(。-∀-)ニヒッ・・ワッチョイ♪ 

September 22 [Mon], 2008, 11:15
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

昨夜スタジオしてきましたぁ。。
前々からのCHINAさんの友人OMI加入

「ギターさんいないんだけど・・転勤あるよね?それまで・・・」
と交渉したところ・・・ぶっ飛んできてくれましたO(≧∇≦)O イエイ!!



そしてそして・・・

ありがとう 

September 11 [Thu], 2008, 20:12
ほんのり・・ゥルウルときてしまうお知らせでございますぅ・・・


はぁふぅぅぅ・・・ごめんなさい



えーっとですね・・・

お盆ヌ!!花火 

September 11 [Thu], 2008, 18:38
つづきましてはぁ〜〜

大人買いしまくった花火大会〜ニャッ!!!

花火の時の火薬のニオヒィィ チナさん大好きです

パァァーンパァァーンパァァーン



こちらをクリクリクリックゥ

お盆ヌ!!BBQその2 

September 11 [Thu], 2008, 18:16
つづきまして・・・

ヒソヒソヒソ話の彼等ですが・・・・




ではではクリクリックゥゥ

お盆ヌ!!BBQその1 

September 11 [Thu], 2008, 17:47

きったぞーきたぞバァベQゥゥ〜

お盆のみんなのお休みが合う日にBBQしたのです。
アポアポシィットが盛りだくさんですが・・・

思い出の1ページとして写真載せちゃうぞぉぉぉぃと


ではではクリクリックゥゥ

みんなダァイスキ!! 

September 11 [Thu], 2008, 17:11

THE カラオケ〜オケカラ〜オカケラ〜カッラオケカッラオケ

練習後にテンションあがった私達は壊れる勢いでシダーックスに

奇跡。。。すなわちミラクル!! 

September 11 [Thu], 2008, 16:50
私は・・・久々に奇跡と感じる。。

「ミラクルやわぁぁぁん

全く関西弁知らないのに言いたくなるほどの・・・
(イヤ・・ここは理解できんで構わんよ(笑))

そんな場面を目撃しました

それはとある8月の練習中におきました・・・
えーーと

なんだかんだと・・・ 

September 11 [Thu], 2008, 16:31
まとめて更新し過ぎだっつうのぉ・・・

毎週スタジオには入ってるんですぅ〜この混沌とした世の中に

モマレモマレモマレモマレモマレ・・・

ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

ハイ・・・ごめんなさい( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
突っ走ってしまった

なんの話してたっけ??
・・・・・・・・・・しばらくお待ちくださいまっしぃ・・・・・・・・・・・・・・・・

あっそうそう、社会にもまれましてね・・笑
その合間にこうやって集まって何か1つの事をするということは
すごくストレス発散にもなるし、自分が自分でいられる場所なんですねぇ〜〜
なんか・・・

練習やってますぅ 

September 11 [Thu], 2008, 16:15

7月くらいだったかなぁぁ・・・

(って。。更新2か月ズレ(笑)・・自由だな私・・

練習した時の様子でございますぅ。
練習曲を。。

ドラァァムス!!! 

September 11 [Thu], 2008, 15:44


ドラムゥゥゥ捕獲!!!

高校から13年の付き合いになる親友
(3月から福山に来てメッチャ近所になって幸せ)

彼女にとある日に話しましたとさっ

CHINA 「ドラムがね・・なかなか見つからないのだよ」
しんゆう 「えっ!!ドラムといえば、バンドの影の番長じゃないですか!」
CHINA 「・・・・・バンドとか詳しいん?」
しんゆう 「いや・・あの・・雰囲気で言ってみたんだが・・・ボソボソ・・・」
CHINA 「初心者でもいいんよ。何かを一生懸命みんなでするってのを大事に思ってるからさぁ」
しんゆう 「そりゃええねぇ。」
CHINA 「やってみる??笑」
しんゆう 「えっ!!!私が影の番長を!まさかの影の番長をぉぉぉ!?」
CHINA 「・・・・・別に言ってみただけさぁ(笑)」
しんゆう 「練習はいつねぇ!!!」
CHINA 「ドラムよ?ドラム・・・やるん?」
しんゆう 「ええじゃないの!そういうの!!」


メチャクチャ身近にいました。
しかもスタジオに入ってビックリ

だって。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhythmixer
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BAND
    ・ファッション
    ・お笑い
読者になる
広島県福山市..
どこからろもなく集まった人間達が
1つの何かを形にしようと動きだした。

~RHYTHMICAL MIXER~
『周期的でこころよい調子の複数音声を混合、調整する』難しい(笑)

『(音ヲ)掻き回し感じる』
よしコレでいこう(笑)
いやらしく...かっこよく...感じよう
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像parajumpers jackets norway
» ドラァァムス!!! (2014年12月05日)
アイコン画像Parajumpers Jacket Men
» ドラァァムス!!! (2014年12月05日)
アイコン画像oakley outlet usa
» スゥ〜タヂオッ!! (2014年08月31日)
アイコン画像ray bans wayfarer polarized black
» お盆ヌ!!BBQその2 (2014年08月13日)
アイコン画像rayban aviator large metal
» ガっと。。こう..グっと!! (2014年08月13日)
アイコン画像nike kopa?ky mercurial vapor
» ガっと。。こう..グっと!! (2014年08月06日)
アイコン画像aire max femme pas cher
» お盆ヌ!!BBQその2 (2014年07月31日)
アイコン画像nike cip? arlista
» スゥ〜タヂオッ!! (2014年07月29日)
アイコン画像CHINA
» (。-∀-)ニヒッ・・ワッチョイ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ア!コォォォ
» (。-∀-)ニヒッ・・ワッチョイ♪ (2008年09月24日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rhythmixer/index1_0.rdf