑これずっと修学旅行でなぜか言わされた・・・・・・・・・(笑)

いや〜ほんま更新おそなってごめんなさい(;_;)
えっと11月24日から27日まで行ってきちゃいました!!!
ほんまに前日わくわくわくわくしすぎて寝れんくて、寝たの結局3時すぎ・・・・
そして5時半起きで睡眠時間約2時間やった・・・・・(笑)
でもほんまに楽しみやったからさ、眠いとかそんなん気づかんかった!!
バス→飛行機→バスってなかんじで沖縄に向かいました。
那覇空港ついて1番に感じたのは、沖縄はまだまだ暑い!!!!
めっちゃ汗かいてた(笑)
バスで宿舎に向かうまでずっと景色見ててんけどなんか心躍るものがたくさんあったわ・・・(★U☆)
あああああああ!!!A&Wや!!!
えっとまずコメントのお返事から〜♪
ブルーシールアイス・・・・(TUT)
なんか目に見える全てのものに感動してたな・・・・
ほんで恩納村にあるリゾートホテルに泊まって1日目は終了しました☆

そして2日目今日はオプションっていって、体験学習をみんなそれぞれ選択するっていうやつで
あたしは「うちなーんちゅ体験」にしました!!とにかく名前に惹かれてこれを選んだ!!笑
おばあの家でサーターアンダーギーってゆう沖縄のお菓子を作ったり、三味線したり
カチャーシー習ったり、沖縄方言を勉強しました。
サーターアンダーギーは前1回食べたことあったけどやっぱりめっちゃおいしかった!
おばあみんな優しかった・・・・(TUT)☆
三線はむずかったな・・・・・でも上手くなりたいってめっちゃ思った!!
弘樹も弾いてたしね(>∀・)☆むっちゃん初やったのに上手やったな・・・・☆

ほんでその後あの名曲papaの名護パイナップル園行ってきました!!
あのパイン号かわいかった☆おっぱあいす印象的やった・・・(笑)
なんかねたくさんパイナップル食べたわ!!!
パイナップルパイ・クッキー・ちんすこう・・・・・まだまだいっぱい食べたけど覚えてへんくらいやわ・・・笑
でもめっちゃいいとこやったな☆
そんなこんなで2日目も無事終了!!!!!!!!

☆おゆさん☆
そうなんですか!!!!すごい嬉しいです♪
残念ながら自由時間かなり少なくてA&Wいけなかったんです・・・食べたかった・・・・(;_;)
でもブルーシールは1日2個食べました!!笑
あとあとナオト情報ありがとうございます!!じゃあ他のメンバーはもう違うところなんですか??                 

SOUND BOLMI'N!!!!!!! 

2005年11月20日(日) 19時12分
お久しぶりです(><)!!!日記さぼっちゃってごめんなさいです・・・・・
こんなプログ、コメントしてくれる人いるのだろうかと思ってたらほんまにいたんです!!!
めちゃ嬉しかったです(><)☆ではまずお返事から♪

おゆさんへ☆
えええええーーーーーー(◎U☆)!!!!!すごいです!!なんかびっくりしました!
だけど今も昔変わらないのは本当レンジの良さですね☆
ライブも楽しんできてください☆♪きっと楽しめると思います!!


いやーー、もう今週の木曜から3泊4日で沖縄や!!!!修学旅行、沖縄なんて最高だわ・・・・・・
もう考えただけ緊張してニヤニヤしてます・・・・・・・笑
きっと綺麗ですごくいい場所なんやろな〜〜〜〜♪
楽しみっ!!!!!

つづき 

2005年11月06日(日) 19時04分
花も歌っててほんまうるうるでした・・・・・・・・
やまは常に踊ってらっしゃいました。
バレリーナみたいにくるくる回っててかわいかったな♪♪
そしてアンコールの前かな??急にステージからハケてびっくりした!!!
あのアンコールのネタの映像おもろかった!!!!!みんな名演技!!笑
ラブパ、キズナ、MC、ナチュラルポップやったかな??
最後のMCの涼の言葉、ものっそええ事ゆうててジーンときたわ・・・・・・・・・
そしてキズナでほんまだーーーーーーーって泣いた・・・・・・・・
最後のナチュラルポップ・・・・・・・・まじよかった・・・・・・・
洋兄ちゃんが常にいい笑顔やったのを覚えてる・・・★
そしてそして最後はキズナをみんなで歌いました!!!!
そんときレンジの写真が流れてさ・・・・・・・・・・
かっちゃんも映ってた。。。。。。。。。。
やっぱレンジは6人やねんなーって、かっちゃんはいつまでもレンジのドラマーやねんなって、
胸が熱くいっぱいになった。
やっぱ大好きやわ、かっちゃん。
マナーよかったけどMC中さけぶのはあかんかな??
押しはまったくなかったし楽しめました!!
やっぱレンジ大好きです!!!!最高や!!
また絶対行くじぇ〜〜(>ω<)★♪

LIVEにゃり〜〜(>ω<)★♪ 

2005年11月06日(日) 18時03分
朝(昼?)1時半に起床してしまいました(笑)
自分こんなときもこんな時間に起きるんかと少し引きました(笑)
電車で行かず車で送ってもらうからまだ時間余裕あったからよかった・・・・(´∀`;)
そして準備完了!!!!んで城ホ到着♪♪
なんかやたらジャージにニット帽の人が多かったような・・・・・??
そしてグッズを買いに物販へ♪$
低音T(紫)+タオル(黒)+リスバン+ストラップ(レザー)+ショップ袋+パンフ・・・・・・・・・
ジャスト1万!!おつかれ〜〜っす(´ω`;)笑
そして自分の席の列で待ち中へ!!!!!!!!

B-6でやま・洋兄ちゃん側。
JAMんときと比べたら遠かったけどまあいい席でした!!!!!
そして何分か遅れてライブスタート!!!
はじめは予想もしなかったBET WEENではじまりました!!!!!
あの前奏好きやわ(´∀`)・・・・・・★
涼→グッズのパーカー白・帽子白・短パン・サングラス
弘樹→グッズのフォトT白・ジーンズの短パン(かわいい!!)
やーまー→黄色のTシャツ・ジーパン
洋兄→青のTシャツ
ナオト→Tシャツやったけど覚えてない(><;)髪の毛バッサリ切ってた!!

はじまってすぐのMC、涼チンの「たこやきフォーーーー!!!」ごちそうさまです★笑
あとあとエイドのムービーでもやってた「飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで〜ニャンニャン♪」みんなでやりました!!!!
メンバーに指名された人、うらやますぃ〜〜★♪!!!!
それからニャニャニャニャーニャニャーになってWinter winner!!!
やっぱええ曲やったな★
ヒスタクではまた弘樹がギターしてた!!あれ弾いてるんかな??
ナオトと洋兄ちゃん「まいどッ」「らいど〜ん」ゆわんかった(T_T)
でもな!!!夢人のはじまる前のMCの将来の夢について話してて
涼は消防車、やまはどんぐり、弘樹は韓国スター★笑
んでリーダーは何になりたかったの??って直人に話ふられたとき
・・・・・・・・・・「パティシエになりたいな」
ひや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ヤバイ!!みんなキャーゆうてた!!
そして夢人スタート!!ナオトのにゃーにゃにゃーーのコーラスも聞けたし、よかったよかった♪♪
(つづく)

ふふふ 

2005年11月03日(木) 22時41分
さすがに月火水3日連続はきつかったなあ(××;)
やけども今日はバイト休みやった★!!
そしてパーマあてにいきましたとさ〜(><)♪

きつめにあてたんやけどそれがもう!!
自分でゆうのはなんやけどかなりの大成功やったわ★笑
でもなあ、あまりにもぐりんぐりんやから学校・・・・
なんか言われそう(;_;)
でもでもなんくるないさ〜〜♪♪笑

そしてそして!!土曜日には待ちにまったライブや(><)!!
もう今から興奮と緊張やわ〜・・・・
でもこのどきどき感がええね(RUR)!!笑
グッズもきっとたくさん買っちゃう自分が
目に見えるわ〜〜(×∀×;)!!!
まあそのためのバイトやし(笑)
ナチュ勉しっかりせなやな〜〜(>∀<)!!

なちゅらる 

2005年10月25日(火) 14時39分
全然更新できなくて申し訳なかったです(><。)
テストやったのよ〜〜ん・・・・・・
今回がんばらなちょっとヤバいから少々勉強しました(笑)
でもびみょーーー・・・・・・まぁ、なんくるないさーー♪♪笑

んで、テストがあったので書けなかったけどナチュラルの感想でも★
なんかね、全体的にタイトルどうりなちゅらる=自然やなーーと思った。
本人たちも自然に、ありのままで作ったって言ってたし。
メッセージ性の強い曲結構多かったし、自分の想像以上にええアルバムやったな☆
1番ジーンときたのはNatural popかな??そして1番好きかも。
すごくメッセージ性強いし、特に涼の[思い浮かぶお前の顔「笑顔」だし]がほんまいいよね。
なんかね、それはめっちゃKATCHANのことを歌ってるんかなー?とか思っちゃったり。
リサイクルのヒロキの「やるときはやるあの子はそんな子」とかもめっちゃ当てはめてまう(><)!!!!
そして何より1番感動してうるうるしたのは最後のSP ThanxのTO KATCHANかな・・・・
嬉しくて鳥肌たっちゃった。笑
みんなやっぱりオレンジレンジやなーと、きっと6人は誰にも壊せない強いキズナで固く結ばれてるんやろね☆
なんかこれでだいぶ安心しました☆
あとは夢人とか、ヒスタクとかが好きかな??洋兄ちゃんがライド〜ン♪とゆうとは思わなかった。笑
ナオトのにゃーにゃにゃーコーラスもそこだけ集中して聞いたらやばい!!爆笑しちまう!笑
GOD69もやっぱりかっこよかったし☆
ごちそうさまです!!
辛いとき、悲しいときはいつもレンジの曲で助けられてる。
ほんとにありがとう!!ずっと応援してゆくことを心から誓いました!!

ヤマ様ナオ様。 

2005年10月11日(火) 0時51分
昨日の朝目覚めたら父がパソコンぶっこわれ気味なのでパソコンを初期に戻してはりました。                                            ぶっこわれ気味なんでね(^U^;)そしたらなんと                    画像がすべてなくなっている・・・・(゜∀゜;)             今まで集めた大切な画像も、そしてもちろん                   レンジの画像も・・・・・                        これはもうぶつけどころのない怒りやったね・・・・(;_;)     ハア・・・・めっちゃショックやわ(TΟT) どこでどうとったんやろー??って画像たくさんあったし、1番ショックやったのはリニュ前にKATCHAN脱退したから日記の画像全部保存してたからそれも・・・・・・ さいやくやー・・・・ まあとにかく画像探しの旅にでよう(笑)                         
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おゆ
» SOUND BOLMI'N!!!!!!! (2005年11月24日)
アイコン画像おゆ
» つづき (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhythmkazuhito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる