2017年07月20日のつぶやき

July 21 [Fri], 2017, 0:00
  • 昨日にゅすちゃんの会報届いてたけど酔っぱらいだったしパラパラ〜って見て可愛い〜〜〜って思ってそのまま寝ちゃったんだけど、今見たらすでに表紙の時点で「衣装すごい…」って先に進めないんだけどどうしたら… Posted at 12:07 AM
  • ツアーの!オープニングの衣装!!こうやって写真で見るとほんとクソ細かいな!!すごくない????拘りまくってステージ映えを考えた作りなんだろうけど、これ、スパンコール…手縫いかな。。。。 Posted at 12:08 AM
  • 先に進めそうもないから今日も寝ようかな…って裏見たら、てごちゃんのこれは波の絵なんです????ザブ〜ン。ザブ〜ン。じゃないよwwwwww Posted at 12:11 AM
  • RT @Daigo19780408: 「TERU ME NIGHT GLAY」 めちゃ楽しかったなあ!! 俺といると落ち着くなんて、嬉しすぎる! 森林のようにマイナスイオンだせる男になろう! TERUさんといる時間は本当に楽しいんです!!ラジオ幸せでした! L.Aもい… Posted at 12:11 AM
  • ひさびさに寝すぎてて降りる駅寝過ごした_(:3」∠)_ Posted at 07:44 AM
  • @kouya_magami えっなんでwww長時間乗るから爆睡してるよいつもwww降りる時間にアラームかけたスマホ握りしめてるんですが、今日は全然気づかなかった…_(:3」∠)_ Posted at 07:57 AM
  • @kouya_magami あー。ま、でもだから寝過ごしたのかなりひさびさです_(:3」∠)_たまぁ〜〜にやらかします。らるごさんほどではないですが!← Posted at 08:02 AM
  • RT @massmiss0704: HPの『ヒロシマ特集番組』に入ると、『いのちのうた2017』含めこの夏の番組についてのNHK広島放送局さんの思いが記されています。お時間ありましたらぜひ。 https://t.co/MX0LNXan71 Posted at 08:07 AM
  • 今日いのちのうたの収録日か!シゲアキがんばって〜??NEWSちゃんも歌ってくれるといいねぇ??? https://t.co/tHoXa2oi8b Posted at 08:09 AM
  • RT @RE_TWIT_TERU: スマホの待ち受けに欲しい!って方いたので作ってみました?! FF14アイドルとしてこれからは活動して行きますw https://t.co/ZJbzTPPndA Posted at 08:38 AM
  • てるさんがのびのびとやっていて楽しそうで何よりですよ??>RT Posted at 08:38 AM
  • もしNEWSで歌う機会があるとしたら、流れ星かライフ歌ってほしいなぁ〜〜〜。(リクエストはした) Posted at 08:41 AM
  • 地震? Posted at 09:13 AM
  • 会社にいるとビルがゆら〜って揺れる。。。私がめまいしてるだけかと思ったwww Posted at 09:14 AM
  • @katze0902 私だけかな?と思ったけど周りもザワザワし始めたから、あ地震だwwwって感じでしたw Posted at 09:17 AM
  • RT @lynchasanu: 函館と言えばGLAY 今日の函館と言えばlynch. Posted at 12:40 PM
  • 函館行きたい〜〜〜〜〜〜 Posted at 12:40 PM
  • どこかに忘れてきた日傘、ドーム帰りに寄ったカフェにあるかもしれん!よかった!!明日確認にいくー! Posted at 05:33 PM
  • 最近ドーム帰りにいつも寄るカフェ Posted at 05:34 PM
  • タキシードシゲアキだと<●><●> Posted at 06:16 PM
  • 前髪おろしてる?っぽい??緊張でガチガチっぽい??とか_(:3」∠)_かわいいシゲアキがんばって…! Posted at 06:20 PM
  • カープの歌を歌って踊るシゲアキとか〜〜〜〜〜〜 Posted at 06:20 PM
  • RT @hazuki_lynch: 真剣に自撮りした褒めて? #URGE https://t.co/dCTqC7xKwZ Posted at 06:38 PM
  • RT @hazuki_lynch: ごめん、分かりにくいかもね 火曜日に発送するので、みんなの手元に届くのは水曜日か木曜日か、です ウニ丼 Posted at 06:38 PM
  • ウニ丼 Posted at 06:39 PM
  • ウニ丼届くみたいになってるよ!かわいいね!! Posted at 06:39 PM
  • もしかして、署名…?ウニ丼 Posted at 06:40 PM
  • 函館いいな〜〜〜?GLAYちゃんともう少し接触あったら楽屋にたくさん差し入れしてくれたであろう。。。 Posted at 06:42 PM
  • @mei_queen ???????????? Posted at 06:43 PM
  • RT @hazuki_lynch: 会場では売らないけど、来週からまた全アイテム受注はじまりますのでドウゾ RT@ウニ丼さん。 会場でアクセサリー売ってもらうことはできませんか(T-T)? Posted at 06:45 PM
  • RT @hazuki_lynch: だれがウニ丼か Posted at 06:45 PM
  • ほんとツイッター芸人葉月 Posted at 06:45 PM
  • @_yamaryo KinKiがたきつばの夢物語歌ってる後で大河もめっちゃ歌ってたwwwwww Posted at 06:47 PM
  • @mei_queen @_yamaryo 明日は Posted at 07:12 PM
  • 五稜郭行ってるぅぅぅいいなぁ! https://t.co/RLwvcKnSj2 Posted at 07:15 PM
  • @mei_queen @_yamaryo いいなぁぁぁ Posted at 07:16 PM
  • @mei_queen @_yamaryo あっそうそう!この前もライブ後に行ったカフェにね!w Posted at 07:16 PM
  • @mei_queen @_yamaryo 今飲んでるのかとwww焦りすぎや Posted at 07:21 PM
  • RT @wakipi_49: いのちのうた 東京収録でNEWS あやめも収録したらしいので放送は要チェックです?? NEWSの曲はなにかは発表はありませんでした。 全国放送は8月18日0時10? Posted at 07:51 PM
  • 別収録か! Posted at 07:52 PM
  • しかもやっぱりいのちのうたであやめキタ〜〜〜〜〜〜? Posted at 07:52 PM
  • あっあやめじゃないかもか??? Posted at 07:52 PM
  • RT @19xbsp: 【いのちのうた7/20】成亮に生花背負わせてくれたNHKありがとう!放送分でも2曲歌ってくれたし、広島でロケにも行って、東京のスタジオではNEWSと成亮のソロも収録してくれたそうではっぴー!成亮「流石に広島には呼べなくて。毎日、日テレに居る人いるし」 Posted at 07:53 PM
  • 毎日日テレにいる人いるし Posted at 07:53 PM
  • シゲソロという言い方だったのかな!しかしこの前のシゲのポロリから、あやめの可能性高いよねぇ:;(∩´?`∩);: Posted at 07:54 PM
  • @mei_queen テーマ的にもあやめだと思うんだよねぇ??? Posted at 08:04 PM
  • @mei_queen @_yamaryo 写真のビア?にしか目がいってないことがばれてしまった Posted at 08:04 PM
  • RT @news_eight_pict: いのちのうた 誰かが参観日の気分だと呟きを見掛けたのですが、まさしくそんな気分。広島ということで、カープの歌を歌ったのですが、腕の上げ下げのぎこちなさ、相づち返事が食いぎみなど頑張れ!って気持ちに?。シゲさんお疲れ様でした。出演者の皆さ… Posted at 08:14 PM
  • RT @keishige_takayu: 【いのちのうた収録7/20A】 本編では NEWSの歌&シゲアキさんソロ 収録済みとのことです!! 会場キャー?いや、ギャーなりました(笑) 今日一番の盛り上がりだったから (∵)一番の盛り上がりをみせるでな い(笑) Posted at 08:14 PM
  • シゲが立派にMCをつとめあげたようで嬉しい.???・(´?ω?`)??・?.おつかれさまでした!!ありがとう.???・(´?ω?`)??・?.放送が楽しみだよ〜〜〜〜〜〜 Posted at 08:17 PM
  • RT @Via_Nirone7: 私、SNSの一番ヤバイ所ってこれだと思ってて、ちょっと正義感が強めな人がこういう腹立ち増幅器状態になって、次々と腹立ちを拾ってきては虚空に向かってこの世の不条理を吠えてる(ように私には見える)状態を見かけると、ちょっとツイッター閉じて!あなたも… Posted at 09:45 PM
  • これは本当にソレナ…>RT Posted at 09:46 PM
  • RT @hazuki_lynch: 函館ラブ Posted at 09:48 PM
  • 私も函館ラブだよ!一緒だね!!(黙る Posted at 09:48 PM
  • 函館に行きたい〜〜〜新幹線で行きたい〜〜〜〜〜〜? Posted at 09:48 PM
  • @kouya_magami 諸事情により北海道新幹線に乗りたいのです!!!!! Posted at 09:50 PM
  • @kouya_magami それー!でも函館は電車で行くの好きです私!札幌は遠いけど〜〜〜 Posted at 09:53 PM
  • りんちーむはもう移動なのかな〜??ラッピは昨日食べてたしハセストのやきとり弁当も食べてほしい。。。あとイカ飯買ってって。。。保存食になるから。。。私が函館行きたい。。。。。 Posted at 10:31 PM
  • 豚肉なのにやきとり弁当。。。串に刺さってればやきとりと呼ぶ。。。。。 Posted at 10:32 PM
  • RT @hazuki_lynch: うおおおお楽しいぜええええ https://t.co/gaKuKByNEq Posted at 10:43 PM
  • やべえ>RT Posted at 10:44 PM
  • RT @hazuki_lynch: 当然です RT@全裸でやってるんですか? Posted at 10:44 PM
  • http://twitter.com/rhythmic_noise

2017年07月19日のつぶやき

July 20 [Thu], 2017, 0:00
  • @tarteauxp0mme ねこさんカップルはほんと理想だよ。。。そういう相手がいることが羨ましいし、自分にはそういう人はいないな…って思うところが私はもう駄目なんだと思うわwww Posted at 12:00 AM
  • けーらじ聞き始めたら水着より浴衣って話してたけどどんだけ妄想膨らませてんの Posted at 12:21 AM
  • ラジオ収録中に服を脱ぎ始める手越祐也 Posted at 12:22 AM
  • (*´・ш・)<てご…あ、トム・クルーズでした! Posted at 12:28 AM
  • そういえば飲み会前にちょっとだけ本屋立ち寄ってsongsさらっと見たらとても良さげだったからお買上した!ドラクロワシゲアキも載ってたよ〜〜〜 Posted at 12:36 AM
  • あとMC文字起こしとか、最後のURにつづくMr.インポッシブルのナレの画面もちっさいけど全部載ってたし素晴らしかった! Posted at 12:37 AM
  • 今さら気付いたんだけど、日傘がない。。。。。金曜にドームで持ってたことは確かなんだが、そこからもって帰ったか次のカフェか帰りの電車か。。。。どこで忘れてきた?????? Posted at 06:21 AM
  • マァマァ良い日傘使ってたからショックだ。。。。どこで忘れてきたんだろ。。。。しかも先週の金曜だもんな。。。もっと早く気付けよって感じだな。。。 Posted at 06:37 AM
  • RT @RE_TWIT_TERU: さて、本日はBay-Fmで僕が22年ほどパーソナリティーを務めていますラジオ番組・TERU MEの収録があるんですが、音楽だったり、ゲームだったり何か質問などあったら受け付けたいな?と思っております。 是非、ご協力を! Posted at 08:31 AM
  • てるさんそっちの垢でその宣伝すんのwwwwwwwww Posted at 08:31 AM
  • と思ったらGコネで「ゲーム垢でいいかな?」って聞いてんのなwww Posted at 08:34 AM
  • RT @hazuki_lynch: チェックアウトの12時までに食べておきたかったお店が12時OPENと知った34歳男性(愛知県/自営業) Posted at 12:13 PM
  • RT @hazuki_lynch: チェックアウト後は団体行動になるから お店を自由に選べないのよね RT@チェックアウトしてから食べに行けなかったんですか??? Posted at 12:14 PM
  • 団体行動するりんちーむ Posted at 12:14 PM
  • これから函館に向かうのかな〜〜〜いいな〜函館いいな〜〜〜函館行きたいな〜〜〜〜〜〜 #ただ函館に行きたいだけ Posted at 12:15 PM
  • RT @_ikamirin: オタクが某ジャニーズに堕ちるまでの漫画描きました。 https://t.co/2yNgttUEqM Posted at 12:37 PM
  • NEWSファンはオタクが多い…? Posted at 12:38 PM
  • (どこもそんなもんかと思ってたけど…) Posted at 12:38 PM
  • RT @lisa4fan: 3,372名のジャニオタの皆さまのHDDレコーダー寿命は約半数は3~5年でした!3年までに1/4の方が壊れているのを見てもジャニオタはHDDレコを酷使することが分かったので、かわいい自担はすぐ編集すぐディスクに焼くようにがんばれないけど、がんばりまし… Posted at 06:05 PM
  • ウッそうだよなぁ。。。これはこわいな:;(∩´?`∩);:>RT Posted at 06:06 PM
  • RT @c4toki: @TE_RUR_ET 20分前にTAKUROが突然来て5分前に帰ったよ… #何をしに来たのか不明 Posted at 06:18 PM
  • くそ笑ったwwwwwwたくろーくんwwwwwwwww>RT Posted at 06:18 PM
  • #何をしに来たのか不明 Posted at 06:19 PM
  • RT @Daigo19780408: TERUさん!おめでとうございます!このアルバムが1位じゃなかったら日本はロックシーンはやばいですよ!夢物語のツイートもありがとうございました!こちらは10位でした!!(///ω///)♪やったー https://t.co/dqnug4WI Posted at 06:19 PM
  • RT @motokatsu_dr: こちらこそこの作品に携われて良かったです! そしてオリコン1位おめでとうございます?? https://t.co/cz2AY373Ux Posted at 06:22 PM
  • RT @hazuki_lynch: まっかせなさい https://t.co/ya0syC0X9h Posted at 06:24 PM
  • 葉っちゃん運転してるの。。。 Posted at 06:24 PM
  • RT @hazuki_lynch: は?るば?る?? Posted at 06:24 PM
  • RT @hazuki_lynch: ウニ丼?? RT@きたぜ!はっこだってーーーー!!! Posted at 06:24 PM
  • RT @hazuki_lynch: イクラ丼?? RT@運転お疲れ様でした!今夜も艶々な雲丹のお写真お願いします? Posted at 06:24 PM
  • あ〜〜〜〜〜〜函館いいな〜〜〜函館行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜?ウニ丼はいらないけどイクラ丼は食べたい??? Posted at 06:25 PM
  • GLAYちゃんまじで来年函館ライブやるだろか。。。。。。 Posted at 06:29 PM
  • GLAYちゃん練習ライブ落選TLなんだけど当たった人いるの?????都市伝説では?????????ってレベル Posted at 07:19 PM
  • RT @hazuki_lynch: テンタクルス https://t.co/P9rQEStZ1r Posted at 07:21 PM
  • ううううう函館行きたい!!!! Posted at 07:21 PM
  • RT @hazuki_lynch: じごくのハサミ https://t.co/AXq96ePva0 Posted at 07:58 PM
  • 毛ガニ!!GLAYも「タラバガニ派ですか?ズワイガニ派ですか?」って聞かれて ひさし「やっぱ毛(ガニ)だよねぇ」 てる「毛ガニね」 って言ってたなぁ!毛ガニ美味しそう函館行きたい Posted at 08:00 PM
  • @square_of_egg その方はたぶんりつさんに恋したと思いますね!私ならもう一目惚れです?? Posted at 08:28 PM
  • 函館行ったら海鮮もだけどそれ以外も食べたいもの多すぎて胃袋足りないよなぁ。。。やき弁も食べたいしラッピも行きたいし五島軒も行きたい。スナッフルスもペシェミニョンも行きたい。函館行きたい(結局 Posted at 08:31 PM
  • @y0_black__ しかも葉っちゃんが運転してるとかwww職質されなかったかなぁ。。。← Posted at 08:33 PM
  • @maromayu2427 あれね!毎回ハート…?心臓…??波形か…?メディアプレーヤーの視覚エフェクトみたいでもあるから声量オバケのてごちゃんにピッタリかなー、っていうダブルミーニングまで勝手に考えちゃったりしてwほんと早く映像化してほしい??? Posted at 08:50 PM
  • @square_of_egg エッ??って思いながら振り向いてりつさんだったら恋に落ちます???好みのタイプの問題でしょうか? Posted at 08:53 PM
  • RT @HISASHI_: ヒルズでkenkenらしき人物を目撃! https://t.co/bRibVhbg6M Posted at 09:06 PM
  • RT @kenken_RIZE: @HISASHI_ ひさしくん(笑)(笑) それ本物の僕です(笑)(笑) ラジオとってました(笑) Posted at 09:06 PM
  • RT @HISASHI_: お仕事だ!w 乱入したかった♪ https://t.co/yIMRn2Tclc Posted at 09:06 PM
  • ひさしwwwwww Posted at 09:07 PM
  • RT @lynchasanu: ラッピー こんなでかかったっけ。 モスより喰いにくい。 唐揚げうまい。https://t.co/BkXuM8uhdk https://t.co/JyeCd3Mqt3 Posted at 09:36 PM
  • ラッピ!!チャイチキ!!!!食べたい!!!! Posted at 09:36 PM
  • 15-16のカウコンちゃんととってあったから今度皆で見よう!!!!(エアリプ https://t.co/21iGYjY1BV Posted at 11:21 PM
  • しかしカウコンはほんと毎年カメラワークがクソだな??? Posted at 11:22 PM
  • @mickey_6978 それ葉っちゃんにリプしてあげたらいいのに。。。 Posted at 11:24 PM
  • RT @hazuki_lynch: あーープリン体だった おやすみ? Posted at 11:25 PM
  • RT @hazuki_lynch: ウニ丼食べるの忘れた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。… Posted at 11:25 PM
  • うそでしょwwwwwwあんなにウニ丼って言ってたのにwwwwwwwwwwww>RT Posted at 11:25 PM
  • http://twitter.com/rhythmic_noise

2017年07月18日のつぶやき

July 19 [Wed], 2017, 0:00
  • @phi_xx わかるピングーではない Posted at 12:00 AM
  • 今日GLAYちゃんのFCのDVD「GLAYさん本当にお疲れ様でした3」をようやく見たんだけど、デビュー20周年を迎えても本当にくだらないことやってるよね最高だよ!!めっちゃ笑ったwwwwwwwww Posted at 12:16 AM
  • てるさん、蟹の話してるとき毛ガニのトゲトゲのこと「イボイボ」って言うし、しゃぶしゃぶのこと「湯煎」って言うしどれも真面目に話しててそれだからほんとおかしい:;(∩´?`∩);:ずっとそのままの君でいて…… Posted at 12:18 AM
  • てるさん草間彌生展はわかったけど、エスコヤマはなんなの。。。ずるい。。。。。 Posted at 12:19 AM
  • あとタイプライターズ見たんだけど、最後に又吉さんに「加藤くんの新刊も…」って言われてシゲ「そうですね年内には…w」って下向いちゃったから本当に年内に出るか出ないか…って感じなんだな〜。。チュベローズ。。。。舞台も決まったしな。。。忙しいなぁほんと。。。。 Posted at 12:22 AM
  • RT @TE_RUR_ET: みなさんのおかげで、アルバムSUMMERDELICSが栄誉ある1位を頂きました。 独立してから10年、1位の重みを感じ活動しております。 支えて下さるファンやスタッフ、応援して下さるレコード店の皆さま! 携わって頂いてる多くの方々に心より感謝致しま… Posted at 06:25 AM
  • てるさん相変わらず朝早いな。。。 Posted at 06:25 AM
  • "皆が笑顔になれる発表"って、ウィークリーチャート1位のことだったらしい。。。。「あれ??期待はずれだった???泣」って、てるさん可愛いかよ〜〜〜〜〜〜???芸歴何年だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜??? Posted at 08:41 AM
  • えっじゃああのエスコヤマはただ見せつけられただけ???ゆるさん Posted at 08:45 AM
  • RT @gochan_V: みみみみてないブイ!UR not aloneの歌い出しのまっすーがカッコよかったとか、ししししらないブイ! https://t.co/EkqVQgRS6l Posted at 12:02 PM
  • ますだ担ゴーちゃん Posted at 12:02 PM
  • RT @RE_TWIT_TERU: GLAY NEW ALBUM”SUMMERDELICS” 4年半ぶりにオリコン・ウィークリーチャート、首位を勝ち獲りました?! これからも精進致します! 購入してくれたみなさん、ありがとうございます! と言うことで、むっきーちゃんから… Posted at 12:12 PM
  • RT @inulin: FF14プレイヤーが歌手デビューしてオリコン取ったみたいになってるでしょ!?!!? Posted at 12:12 PM
  • ホントてるさんwwwwww Posted at 12:13 PM
  • めいどにおまかせ!のぶき長ぇ〜よwwwwwwあとで読みます?これから飲み会? Posted at 06:15 PM
  • せくぞDVD出るの??マルアングルあるの????せくぞってレコード会社どこだっけ???? Posted at 06:19 PM
  • 熟成肉??? https://t.co/m8QJ2zx2e2 Posted at 11:05 PM
  • ずっとできてなかった職場の送別会と歓迎会兼ねたやつだったんですけど、なんてゆーか独身の男というのは少しでも良い人だな〜〜って思うと相手がいるし、残念な人ってとことん残念なんだな〜〜〜って思いました。。。 Posted at 11:23 PM
  • イケメンなのに株下げまくってる彼はいつそれに気付くのかなぁ。。。ほんと残念なイケメンって、それなすぎるわ。。。。。。 Posted at 11:24 PM
  • ワイン飲みながらお肉食べて、話せる人らだけて日本酒のお店行った〜〜〜???楽しかったけどまだ火曜なんだな。。。。しぬ。。。。。。 https://t.co/gNFXERRBod Posted at 11:26 PM
  • RT @ltl_6: V6とWOWOWコラボまとめると ・'17ツアー横浜公演放送、密着特番有 ・20周年ツアー最終公演アンコール放送 ・WOWOW CM出演 ・スペインサッカー中継イメージソングにAnswer ・トニセンがスポーツ特番を生で7時間無料放送 ・The ONES発… Posted at 11:29 PM
  • RT @hayaman0925: 皆さん分かりますか!?!?これが課金の力です!!!!お金ないからCD買えない><って違法DLして、だがしかし良席にはツムツムしてお気に入りの参戦服()は惜しげもなく買っている皆さん、これが、ビジネス!!!えらい人に届くお金の使い方です!!! Posted at 11:29 PM
  • V6はほんとそうだよな。。。>RT Posted at 11:30 PM
  • さっきの話に戻るけど、フロアにいるだけで近所のグループで話題になるくらいの男の子が一回り以上上の女の人と付き合ってるって話なんだけどさ! Posted at 11:36 PM
  • 正直その話自体はどうでもいいし、好きにしてくれ…って感じなんだけど、その話が客先(私)(しかもそういう噂に疎い)に悪い評判として耳に入るってのがもう社会人としてどうなの…って話でさぁ。。。しかも仕事に影響出てるみたいで、本当に残念。。。。 Posted at 11:37 PM
  • まぁでも近くの人たちに話聞いて、皆がというか会社として問題視してるみたいでそれでも改善されないって話らしいからもうどうでもいい。。。。私は直接関係ないしな〜〜〜。。しかし残念だな〜〜〜〜〜〜。。。。 Posted at 11:41 PM
  • @maromayu2427 私は波形だな〜、って思ったから、心臓→心電図とかの波形をイメージしたかなww単純すぎるwwwwww Posted at 11:50 PM
  • @square_of_egg ひー!まさにそれです!18才差。。。。年下男子が顔はやたらイケメンだしそうなる前は将来有望株だったみたいなのですが、何しろ自社に留まらず客先からも「それはどうなの??」って声が出始めているので、このま… https://t.co/4bcSZvOIv0 Posted at 11:57 PM
  • http://twitter.com/rhythmic_noise

2017年07月17日のつぶやき

July 18 [Tue], 2017, 0:00
  • 編集しながらまた音楽の日のNEWS見てたんだけど。あれだけテレビでU R not aloneやるの嫌だなぁ…って思ってたんだけど、全員が笑顔であの曲を歌うNEWSは、自分のなかで勝手に膨れ上がったツアーへの重〜い気持ちを緩やかに解かしてくれたみたいで、結果良かったかなぁ…と。。。 Posted at 12:51 AM
  • うーん。言葉にすると難しいなぁ Posted at 12:52 AM
  • なんか、にゅーすとファンだけの秘密の曲にしておきたかったみたいなこと言ってるパーナさん()がいたみたいだけど、私があの曲をテレビで歌ってほしくなかったのって、そういうことじゃないんだよなー!って。 Posted at 12:54 AM
  • アルバムでもツアーでも重要なポジションに置かれた楽曲で、そういうストーリーを無視して気軽に歌っていい曲なのか???って思っていたというか。いやまぁ今も思ってはいるんだけど。 Posted at 12:56 AM
  • ほんと何様だよって話なんだけどwwwwww Posted at 12:56 AM
  • これをサラッとテレビで歌って、しかも短縮バージョンで。それだけじゃ、あのライブで見て受け止めた気持ちの100分の1も伝わらないでしょ??だったらやらない方がいい。ってそんな気持ちで。いやほんと何様だよって話なんだけど!わかってるんだけど!! Posted at 01:00 AM
  • でも思ってたよりずっと、良かったかなぁ…って単純に思ったかなー。ファンじゃない人にも評判よかったみたいだしな〜。。それだけでもあの曲を歌ってくれた価値はあるよなぁ。。ほんと、去年からだけど、地上波でアルバム曲を歌わせてもらえるありがたさよ??? Posted at 01:03 AM
  • 新曲があるのが一番いいけど、シングルなら新曲出るときに何回か歌わせてもらえる機会があると思うし、特番でアルバム曲を歌わせてもらえる機会ってそうそうないと思うし。でもアルバム曲にも良い曲いっぱいあるから、ファンじゃない人にも聞いてもらいたいじゃない! Posted at 01:05 AM
  • なんか何書きたかったのかわかんなくなってきたんだけど。。。私なんであんなにUR反対してたんだろ…ってくらいスッと見れたな〜、そしてやっぱり良い曲だな〜〜〜、って思えたからそんな自分にビックリしてるところだよ! Posted at 01:06 AM
  • しかし音楽の日のあのUR見て、にゅす歌下手だなぁにゅすも口パクにしたらいいのに…って言う人はほんとにゅす向いてないと思うよ。。。 Posted at 01:08 AM
  • この前のみゅーじっくでいはマイクバランスめちゃくちゃでどうしたどうした??って思ったし、下手だな〜って思っちゃうのもわかるけど。。。。(下手ではないんだけど Posted at 01:09 AM
  • ところで全然関係ないんですけど、あとでリプ返そ〜って思ってたリプが通知欄から消えててTwitter公式なんなん??ってなってる。。。これ通知来てないやつとかもしかしてあるのかな。。。 Posted at 01:13 AM
  • 良かったかなぁ じゃない。良かったなぁ…って思えた Posted at 01:24 AM
  • @_nighthigh 録画リスト見るたびに見なきゃな〜〜〜って思いながら、気合いをいれないと見れないな…次回にしよう、ってなってまだ見てないwww Posted at 01:25 AM
  • @_nighthigh とあるぐち垢みたいなやつで見かけた。。。さすがにそれはないだろ…って思ったけどな。。あれ無理っていったらにゅす無理だろ…CD音源での口パクしかしないグループだけ見てろよ…って思った。。 Posted at 01:27 AM
  • @_nighthigh えー!なんか全然まとまらなかったけどそういってもらえて良かった〜:;(∩´?`∩);:思ったよりすんなり受け入れられた私がいた:;(∩´?`∩);: Posted at 01:28 AM
  • UR含めはやくNEVERLANDの映像ちゃんと見たいんですけど、JEたん頑張ってほしいな〜〜〜、って思いながら今までですごい円盤化早かったのってどのくらいだろうな?って考えてたんだけど。マァ私が知ってるだけだからかなり限定的な中で、GLAYのジャスギルが一番早かったかなー、って Posted at 01:52 AM
  • ツアー途中の横アリでシューティングがあって、シューティング自体は前日?直前に告知されてたけど、なぜファイナルじゃなくて???って思ったら、ライブ終わって出るときに円盤発売決定のチラシ配られたっていう。調べたらシューティングが3月10日で発売日が6月5日でしたわ。 Posted at 01:52 AM
  • 頑張れば3ヶ月で出せるぞJEたん頑張れ…!!(言うだけタダ Posted at 01:54 AM
  • 最近の円盤化の平均がどのくらいなのかわからんけど、当時ビックリするほど早かったよなぁ。。。ツアー途中でのシューティングってこともあるけど、ツアー終わって一ヶ月以内に手元に映像が来るのってすごい。。。 Posted at 01:56 AM
  • @J_TVB_V 夜勤おつかれさま!!そしてお誕生日おめでとう!!28歳なんてめっちゃ良い歳じゃ!!素敵な一年になりますように??? https://t.co/GhXfSCxRpB Posted at 10:42 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 ゲスト…増田 増「ファンの皆さん、キンキさん、20周年おめでとうございます!」 光「マッスーこっちおいでよ。そこ(剛くんの立ち位置)空けといてね。…ってちっけーな!」 剛「スタッフから聞いてるよ、キンキの曲大好きなん… Posted at 10:52 AM
  • めっちゃ人の近くに立つますだくん想像できすぎるwww Posted at 10:52 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 増「98年が初コンサートで」 光「何させられたの?」 増「ステージ下でシンデレラクリスマスを。そのとき、こんなに沢山の人がキンキを見に来てるんだ、すごいなーって。いつか僕もこんなステージに立ちたいって思って、それは今… Posted at 10:53 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 光「俺の初ステージは甲子園やな。豹になれ、って曲で走ってた」 剛「豹になったな」 光「ハケろの意味がわからなくて右往左往してた」 増「ローラースケートの子いたの覚えてません?」 剛「覚えてるよ」 増「あれ、めっちゃ上… Posted at 10:53 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 増「僕はBメロの意味がわからなくて、とりあえずAメロで出て。ここだ!と思ったら滑り出すっていう」 光「ローラースケートで外周回るとき、もう1周イケるかと思うとハケるタイミング合わなくて、サンチェに怒られるんだよ」 増… Posted at 10:53 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 剛「こっちにもゲスト来てくれたよ…あっ」 内「どうも!おめでとうございます」 剛「おー、ありがとう」 光「あれ、映像越しだけどNEWS…」 増「内ー!」 内「マッスー!」 手を振り合うふたり Posted at 10:53 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 光「内が来てくれるって言うから、剛くんの方に行ってって連絡したの」 剛「…俺ら殆ど面識ないよ??」 内「(コクコク)」 増「距離空いてますね」 剛「光一の方が喋りやすいよね?不安よ俺」 内「…地獄ですよ」 光「あっは… Posted at 10:53 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 内「光一くんから連絡きたの夜中2時です」 光「昨日ふぉ〜ゆ〜が剛くんと一緒で素敵だなぁと思ったの」 剛「面識ほぼ0よ。内くんの立場よ」 光「関西Jr.はバックも経験無いか」 剛「あったらエピソードのひとつふたつ…この… Posted at 10:54 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 光「ふたりもさ、これを期に…って内、アイツすぐ顔に出る(笑)俺を恨む目してる」 内「いやちゃんとお祝いしたいですよ!ちゃんとしたお花買わな思って恵比寿で買いましたよ!」 剛「ありがとうね。…ほら、面識ないから会話のキ… Posted at 10:54 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 光「マッスー何か歌って、剛のパート」 増「いいんですか?急にドキドキしてきました」 剛「こっちもドキドキしてます。…今日1番見処ちゃうか(笑)」内くんがザ能面 増「テゴマスはカラオケでよく練習してて、もう君以外…」… Posted at 10:54 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 増「初めてテゴマスで歌ったのは薄荷キャンディーです」 剛「静かに満ちてくるー♪このー空気ー…♪」 何とも言いがたい中継先 光「内、来たときよりブスじゃない?」 増「確かにちょっとブスですね」 内「体調悪くなってきまし… Posted at 10:55 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 光「マッスー剛パート歌って。俺は光一やる」 増「はい。(ファンを見回して)僕ですみません。僕はキンキで育ってきたので、その気持ちが少しでも伝わるように歌います」 光「…そっち何してんのよ?」 内「(スケブにお絵描き)… Posted at 10:55 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 ♪薄荷キャンディー 光「剛とは目線合わせたことないんだけど、それは合わせなくとも歌えるからで。今はマッスーと目線合わせて歌ったら気持ちよかった!」 増「足震えてます。もっとちゃんと歌えたかも…」 光「いや他人の歌これ… Posted at 10:55 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 光「少クラも皆がサポートしてくれて。NEWSの歌がんばって歌ってきた」 増「ファンの皆さんが気に入るメドレーになったかと。楽曲の素晴らしさが伝えられたら」 光「カナシミブルーは踊ってない?」 増「隅で見てました。まだ… Posted at 10:55 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 光「剛くんが復活したら2人で行かせてね」 増「是非。まだ30周年40周年と続きますし」 光「NEWSは?」 増「来年15周年です」 光「ライブ行くな」 増す「ほんとですか!先にセトリあげときますね!キンキブロック作り… Posted at 10:55 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 光「(NEWSのライブ)内、引っ張って行くよ。元NEWSだろ」 内「チェリッシュまでなら踊れますよ」 光「…これ以上言うとヒヤヒヤしちゃうかな」 剛「暑い夜だからいいかも…」 Posted at 10:56 AM
  • RT @future2451: 【170716キンキ浜スタ】 増「ありがとうございました、素敵な20年yearをお過ごしください」 内「おめでとうございます!ありがとうございました」 剛「このあとは?」 光「ん?」 剛「君のせい?で独特の空気に…内くん、何話したらいいんやろって… Posted at 10:56 AM
  • 何からつっこんだらいいのかわからないくらいおかしいwwwwww Posted at 10:56 AM
  • @aiailovefutsal なんかね、ヤフーニュースで誤字ってたwwwてるさんは気づいてなかったwwwガリーって、生姜かよwwwって感じだよねwwwwww Posted at 11:19 AM
  • 今日は買い物行こうと思ってたのだけど、しんどすぎて家を出れずにいる。。。出掛ける準備するのがもうしんどい。。。こんな三連休があっていいのか。。。。。。。 Posted at 01:43 PM
  • 何年か前までは仕事と遊びで休みなくても全然余裕だったけど、もう最近休むときはガッツリ休まないとダメなようになってきた…歳だなぁ。。。 Posted at 01:48 PM
  • 「ここで無理すると体調くずすなぁ…」っていうのがわかるようになってきたwwwwww Posted at 01:49 PM
  • @magumagu0711 ですよね!歌詞も直接的で重いですしw自分の想いも重くてwwでも乗せる想いはそのまま、NEWSが爽やかに歌ってくれたので、なんかストンと聞けたかな〜?って思いました?全然NEWSを知らない人にも響いたみたいで嬉しかったのもあります? Posted at 01:58 PM
  • @hiyopee_m06 着のみ着のまま出掛けられるならいいのですが、そういうわけにもいかないと思うと、なかなかwwwほんと暑いと気力も奪われてしまいます_(:3」∠)_ Posted at 02:00 PM
  • @katze0902 わー!すいませんwwwここ最近は平日に無茶しすぎてるというのもあるんですがw休みの日にガッツリ寝ないと無理…みたいな_(:3」∠)_そもそも夏が苦手すぎて無茶できません。。。早く冬になってほしい_(:3」∠)_ Posted at 02:03 PM
  • @kouya_magami ちょっとwwwwwwwww Posted at 02:03 PM
  • @kouya_magami 新宿あつそう Posted at 02:03 PM
  • @J_TVB_V えー!!やったー!!!!おめでとーーー!!!! Posted at 02:06 PM
  • @kouya_magami 新宿で???? Posted at 02:07 PM
  • @kouya_magami (あっフクロウの画像来なかった) Posted at 02:11 PM
  • @kouya_magami 一瞬検討したけど今から16時は無理です。。。17時になっちゃう。。。。 Posted at 02:13 PM
  • @kouya_magami 私が無理なんでwwwwwwwww Posted at 02:17 PM
  • @kouya_magami 洗濯物も取り込まなきゃいけない_(:3」∠)_しんどい Posted at 02:20 PM
  • RT @TE_RUR_ET: この写真だけでは、凄さは伝わらないかもですが、凄いです。 余談ですが、明日、GLAYファンの皆んなを笑顔にします。 お楽しみに。 https://t.co/fpcGPoJeM0 Posted at 09:35 PM
  • エスコヤマ…!!!!>RT Posted at 09:35 PM
  • え、明日??明日なにがあるの??????その写真は関係あるの??? Posted at 09:36 PM
  • カフェ関連でエスコヤマ出したりしないよね????? Posted at 09:41 PM
  • どうでもいいけどてるさんほんと食べ物の写真下手くそだな。。。お前が言うなだけど。。。。。 Posted at 09:42 PM
  • てるさんのエスコヤマの写真と匂わせ()見て、去年のエスコヤマ別注GLAYパッケージの写真探したんだけど私スクショ撮ってなかったみたいだし、てるさんインスタの写真消してたっぽい.???・(´?ω?`)??・?. https://t.co/CBFO9uOvVM Posted at 10:36 PM
  • あれすごかったよなぁ。。。なんで私は写真保存してなかったの。。。。。 Posted at 10:36 PM
  • RT @moezo_ms: 家族旅行 https://t.co/zEqsByy2E2 Posted at 11:48 PM
  • わろた時系列おかしいwwwwww>RT Posted at 11:48 PM
  • ますだくん○○更新してくれてた〜〜〜〜〜〜ありがと〜〜〜??かわいい! Posted at 11:51 PM
  • @phi_xx 相変わらずヤベーな。。。 Posted at 11:53 PM
  • http://twitter.com/rhythmic_noise

2017年07月16日のつぶやき

July 17 [Mon], 2017, 0:00
  • 音楽の日すっごい飛ばしながら追っかけで見てるけど、二部?ってアラサー殺しにかかってるの???? Posted at 01:44 AM
  • ケミストリーって再始動したのか。。。。 Posted at 01:46 AM
  • いやいやいやこれはズルいわ声だして笑ったわwwwwwwwwwしかし歌いながらアッハッハって爆笑してるの誰wwwwww https://t.co/vF3KEKON7F Posted at 02:04 AM
  • にゅすちゃん繰り返し見てたらこんな時間に…!!撮ったやつ上げたら寝るよ!!CM明けのますだくんかわいかった…!! https://t.co/ZZVivPByA6 Posted at 02:39 AM
  • ここ画面が可愛すぎてマイッタ(_ _,)/~~きぼうえーるとか、ちょっともにょる曲ではあるけどにゅすちゃん可愛かったからいいよいいよ??? https://t.co/0W3tdynXRV Posted at 02:42 AM
  • ひとりずつターンして最後慶ちゃんが回りながら「中居さん映りますよ〜」って言ってからの中居くんも回ってくれたんだけど、それ見たますだくん笑いすぎではwwwwww嬉しかったろうなぁ…! https://t.co/gTQPkuBfez Posted at 02:45 AM
  • 今日の慶ちゃん、ここ最近では一番可愛かった。。。手越さんはまだお肌の調子が悪そうだったしなんか疲れてる感じするな〜。。手越さんは年中ファンと触れ合うイベントやった方がいいのでは????(ビーチパーティーは遠慮したいが https://t.co/4KBAm33HcC Posted at 02:48 AM
  • 皆このステージセットで歌うんだしこの下からの角度だって撮ってるんだろうけど、にゅすちゃんの白い衣装でこの翼みたいなセットってすごいマッチしてて良いなぁ…!手越さん前髪あってかわいいんだからシゲも前髪おろしてて欲しかったな〜:;(∩… https://t.co/qAqP7AR0Y0 Posted at 02:52 AM
  • 先日のMDとかたいてい生放送のときは手越さんのマイクの音でかすぎてめっちゃバランス悪いんだけど、今日はすごくバランス良かった気がする!URの出だしとあともう一ヶ所くらい「ん???」ってとこあったけどwカメラワークはイマイチだったな〜〜。。 Posted at 02:53 AM
  • URはアルバムNEVERLANDの最後の曲で、あのアルバムなりライブを見てからあの曲を聴かないと、少しも伝わらないんじゃ…?って思ったけど、あそこまで歌えるならマァよかったのかな〜(上から目線) Posted at 02:56 AM
  • UR、最初のサビの「例えば」からは低いとこ歌って「僕は誓うよ」から高いとこ歌ってたかなぁ?ライブだと割とマイクはずしちゃってたからなぁ。。 Posted at 02:59 AM
  • ラスサビはもしかしてテゴシゲ上でコヤマス下だったりします???いやほんとライブの時何聴いてたんだっていうかそれどころじゃなかったんだけどさ。。。 Posted at 03:02 AM
  • 曲についてはマァ置いといて、あれだけ音域広い曲を生放送で歌ってしまうにゅすちゃんすごいなー!そしてアルバム曲歌わせてもらえるのありがたいねー!でもやっぱりURはそんな気軽にやらなくていいや!←結局 Posted at 03:04 AM
  • @wolfwood0519 PAさんは良いけど、カメラというかスイッチャーさんはイマイチだったんでしょか。。。セクゾもなんかイマイチでしたよね…!(←カメラワーク)他に流し見してたのでもイマイチだなぁ…って思ったところが多い印象でした?TBSさん頑張って…! Posted at 03:07 AM
  • RT @c5l5rf3l: 慶ちゃんが何年もキャスターを務める中で培ってきた、「決められた秒数に収めるテクニック」が素晴らしかった。イントロ部分に美しく収まった曲紹介に感動。 https://t.co/Ssk6KWf0yp Posted at 03:09 AM
  • RT @cafe_nakanoya: 昨日今日と開店前で130名ほどの整理券を配布終了となりました為 営業受付を終了致します。 現在、暑さが続きますので なるべく列を作らないように 早めに整理券を配布しております。 https://t.co/a04WTpvBKp Posted at 11:17 AM
  • 中野屋またしばらく行ってないし次行けるのいつなんだろ。。。? Posted at 11:17 AM
  • @aiailovefutsal あっこれ返信してなかった!なんなんかはよくわからないけど、野球のオールスターの試合中の余興…?かな????各球団のマスコットが入り乱れててカオスすぎる…www Posted at 11:29 AM
  • いま天気予報で北海道は小樽と旭川のあたりが雨がすごいらしいって言ってるけど、今日りんち旭川では…?大丈夫かの。。。 Posted at 11:56 AM
  • RT @hazuki_lynch: 雷雨だと。。。 Posted at 11:56 AM
  • スクール革命にあおきげんたが来たwwwwww Posted at 12:12 PM
  • RT @muteki_jw7: 2017年7月に起こった、一回のジャンプが巻き起こす壮絶な事件の記録 https://t.co/l4BTQLWcA3 Posted at 02:41 PM
  • RT @moezo_ms: bayfm 堂本剛とFashion&Music Book 7/9(日)収録→15(日)放送分 剛さんご本人が、突発性難聴の発症から治療・現在の状態に至るまで詳しく話してくださってます。書き起こしました。 https://t.co/9CAFpc2k Posted at 02:53 PM
  • 剛くんこんな細かくラジオで話していたのだね。。>RT Posted at 02:55 PM
  • RT @TE_RUR_ET: リリース週にとりあげられるのは嬉しいですね?! https://t.co/36o77ov9kq Posted at 02:56 PM
  • RT @HISASHI_: GALYです Posted at 02:56 PM
  • RT @HISASHI_: それは噛み対応! Posted at 02:56 PM
  • ひさしさん Posted at 02:56 PM
  • RT @massmiss0704: 7/23(日)13:15〜14:15日テレで放送のサンバリュ『ウケる!偉人伝』にシゲちゃんのお名前があるよ? https://t.co/AohcCHsHxl https://t.co/aEdLElGYd5 Posted at 02:57 PM
  • RT @glay_official: GLAY“神対応”後の変化、かつてあった解散の危機も語る | ORICON NEWS https://t.co/XRTwZ9iJYY Posted at 03:12 PM
  • GLAY大好きだな〜〜〜〜〜〜けして平坦な道のりじゃなかったはずなのに、バンドがかもし出すオーラが平和に満ちてるの最高だよ!!私たちはドロドロに甘やかされている…!!最高だよ!!!! Posted at 03:13 PM
  • RT @INORAN_OFFICIAL: やるな、す部…w. い部は... ?!?!!! RT @xxRay_hxx: @SUGIZOofficial 本日0715のす部でございます。よろしく御査収くださいませ。 https://t.co/JPNtmo8gk3 Posted at 03:51 PM
  • いのちゃんwwwwwwwwwwww Posted at 03:51 PM
  • てかなんですぎちゃん宛のリプをいのちゃんが拾ってんの??監視員こわ!!!!と思ったらすぎちゃんがRTしてんのね。。。 Posted at 03:54 PM
  • @misaki0206 たとえ今年の誕生日にやったとしても「なんだっけそれ??」ってなりそうだよねwww Posted at 03:55 PM
  • RT @pinkpanita2: 手越くん、そろそろピカチュウから生まれたってこと白状してくれ…? もうみんな知ってるよ?? https://t.co/W6E15sBhHk Posted at 08:35 PM
  • 知ってるよ?>RT Posted at 08:36 PM
  • RT @HiroakiHayama: ブログ更新しました。 #日記 海 https://t.co/KcRBXfLpdj Posted at 08:36 PM
  • わー葉山くんの髪型!! Posted at 08:37 PM
  • しばらくライブの予定ないの??しばらくってどのくらい???? Posted at 08:37 PM
  • RT @tamae_mcz: 魚、猫科に狩られる https://t.co/w0z8dWPvMH Posted at 08:39 PM
  • 動画で見るとさらにカオスだなwww>RT Posted at 08:39 PM
  • レオやっぱ足速いwwwめっちゃ距離走ってるのに速いwwwあと最後トラッキーが落とした帽子ナチュラルにかぶってるの笑ったwwwwww Posted at 08:40 PM
  • RT @2401Miffy: 薄荷キャンディーを増田くんと光ちゃんで歌ってます! KinKi Kids party Posted at 08:46 PM
  • はっ??????>RT Posted at 08:46 PM
  • RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】20:50終了!タッキーと勝利くん(FRIENDS)、ロバ丸(カナシミブルー)、増田さん内(内は剛さん部屋、増田さん薄荷キャンディー)、相葉ちゃん松潤(愛されるより愛したい、Kissからはじまるミステリ)がゲスト。歌ったの… Posted at 09:01 PM
  • 歌ったのはますだくんだけなんだ。。。。嬉しかったろうなぁ!ますだくん!! Posted at 09:01 PM
  • RT @robatokoara: タッキー・勝利君→フレンズのバック ろばまる→カナブルのバック マッスー→薄荷キャンディー光一とデュエット 内君→それを剛君ときいてる笑 相葉ちゃん・松潤→愛されるより?とキスミスのバック Posted at 09:03 PM
  • それを剛くんと聞いてるwww Posted at 09:03 PM
  • RT @ssamogetswen: KinKiPartyにまっすー来たよー!! 光一君と薄荷キャンディー歌ってくれた。光一君とがっつり目を合わせて歌っ歌ってたから「目を合わせて歌うの気持ちいいなぁ」って光一君に言われて嬉しそうだった。ひとの歌あんなに上手く歌えるのすごいなー!!… Posted at 09:05 PM
  • RT @chieprin: 【KinKi Kids横浜 7/16】 ステージゲストに増田、剛スタジアムゲストに内で突然のウチマスきた(泣) スタジオ画面に向かって「うちー」とお手振りまっすー 光一「え。あ。わNEWS」笑 Posted at 09:06 PM
  • RT @chieprin: 【KinKi Kids横浜 7/16】 光「前からよくKinKi Kidsが好きっていってくれてるよね」 増「僕テゴマスもやらせてもらってるんですが、スタジオとれなかったんで手越とカラオケ行ってどっちやる?ってよく練習してたんですよ。テゴマスで初めて… Posted at 09:06 PM
  • RT @chieprin: 【KinKi Kids横浜 7/16】 歌唱後光一「最後気持ちよくハモったわー普段は剛と目を合わせて歌う事はないけど、向かい合って歌ってすげぇ気持ちよかったー」 剛「ここまで他人の歌を歌えるのスゴイ」 増田「足ガタガタ震えてます。もっとうまく歌えたの… Posted at 09:06 PM
  • もっとうまく歌えたのに Posted at 09:07 PM
  • RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】内は昨日行くね、って光一さんに連絡したら、「面白いから剛くんの方行って!面識ないと思うけど!」って言われたとw 光「まっすーと内ってNEWSじゃぁん!」増「うちー?」内「まっすー?」画面越しにおてて振り合ううちますかわいい… Posted at 09:12 PM
  • 面識ないと思うけどwwwwww Posted at 09:12 PM
  • RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】面識ないもの同士放り込まれて、気まずそうな内と剛さん。 光「ぜっったいそういう顔すると思った内ー、やーたのしー、仲良くなってよ」増「内、気まずかったりするとそういう顔するよね」剛「だんだん顔変わって来てる」増「なんかブサイ… Posted at 09:12 PM
  • RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】光「まっすーせっかくだからなんか歌う?剛くんのパートとか」増「いいんすか!?や、僕NEWSってグループやっててテゴマスってグループ組んだ時に、手越と2人でスタジオ取れないからカラオケでひたすらキンキさんの曲歌ってたんです、… Posted at 09:12 PM
  • RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】光「(増田さんのカラオケ発言聞いて、ソファーで絶妙な距離で並ぶうちつよ指して)あんな感じ?」増「あんな感じっす!で、もう君以外愛せないとかやってて、でもさっきやっちゃったから…初めてキンキさんのカバーさせてもらったのが薄荷… Posted at 09:12 PM
  • RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】薄荷キャンディー歌ってる間、剛さんの指示で絵をかかされる内。描いてたのは光一さんの絵(じゃっかんよゐこ濱口っぽい)。 増「なんかもう4人でカラオケ行きたいですね!」内「それまでに似顔絵練習しておきます!」うちます自由… Posted at 09:13 PM
  • なんで内くん絵描かされてるのwww Posted at 09:13 PM
  • RT @ri_xiah: 【KinKi Kids Party 7/16】 ゲストに来たまっすーが横浜の花火大会の花火を見て、 まっすー「あれってお祝いの花火ですか?」 光一「ううん、あれは他人のです。」 www Posted at 10:08 PM
  • あれは他人のですwwwwww Posted at 10:08 PM
  • 当初はチャンカパーナと愛愛、剛くんも歌うはずだったのだろうか…? ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK NEWSがMCとなり様々な企画に挑戦します。放送は毎月第3金曜夜6時。プレミアムなひとときをお楽しみください。 https://t.co/SVkXAWqKFg Posted at 10:12 PM
  • しょうがないことだけど、KinKi二人と歌うチャンカパーナ聴きたかったよね。。。前回少プレに来てくれたときか、そんな話してたもんねぇ。。。 Posted at 10:14 PM
  • 今日日曜日だった!シゲ部〜〜〜 Posted at 11:00 PM
  • RT @motokatsu_dr: 忙しスギゾーby TOSHI? Posted at 11:01 PM
  • 加藤シゲアキ(30)??? Posted at 11:02 PM
  • ライフだぁぁぁ!去年なぜかセトリ落ちして腑に落ちねぇぇ!って思ってたらドームでイントロ来た瞬間叫んだよねぇ Posted at 11:03 PM
  • ライフももっと日の目を見てほしい曲だったなぁ。。 Posted at 11:05 PM
  • シゲが紹介してる話よりBGMのあやめが気になりすぎるんだよなぁ…!! Posted at 11:08 PM
  • シゲが作る曲はどれも素晴らしいし、このソラシゲブック用の歌なしの曲もすごくいいからインストアルバムとか出してほしいなぁ。。。 Posted at 11:13 PM
  • シゲ部CDとか! Posted at 11:13 PM
  • がんがんがんばって Posted at 11:25 PM
  • シゲ部聞いてて、できることならスティードで の話わかんねぇ…って思ったらトリッパー買えて満足して読んでなかったな〜、って思いました。読もう。 Posted at 11:28 PM
  • @_nighthigh 聞こえた???まさにおだんごさん思い出してた Posted at 11:29 PM
  • シゲアキおやすみ〜〜〜? Posted at 11:30 PM
  • @_nighthigh シゲ部で流れてた〜〜〜?? Posted at 11:33 PM
  • RT @minamidadesuga: 昨夜たまたまテレビで音楽の日のNEWSの新曲?「U R not alone」GReeeeNに作ってもらった曲?に釘付けになった。ジャニーズでもあんな叫ぶように魂から歌うんだ!と驚いた。 もっと驚いたのは後ろで観ていた家族が号泣してた事 笑… Posted at 11:34 PM
  • RT @minamidadesuga: 続 号泣の主がCD買ってきた笑。初ジャニーズ買いだそう。 聴く?と言われて、えっ!あ?ああ。と答えてなんと一緒に聴いた笑 主は再び号泣。自分もウルっときた。いい歌だし彼らにも合ってるな。でも映像つきの方がグッとくるな。落ちてないか探してみ… Posted at 11:34 PM
  • ひええこれ嬉しいですね!!!!!>RT ついこの前までやってたライブでしか歌ってないから映像ないんですよねー!!JEさん一刻も早くNEVERLAND円盤化しましょう!!!!! Posted at 11:35 PM
  • かんじゃむ Posted at 11:36 PM
  • ひさしが一瞬うつった Posted at 11:36 PM
  • ゾディアックのひとかー!録画しとけばよかった? Posted at 11:36 PM
  • ひさしのギターもここで…!って目線で見てしまうグレヲタ??? Posted at 11:38 PM
  • @_nighthigh わたしも Posted at 11:42 PM
  • @maromayu2427 やったー???嬉しい!HDD容量圧迫してて録画するもの厳選してるから色々逃してしまう? Posted at 11:46 PM
  • http://twitter.com/rhythmic_noise

2017年07月15日のつぶやき

July 16 [Sun], 2017, 0:00
  • 全然じゃにーずわからないっていう人が繋げてくれて、にゅす担とじゃんぷ担とえいと担が集まってた(∩´∀`)∩ Posted at 12:00 AM
  • 目の回りのブツブツがどんどん増えてる Posted at 01:49 AM
  • RT @Pinakano: INORANさん、TERUさん、HISASHIさんと同時に共演は初めて!って思い込んでたけど、このときがあったわ。 https://t.co/VHGQy5lCSR Posted at 01:49 AM
  • RT @sigure_official: 【ピエール中野 参加情報】 D'ERLANGERトリビュートアルバム「D'ERLANGER TRIBUTE ALBUM 〜Stairway to Heaven〜」 、INORAN×TERU×HISASHIにピエール中野の参加が決定しまし… Posted at 01:50 AM
  • 一応午前中に目覚めた_(:3」∠)_あつい_(:3」∠)_ Posted at 11:48 AM
  • RT @migiri: キンキちゃんのグッズ列、列のために1ホール丸々貸し切られた上にクーラーが効いており更にキンキちゃんのライブ映像やCM映像が流れていると…?そんな優しいグッズ販売がこの世に存在するの? Posted at 12:19 PM
  • RT @migiri: 百戦錬磨に及ばぬとはいえそれなりに2次元3次元の列に並んできた人生だけど、待機列にそんな風に優しくされたことないから胸の高鳴りを抑えられない…だめよみぎり、待機列のことをそんなに簡単に信じてはだめ!この目で確かめるまでは非実在待機列なのよ!と言い聞かせて… Posted at 12:19 PM
  • RT @migiri: えっ更にツアーの衣装まで飾ってあるの? 天国なの? グッズ列に入るための入場料とか払わなくて大丈夫? Posted at 12:19 PM
  • 昨日は会社の某支店の大口取引先ということで、都市対抗野球の応援に行ってきました〜。対戦相手が優勝候補のトヨタだったのですがさすが強豪、応援もすごい多い…!2階席まで埋まってる〜〜〜 https://t.co/hXzaqhOeIe Posted at 12:28 PM
  • しかも応援してる人のオソロTシャツ「OPENING GAME」って書いてあるんだけどこの日しか使わないやつだよな。。。メッチャ金かけてるな。。。。1万枚くらいつくった…??さすが金持ちはやることがちがう。。。 Posted at 12:30 PM
  • 相手が強いからアッサリ大差で負けちゃうのかなぁ〜?とか思ってたんだけど(←ひどい)まさかの先制ホームランだし、延長戦で決着つかなくて12回からタイブレークでようやくサヨナラ満塁ホームランで負けたっていう!いやぁ〜なんだかんだで面白いしあいであった! Posted at 12:32 PM
  • 都市対抗野球は初めて見に行ったけど(何年か前にも応援要請あったけど行けなかったんだよねぇ)プロ野球というより甲子園みたいだったなぁ〜。応援とかが。 Posted at 12:33 PM
  • 会社の人とかと話してるとチーム違うと全然わかんないこと聞けてめっちゃ楽しいというか、エッそんなことが〜!??みたいな話がいっぱいあるんだけど、今年の新人の女の子が割とガチのお花畑っぽい感じで戦慄している。。。勉強はできるんだろうけどなぁ。。。 Posted at 12:40 PM
  • 去年まで関わってた新人研修も後輩に全部引き継いだから、チーム違う新人と接触するイベントなくて全然様子がわからないからなぁ。。。 Posted at 12:41 PM
  • 今日どこかでてるさんとひさしさんといのちゃんが集まってデランジェ曲のプリプロしてるのか。。。胸アツ。。。何の曲やるんだろね〜〜:;(∩´?`∩);: Posted at 12:53 PM
  • RT @myvkRE: うちわ https://t.co/3tPBEsxENu Posted at 01:12 PM
  • KinKiのうちわ Posted at 01:12 PM
  • なんか作業してたはずなのに突然猛烈な眠気で気を失うのヤバい_(:3」∠)_ Posted at 04:16 PM
  • 息するだけで体力消耗する感じだ。。。。夏苦手すぎて生きていけないよ_(:3」∠)_早く冬になぁれ(無理 Posted at 04:18 PM
  • RT @HISASHI_: D'ERLANGERトリビュートの音整理していたらこんな時間・・明日からレコーディング始まります♪ 今回参加するのはGLAYからTERU&HISASHI,LUNA SEAからINORAN君,凛として時雨のピエール中野とKiLLKiLLS / Ragl… Posted at 04:20 PM
  • RT @INORAN_OFFICIAL: Yeah!!! RT @HISASHI_: ... https://t.co/fkqPY2kXKv Posted at 04:20 PM
  • RTしてから引用してるかわいい(なんでもかわいい https://t.co/E9ZclLp9w6 Posted at 04:20 PM
  • 今日は母上もお休みなのであとで買い物じゃ? Posted at 04:22 PM
  • RT @MezzoMikiD: パークフードをおしゃれにデザイン!東京ディズニーリゾート ステーショナリーグッズ(文房具)を紹介☆ 詳しくは→https://t.co/2yjb5XvvQw Posted at 04:23 PM
  • パークフードデザインのグッズかわいい!パークフードのグッズもっといろんなの出てほしいなぁ:;(∩´?`∩);:ときめく…!>RT Posted at 04:24 PM
  • @mei_queen まじかよスタバ行かなきゃ Posted at 04:35 PM
  • RT @yuk131yb: ピカチュウ!! https://t.co/5MdUx0nQ6G Posted at 04:35 PM
  • 狂気…>RT Posted at 04:35 PM
  • @kyogetsu0409 各チームの応援団&チア用のステージがあったりマイク使って応援するのが、プロ野球ではないですからねー!なんか、プロ野球とは別物でした。。(笑)楽しんできてください〜? Posted at 04:38 PM
  • チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ? with ストロベリー ショット|スターバックス コーヒー ジャパン @Starbucks_Jさんから https://t.co/zhqmfBOO1V 飲まなきゃ… Posted at 04:42 PM
  • アーモンドはいらないけどエスフレッソショットは追加したいな…? Posted at 04:44 PM
  • エスフレッソとは。。。 Posted at 04:44 PM
  • @kouya_magami おいおいタイムリーーーーーー Posted at 04:45 PM
  • シリコンスリーブウォーターボトルグリーン 591ml|スターバックス コーヒー ジャパン @Starbucks_Jさんから https://t.co/Pht3rpOwr7 これかわいい〜色合いがとてもかわいい〜〜〜〜 Posted at 04:47 PM
  • 音楽の日、にゅすちゃん何時台だっけか??リアタイできなそうだけど録画してるからあとで確認する〜〜?見れる皆さまにゅすちゃんをよろしくお願いします???(?) Posted at 05:31 PM
  • 今日もかわいさ爆発しますように〜?サマラバワンチャン??? Posted at 05:33 PM
  • RT @n_524_photo: 魚を虫取り網で捕まえるマスコット達 https://t.co/4QiTP8Xw94 Posted at 07:08 PM
  • RT @n_524_photo: カオス過ぎる https://t.co/kX9mm79VYg Posted at 07:08 PM
  • RT @itatibs20: ひぇ?www ひぇ???wwwwwwww ひぇ?????wwwwwwwwwww https://t.co/sAz5zkTnZB Posted at 07:08 PM
  • RT @sachiriena: わあああああああ https://t.co/hUvqrgK1mD Posted at 07:08 PM
  • オールスターで何が起きてるのwwwwwwwww Posted at 07:08 PM
  • RT @renonn_: 魚ぼっこぼこwwwwww https://t.co/tB7V4wZuaK Posted at 07:09 PM
  • RT @sho_lab: 謎の魚を追っかけ回すマスコット陣がシュールすぎて…オチが秋山翔吾くんへ虫取り網を被せるとは難解だったw 2017/07/15 ZOZOマリンスタジアム #オールスターゲーム #謎の魚 https://t.co/4dactJ8E7L Posted at 07:23 PM
  • しょうごwwwwww Posted at 07:23 PM
  • RT @TBS_awards: このあとは…? NEWSの皆さんが登場します♪ 本番衣装をちょっと覗き見! どんなステージになるのか!?お楽しみに?? https://t.co/ibhzRwS4we #tbs #音楽の日 #NEWS #衣装 https://t.co/Q58iI Posted at 07:25 PM
  • また衣装がちがう〜〜〜〜:;(∩´?`∩);: Posted at 07:26 PM
  • エッUR歌っちゃうの…テレビで……そう………(見てない Posted at 07:34 PM
  • RT @nyan_y_y: 音楽の日のインスタにNEWSのお靴?! https://t.co/4GshsGHgQo https://t.co/m3wOmXAuql Posted at 08:01 PM
  • RT @news2_tbs: 【スタッフ日記】 NEWSさん絶好調!! 中居センパイもくるっと! ありがとうございます!! #tbs #NEWSな2人 #コヤシゲ #NEWS https://t.co/e333yzXA4D Posted at 08:04 PM
  • RT @news2_tbs: 【スタッフ日記】 TBS音楽の日、NEWSさん出番終わりました!! 全力での歌い終わりは、皆さん汗だくでしたよ! 今回のNEWSさんへの差し入れはこちら!! 手前はおしゃれベーグル! 奥はフルーツロージュースでっす!! #NEWSな2人 #コヤシゲ… Posted at 08:45 PM
  • RT @azsak51: おしゃれベーグルここだな https://t.co/POXVknBGjt https://t.co/36ELP8ahi7 Posted at 08:52 PM
  • RT @reporibbonpink: 【KinKi Kids Party!0719】 斗真、長瀬飛び入り、中継先の剛くんの所にふぉ?ゆ?飛び入り。斗真は雨のMelody、長瀬は全部抱きしめて、ふぉ?ゆ?はやめないでPureに参加 Posted at 09:04 PM
  • RT @reporibbonpink: 【KinKi Kids Party!0719】 剛くんの突発性難聴は重度で、今高音の一部だけが聞こえている状態。ステロイドも鼓膜への注射もしたけど完治には至らず、今は鍼治療中。この2週間が鍵、と。その後は治ろうが治らまいが音楽の仕事を再開… Posted at 09:05 PM
  • RT @robatokoara: 光一さん生着替えしだすからこっちは必死に「かっこいぃぃぃぃ」て息殺しながら呟いてたのに、逆三角形の背中に白Tまとって振り返ったらお腹に剛くんにプリントされててしんだ。そしたら剛くんも着替え出してお腹に光一さんプリントされててもう我々の涙腺は…… Posted at 09:14 PM
  • RT @robatokoara: ふぉ?ゆ?に向かって光一さん「MA」て言ったらふぉゆのちょいちょいちょいてリアクション早くてわらった Posted at 09:15 PM
  • 母上と買い物〜からのご飯デニーズで食べてきた?桃??? https://t.co/MRphHxRSWB Posted at 09:18 PM
  • 帰って音楽の日のにゅすちゃん見なきゃ…! Posted at 09:19 PM
  • RT @moezo_ms: メンバーが中居くんに気をとられるなか律儀なんだか人見知りなんだか1人踊り続けるシゲを見よ! 口ずさんでたのにラップ前緊張した面持ちになってスタンバイしてスイッチ入る超絶イケメンシゲを見よ! 好きだ!!!! https://t.co/802YrY5P Posted at 09:19 PM
  • 好きだ!!!!>RT Posted at 09:20 PM
  • RT @TE_RUR_ET: スタジにて。 ピエール君&Eryちゃんのリズム録り終了! Eryちゃんから頂いた、ウイスキーに合うスパイシーなナッツ。 ブラックペッパーが効いてて美味しい\(//∇//)\ お疲れ様でした! https://t.co/l60aDNL5q3 Posted at 09:37 PM
  • すんごい時差なんだけど、てるさん「スタジオ」が「スタジ」になってるwwwのに、ふと気付いてしまってなんかふいたwwwwww>RT Posted at 09:38 PM
  • @square_of_egg たぶんですが、ミニパルフェと入ってるものは基本的には同じじゃないですかね…!??美味しかったです〜??桃は断然この前の山梨のが美味しいですが、クリームとかアイスのパフェ感はデニーズの方が好きでした…ww Posted at 09:41 PM
  • @square_of_egg そうそう!桃クリーム美味しかったですね??上の方にグラノーラみたいのが入ってるのも美味しかったです?←パフェの下の方にコーンフレーク入ってるとテンション下がるので… Posted at 09:56 PM
  • http://twitter.com/rhythmic_noise

2017年07月14日のつぶやき

July 15 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @KinKi_support: [ftr][LIVE]「KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜」について@ 剛さんの突発性難聴が、完治に至らず、完全なパフォーマンスの約束ができないため、剛さんは生中継での映像出演、光一さんのみステージ上で、パフォーマンスす… Posted at 12:01 AM
  • RT @KinKi_support: [ftr][LIVE]Johnny's net:「KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜」に関するお知らせ 伝言板メールが届いていない方はこちらでご確認ください。 https://t.co/3isqQyFPDh Posted at 12:01 AM
  • そうなんだ。。。剛くんつらいな。。。。でも映像とはいえ生なのかな??20周年だもんな〜。。。。つらいな。。。。?>RT Posted at 12:02 AM
  • RT @modelpress: 堂本剛、KinKi Kids20周年ライブは映像出演「苦渋の決断」<コメント全文> #KinKiKids #堂本剛 #堂本光一 https://t.co/8LRtDLt5Nr Posted at 12:03 AM
  • わりと酔っぱらい???風呂じゃ。。。 Posted at 12:24 AM
  • @a_spala @tarteauxp0mme え、ちなみに筋トレメニュー何やってる??私ついこの前から腹筋30×3やりはじめて少しずつメニュー増やしていこうとしてるんだけどさ。何やったらいいのかなー?って Posted at 07:32 AM
  • @a_spala @tarteauxp0mme あー腰痛めてると普通の腹筋つらいよな。。。ローラーかー!とりあえずなぜか今月すでに飲み会多いから、来月から本気だす。。。 Posted at 07:53 AM
  • @reiya1015 @NKtCeLL 前年の結果(←問診票に書いてある)見て「裸眼ですねー。目いいんですねー。じゃ、10番くらいからいきましょうか」みたいなスムーズな流れ。。。。。いいんですけどね。。。 Posted at 07:55 AM
  • @sayui_t @NKtCeLL 1番とか聞かれたことないんですけども。。。。。みんな大変なのね。。。 Posted at 07:55 AM
  • @a_spala おいおいおいかわいいかよ〜〜〜〜〜〜!でも実際問題さ、シェアハウスでもなんでも私が都内に出たら今より気軽に会えるよな〜〜〜終電もそんなに気にしなくてよくなるし〜〜〜 Posted at 07:56 AM
  • ようやくグリーンマイル全部エントリーしたぞ?チケット取れた〜〜〜!!(言霊) Posted at 08:57 AM
  • メールアドレス登録してなかったやつがあって、昨日の夜登録したのに「メールアドレス登録してからエントリーしてください」みたいな画面が出続けて焦った。。。夜間バッチで反映されるのかな。。。。。。 Posted at 08:59 AM
  • RT @tqttq_macchu: 太:シゲにね、この(松居さん)騒動について締めて貰いたいなと思います テ:締めたいって言ってましたもんね (∵):言ってない!僕が思うことはひとつで”結婚したくねぇな”と思ってます。独身でいいやって凄く思ってます、こうやって少子化が生まれてい… Posted at 09:24 AM
  • シゲが皆に可愛がられてて平和??? Posted at 09:25 AM
  • スパノバは元々イントロで泣いちゃう曲だけどアルバムのスパノバ2017もイントロで泣いちゃうし、最後なぜか電車のアナウンスが聞こえる??と思ったら「まもなく新函館北斗です。12番線に到着します」だったからウォオォォ函館行きてェェエェェェ!!!!!ってなってさらに泣いちゃうやつだった Posted at 11:23 AM
  • 函館行きたい Posted at 11:24 AM
  • @_nighthigh 気付いてよかったぁぁぁぁぁ!!!!!! Posted at 12:17 PM
  • ソースは??って感じだしなぜ大阪横浜のみ…? Posted at 12:22 PM
  • ランダム垢かー消しとこ Posted at 12:23 PM
  • RT @TE_RUR_ET: またお財布忘れちゃって、マネージャーにお蕎麦のお代金お支払いしてもらっちゃいました。 なぜか、申し訳ない気持ちになりますね…。 Posted at 05:18 PM
  • てるさんすごすぎじゃない?????? Posted at 05:19 PM
  • RT @TE_RUR_ET: 忘れる時の多くはリュックじゃない時なのかもね。 Posted at 05:39 PM
  • NEVERLAND以来の東京ドーム https://t.co/gjRETUY0go Posted at 06:09 PM
  • 3日連続ビーーーーーール? https://t.co/aMGD7EARf5 Posted at 06:52 PM
  • RT @TE_RUR_ET: 携帯電話で観れるって凄いね。 LINE LIVE配信中。 https://t.co/HHA7g7EGep Posted at 07:22 PM
  • RT @TE_RUR_ET: ロングランが全く聴こえない。 BGになってるよね(笑) https://t.co/Yk6W1KMMDB Posted at 07:22 PM
  • 自分のバンドのギターのラインライブを見るボーカルよ。。。 Posted at 07:23 PM
  • @a_spala いこー!今日のは半分仕事だけどな〜? Posted at 08:36 PM
  • 本日のビーーーーーール???? https://t.co/sqGqu9WUNb Posted at 10:57 PM
  • @a_spala @8py31 ??? Posted at 11:35 PM
  • RT @livedoornews: 【やったー!】スタバ「チョコレートケーキ」が+80円でトッピング可能に https://t.co/HLNuJ4DcQU チョコレートケーキをまるごと乗せる大胆なトッピング。トールサイズ以上の全てのフラペチーノに追加できるという。 https… Posted at 11:40 PM
  • スタバ行かねば…!! Posted at 11:40 PM
  • 私、前に出てたパイのやつより断然チョコレートケーキのやつのが好き Posted at 11:41 PM
  • RT @yokoyamadam: 【エイタメジャム グッズ】 スマートフォンケース iPhone7との比較。かなり大きめ。 https://t.co/HicCKiGdx3 Posted at 11:42 PM
  • RT @yokoyamadam: 【エイタメジャム グッズ】 ショッピングバッグ タオル素材、中がイチゴ柄。ポケットあり。 https://t.co/lgps93COmc Posted at 11:42 PM
  • えいとのグッズかわいいなー。。15周年でイチゴって誰もがやりたいグッズなんだねwww??? Posted at 11:43 PM
  • RT @___1126PRINCE: ペンライト 大きさ https://t.co/LWoidwhSkJ Posted at 11:43 PM
  • @_nighthigh これ美味しかったーーーー Posted at 11:44 PM
  • RT @mica1126_0127: グッズ詳細 #関ジャニ #ジャムグッズ https://t.co/kIXTo6zTRu Posted at 11:46 PM
  • めいどちゃんがエイトのバックにつくかも??って噂をちらっと聞いたけど札幌でかんじゅ目撃情報があったみたいで、ダヨネーーーーってなってる? Posted at 11:55 PM
  • 一昨日初めて飲み会同席した人が大倉担で今回のツアーもほとんど行くって言ってた〜これからツアー始まるときってウキウキするから羨ましかった〜〜〜:;(∩´?`∩);: Posted at 11:59 PM
  • http://twitter.com/rhythmic_noise

2017年07月13日のつぶやき

July 14 [Fri], 2017, 0:00
  • あれ私金曜もビールなのかな。。。連続飲み会。。。。 Posted at 12:06 AM
  • @NKtCeLL 毎日PC見つめる仕事なのにまったく視力落ちないからもう最近老眼になったときほんとこわいなって。。。みんなよくそんな見えてなくて生活してるよね。。。。 Posted at 12:09 AM
  • @square_of_egg ここ最近そんなに褒められたことないってくらいほめられましたwwwwwそんなところでwwwww Posted at 12:11 AM
  • きもちわるい Posted at 06:19 AM
  • 二日酔いなのか胃もたれなのか熱中症的なのかどれもいつもならないからよくわかんない眠い??? Posted at 06:20 AM
  • RT @tqttq_macchu: 左利き(*´д`*) https://t.co/zlxxlgCUxM Posted at 06:22 AM
  • タイプライターズ昨日だったか。。。 Posted at 06:23 AM
  • RT @TE_RUR_ET: おはようございます! 昨日は大阪キャンペーンで、ラジオの収録や生番組出演。 あべのQ'sモールでの公開収録では応募の中から当選された方達2300人が集まってくれまして、最高に楽しい時間を過ご… https://t.co/0aYDH9Uvjz Posted at 08:33 AM
  • てるさんwwwwww何の写真かと思ったwwwwwwこれから動画が動き出すのかとwwwwwwwww>RT Posted at 08:34 AM
  • おしゃクソwwwwwwwww Posted at 08:34 AM
  • 相手がじろうさんだとボケ全部スパッて切られて話終わるもんね? Posted at 08:35 AM
  • @kouya_magami そうなんじゃない??wwwwwwリュック?? Posted at 08:46 AM
  • @kouya_magami なんかね、バージョンがあるんだよ。。。。。(こっち見んな感がすごい) https://t.co/3oXHnt4hcY Posted at 09:07 AM
  • RT @MezzoMikiD: 2018年3月19日! 東京ディズニーランド「ミニー・オー!ミニー」公演終了が発表されました 詳しくは→https://t.co/h4HOi8myI9 https://t.co/FgeoapaP1R Posted at 12:37 PM
  • ミニオ終わっちゃうの〜〜〜〜〜〜??? Posted at 12:38 PM
  • @square_of_egg @kouya_magami え!そうなんだ!貴重な万華鏡だったのね….???・(´?ω?`)??・?. Posted at 12:40 PM
  • RT @Shincho_Bungei: 昨晩の「タイプライターズ」又吉直樹さん、加藤シゲアキさん、西加奈子さん、中村文則さんによる創作をめぐる話がすごく面白かったです!初めて小説を発表した日のこと、一作目と二作目の違い、テロや痛ましい出来事が相次ぐ今こうした時代に書くことへの静… Posted at 06:12 PM
  • RT @Shincho_Bungei: 加藤シゲアキさん『劇場』帯!人生初の帯コメントとは思えない、作品を真正面から捉えてくださった言葉がすばらしくて、西さん、中村さんにも絶賛されていました。#タイプライターズ https://t.co/ind6pF4P0G Posted at 06:12 PM
  • RT @tanaka1hiko: @ #タイプライターズ この2年を振り返ると、一番変わったのは加藤クンじゃないだろうか。ゲストの作家たちの言葉に耳を傾け、自作が原作のドラマに出演し、アイドルと作家の狭間の葛藤を抱えつつも、この秋には舞台にも挑戦するという(つづく) Posted at 06:13 PM
  • RT @tanaka1hiko: A 初回の録画をお持ちの方は、今回の加藤クンの顔とぜひ見比べてほしい。20代後半という、一番充実した時期を過ごした番組の中に、真っ直ぐ前を見据えた、自信に満ちた青年の顔をそこに見るはず。第7弾の頃にはどう進化しているのか。これからが、とても楽し… Posted at 06:13 PM
  • タイプライターズ見れてないけど、今回のやつ流れてくる話見るだけですごい泣いちゃう.???・(´?ω?`)??・?. Posted at 06:14 PM
  • RT @deniu_fabc: シゲ「絶対叩かれるって思ってた。朝とかに「叩かれる!(大の字)」って思って。でもみんな褒めてくれて、あの人もよかったって言ってたよって言われたり。あれ、世界は俺に優しいな?って2週間後ぐらいに思いました」 西さん「世界が優しいというより作品が良か… Posted at 06:15 PM
  • RT @km_hal7: 生クリーム飲んできた 死ぬほどうまい 毎日飲みたい… https://t.co/NjePhK3nn4 Posted at 06:18 PM
  • 生クリーム飲みたい Posted at 06:18 PM
  • RT @unknown_EVILLY: 葉「(最前の)ここの柵は貧弱です!2階の柵はダメだけど、ここの柵はぶっ壊していいから!!!ぶっ壊して来い!!!抱いてやる!!!ぶっ壊してきたやつ抱いてやる!!!悠介さんが!!!」 (ノノз●? Posted at 06:19 PM
  • RT @unknown_EVILLY: 葉「ヤりたくなるんですよーーー!!!悠介さんがーーー!!!」 (ノノз●? Posted at 06:19 PM
  • RT @unknown_EVILLY: ぜーーーんぶ悠介さんになすりつける葉月さん ぜーーーんぶに反応してくれる悠介さん ↑お分かりですか。どれだけ悠介さんがご機嫌だったか。反応してくれるんですよ。ご機嫌介すぎ。マジ。ほんと今日すごいデレ。 Posted at 06:19 PM
  • えーこれ水戸かな?>RT Posted at 06:20 PM
  • でもカレイドで万華鏡覗いたのは埼玉でも水戸でもやってなかったと聞いた。。。。 Posted at 06:20 PM
  • RT @rururu__rururu: 舞台裏で何かトラブルとかあってもその話が仕事上(エピソードトークとして)元取れるなら怒らないの芸人か中居くんか小山さんって事 Posted at 06:23 PM
  • RT @modelpress: NEWS加藤シゲアキ、特別許可得て国の重要文化財に潜入 渾身のリポート #NEWS #加藤シゲアキ https://t.co/FflnJjsUTT Posted at 06:24 PM
  • @zz_gravity_zz すごいデレですね…!水戸ヤバい。。 Posted at 06:58 PM
  • @Chaos_G4 私が行った山梨でもやってたんだよ〜!でも埼玉水戸では万華鏡だけやってなかったらしい。。天使は舞い降りてたらしいけど。。 Posted at 06:59 PM
  • @_nighthigh 生クリーム飲みたい。。。。。。 Posted at 06:59 PM
  • @kouya_magami のむ! Posted at 06:59 PM
  • @kouya_magami 丸いのってもしや。。。。。 https://t.co/JVHuzVCvcr Posted at 07:00 PM
  • @NKtCeLL 両目合わせても0.1ない #とは Posted at 07:01 PM
  • @a_spala それなぁ!読んでるようで読んでないけど見てるから、今日もTLにいるなー!って生存確認はしてるよ<●><●>これからはがすたん単独リスト作って監視するわ(ストーカー Posted at 07:02 PM
  • @a_spala いや食えるわwwwwwwwww昨日食い過ぎた。。。。、 Posted at 07:03 PM
  • @a_spala まじの隣wwwwwwwww隣人紹介システムとかないの????? Posted at 07:04 PM
  • なんだかんだで毎週のように飲んでる気がする。。。めえちんりょうちゃん今日もありがとう…!シゲアキますだくんとみけんちゃんお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜????? https://t.co/sGhC30730e Posted at 11:11 PM
  • 一年後めざしてシェアハウスしようね Posted at 11:11 PM
  • ラパウザ、生ビールが安くて食べ物も美味しいしめっちゃ使えるな…!しかもケーキ頼んで「ろうそくとかつけれたりしますか??」って聞いたらほんとにろうそくに火つけてくれた!嬉しい???誕生日だけど本人ここにいまいないんですけどスイマセン!って感じだったwwwありがとうございました??? Posted at 11:26 PM
  • @a_spala @tarteauxp0mme 結局おっぱいって脂肪だからな。。。。。。 Posted at 11:27 PM
  • @J_TVB_V 最近ね。。。多いね。。。。。ジャニヲタでグレヲタでDヲタでビール浴びるように飲むからな。。。。軽率に飲みに行く。。。。。大丈夫よ心はいつもありたんとともにいるよ。。。 #彼氏か Posted at 11:29 PM
  • @mei_queen もうまじで物件探そwwwwww Posted at 11:30 PM
  • @a_spala @tarteauxp0mme わたしもうおっぱいいらない。。。。平らになりたい。。。。てか少しは痩せなければ。。。。来月からがんばる。。。 Posted at 11:53 PM
  • @J_TVB_V でもそこじゃないとこで繋がってるからな…!!そういえば一応二枚でエントリーしてたるなし23日二枚取れてたよ!!!! Posted at 11:54 PM
  • @J_TVB_V まちがえた24日 Posted at 11:54 PM
  • @NKtCeLL えっ…えっ…!??????私いつも1〜12までいっぺんに出されていきなり10見えますか〜?とか言われるやつ。。。そして12まで見える。。。。(両目1.5 Posted at 11:57 PM
  • @a_spala それな通勤問題。。。。。_(:3」∠)_ Posted at 11:58 PM
  • http://twitter.com/rhythmic_noise

2017年07月12日のつぶやき

July 13 [Thu], 2017, 0:00
  • これドラマの青山くんだけど、ヤバない????らんこさんに渡すお花隠し持ってるの。ミラーに写ってるの。 Posted at 12:00 AM
  • けーらじ! Posted at 12:09 AM
  • RT @hazuki_lynch: 2017.07.12 さいたまHEAVEN'S ROCK VJ-3 KILLING CUNT https://t.co/YNCTmrU3NR Posted at 12:16 AM
  • わー噂のきりんぐかんと!指の動きwwwwww>RT Posted at 12:16 AM
  • 餃子に夢が詰まってるっていうますだくん。。。 #けーらじ Posted at 12:18 AM
  • ねえ私アルバム特設サイトまったく見てなかったんだけど。。。。。公式が病気って、そういうとこだぞ。。。。。 https://t.co/vS8hBFL3pm https://t.co/Wuc6duthfJ Posted at 12:43 AM
  • RT @disneymelody21: やけにパペとの距離近いなぁと思ったら手入れるところにくちばし突っ込んでたwwwwwwww https://t.co/VPi8BSMkNN Posted at 06:39 AM
  • 今朝めざましにタクテル出てたんだけど(知らなかったから録画してない)そこにいないひさしのこといつものようにdisっててアナウンサー困ってたよほんとGLAYってやつぁいくつになっても(略 Posted at 08:34 AM
  • すきです Posted at 08:34 AM
  • (*´∀`*)<海でも帽子かぶってる! 川`し´川<髪がウニウニしてる!! Posted at 08:35 AM
  • あの人絶対困ってたのに他にもたくさん人がいるからって出てきてしまったの後悔してる?気になりすぎるからちゃんと声かければよかった??? Posted at 12:16 PM
  • 健康診断終わったんですけど今年も裸眼で遠近どっちも両目1.5でしたありがとうございます? Posted at 12:17 PM
  • 視力やってくれたおばちゃんにめっちゃ褒められた。。。はずかしい。。。 Posted at 12:17 PM
  • RT @bassmagazinejp: #丸山隆平 ( #関ジャニ ∞) が表紙のベース・マガジン2017年8月号。シルエットですが表紙公開! 撮り下ろし写真満載で、"ベーシスト"丸山隆平に迫ります。 https://t.co/GW424bgvDJ https://t.co/2 Posted at 12:39 PM
  • ベーマガに丸!?すごいな。。。てかアイコンイケメンだな。どこの若手バンドだよって思ったらじろうさんだった?over40だった???>RT Posted at 12:40 PM
  • RT @ka_aikame223: The一 〜Follow Me〜?グッズ 両面うちわ? #亀梨和也 #亀梨和也ソロツアー2017 https://t.co/jzpYxUNozF Posted at 05:40 PM
  • かめってすごい。。。 Posted at 05:40 PM
  • 肉を焼いています? https://t.co/JmtIM5MoqK Posted at 08:53 PM
  • メロンパンも焼いています https://t.co/O1ueld1ye3 Posted at 09:28 PM
  • 悠介さんダイブしたって….???・(´?ω?`)??・?.って涙目ラインきてたのに同じテンションになれなくてごめん_(:3」∠)_あさなおさんお誕生日おめでとう!!りんちーむ水戸お疲れ様でした!! Posted at 10:29 PM
  • 健康診断終わったその足で焼肉楽しかった??? Posted at 10:30 PM
  • @a_spala 何食べるぅ〜〜〜??? Posted at 10:39 PM
  • @kouya_magami それ、大丈夫じゃないよね????? Posted at 10:39 PM
  • @a_spala なんかデザートでメロンパンアイスサンドみたいなやつがあって、メロンパン炙ってからアイスはさんで食べるやつあった。。。。美味しかった。。。。。。。 Posted at 10:40 PM
  • @_yamaryo 私も焼肉ひさびさ!!ねー明日どうしよう???? Posted at 10:41 PM
  • @kouya_magami ちょっと何を言っているのか??????? Posted at 10:41 PM
  • @a_spala でもなんかスイーツ与えちゃだめなんでしょ????ブッフェ行けないやんけ Posted at 10:42 PM
  • @a_spala 私がラインするのかよwwwwwwするけどwwwwww Posted at 10:42 PM
  • @maromayu2427 私!納豆けっこう食べるよ!毎日じゃないけど3日に一回くらいは食べるかな。。。普通にご飯に乗せるだけだけど。。。納豆にキムチ混ぜてご飯に乗せるのがお気にいり??? Posted at 10:44 PM
  • @a_spala 美味しくないわけがなかった Posted at 10:45 PM
  • @_yamaryo そうですラインするー(酔っぱらい Posted at 10:45 PM
  • いま乗ってる西武線の車両ほとんど全部、7人掛けの座席に6人で均等に座っててクソ Posted at 11:06 PM
  • @kouya_magami 私、どっちかというと焼かない人だよ見て食べるだけ!! Posted at 11:08 PM
  • @kouya_magami せっかく食べたものが。。。。 Posted at 11:09 PM
  • @a_spala ほんそれ Posted at 11:09 PM
  • @a_spala 一応なんか食べ放題あるみたいだったよ隣でやってる学生みたいのいた。。。90分制ラストオーダー70分てなかなか忙しい感じだったけどwww Posted at 11:10 PM
  • @a_spala 読んでないようで読んでるようで読んでない。。。。見かけたけど経緯とかあんま見てなかった。。。。24日は!!ってツッコミ入れた気になってたwwwえ…まじかよ誰だよ…それすごいな。。。。。 Posted at 11:12 PM
  • @a_spala えっ隣空いてんの??私引っ越すしか???? Posted at 11:34 PM
  • @a_spala 見かけたやつこれだーーーー Posted at 11:34 PM
  • @a_spala ねえなんかざっと遡っただけでもヤバない?????ヤバない???????? Posted at 11:37 PM
  • @a_spala 24焼肉にする?????? Posted at 11:37 PM
  • @a_spala いつも見てるよ<●><●> Posted at 11:37 PM
  • http://twitter.com/rhythmic_noise

2017年07月11日のつぶやき

July 12 [Wed], 2017, 0:00
  • シゲアキお誕生日おめでとー!!!!!!!!皆が君のこと愛してる???? https://t.co/33piOLO2ki Posted at 12:00 AM
  • かわいいしかっこいいしなんでも真面目に取り組むシゲアキが大好きだよ?年下なのに年下なんて思えなくてwいつも尊敬してる??NHKでの単独MCも主演舞台もいままでのシゲアキの頑張りの結果だよね!!30代も良い男でいたい、なんて保証され… https://t.co/pWs60DYv3A Posted at 12:13 AM
  • 目についた画像詰合せwwwゴッチャゴチャだなwwwwww Posted at 12:13 AM
  • @mei_queen もぐもぐシゲアキ良き??? Posted at 12:14 AM
  • RT @chanka_panana: 加藤さん誕生日おめでとう!!君の未来に幸あれー!!!! #加藤シゲアキ誕生日 #加藤シゲアキ誕生祭 https://t.co/oy9Zzgz6DB Posted at 12:17 AM
  • RT @chanka_panana: 加藤さんは魚持った瞬間ただの釣り好きの兄ちゃんになる所を推していきたい https://t.co/7tK3KDvj7p Posted at 12:17 AM
  • にゅーすなふたり中の人大丈夫かwwwwww Posted at 12:19 AM
  • RT @moezo_ms: ORIHIMEの振付はそうなんだ〜すごいねと思いつついやその隠し味よりスリーナインの部分もうちょっとどうにかできんかったんかって印象が強くてごめんなさい← Posted at 12:24 AM
  • ほんとそれなんすよ>RT https://t.co/lqDJLj1t2K Posted at 12:24 AM
  • @NKtCeLL 今週発売のアルバム曲です!そのうちにー Posted at 12:26 AM
  • RT @hazuki_lynch: 2017.07.09 山梨 KAZOO HALL DIES IRAE https://t.co/mdC9dLQ5jL Posted at 12:34 AM
  • RT @hazuki_lynch: 2017.07.09 山梨 KAZOO HALL pulse_ https://t.co/zt3xviag54 Posted at 12:34 AM
  • 今さらだけどこれ見ると会場ちっさいな〜〜〜>RT Posted at 12:35 AM
  • すっごい適当に書くけど体感的にはこのくらいのところにいたwwwほぼセンターちょい下手寄り。ひさびさにこんな突っ込んだから途中で「下着の替えも持ってくるべきだった…」って思ったよ〜〜〜? https://t.co/wgnCdtKXuJ Posted at 12:41 AM
  • カレイドで悠介さん舞うから見て!って言われたから見てたら(いや言われなくても見てるけどw)万華鏡を覗いて天使になったから息を飲んだよね!!ありがとうございます!! Posted at 12:44 AM
  • 昨日帰りに談合坂SAでほうとう屋さんに入ったら店員のおじさんに「今日なんかイベントあったの?」って聞かれて、甲府でライブがって答えたら「なんて人?」って聞かれて「あ…このロゴの…物騒な名前でスイマセン…」ってTシャツ見せたら「ランチ…?」って言われたの最高に笑いました Posted at 12:55 AM
  • あーーー渋谷タワレコに電話しようとしてたの忘れてました!おやすみ!! Posted at 01:03 AM
  • 加藤シゲアキ(30)の世界おはよう。。。 https://t.co/hbC6R0ycMB Posted at 06:40 AM
  • RT @star_star23: 今日7/11の誕生日星は「アルドラ」。星言葉は「理想の高い芸術的センス」。おめでとうございます。 Posted at 09:00 AM
  • RT @vnews_starv: 星言葉が気になって調べてみたら、NEWSちゃん全員が全員にぴったりな言葉でした。・゚・(⊃?⊂)・゚・。 5月1日…人の痛みを感じられる心 7月4日…ロマンへのあくなき追求 7月11日…理想の高い芸術的センス 11月11日…高い理想、強い信念 Posted at 09:00 AM
  • フゥ〜〜〜〜??>RT Posted at 09:01 AM
  • RT @nhk_shutoken: 【地震情報】午前11時56分ごろ、鹿児島県で震度5強の揺れを観測する地震。津波の心配なし。 #nhk Posted at 12:06 PM
  • 九州??? Posted at 12:07 PM
  • @MtfBwU_ 大丈夫発狂してる Posted at 12:12 PM
  • RT @TE_RUR_ET: 豪華なお中元(T . T) エスコヤマからお中元って最高に贅沢ですm(._.)m 小山さん、ありがとうございます! #エスコヤマ https://t.co/B96hx8utss Posted at 12:12 PM
  • てるさんズルい Posted at 12:12 PM
  • でも今年の新作ってわけではないのかなー??? Posted at 12:14 PM
  • わー!クラウドより先にケイイチロー更新された!おめでとう、しげかとう! Posted at 12:36 PM
  • 四人で飲んだ話をもっと詳しく誰かお願いしますシゲとかクラウドでどうですか Posted at 12:40 PM
  • @kouya_magami GLAYのTERU様だからしょうがないけどね。。。。。。。 Posted at 05:45 PM
  • @y0_black__ いやまじ天使でしたわ?今日さいたまだっけ??楽しんできてね?? Posted at 05:45 PM
  • おなかすいた〜〜〜?シゲ誕だからケーキ食べて帰ろうかなとかビール飲みたいとか思ったけど、明日健康診断なことを思い出したから今日は我慢する???せめて前日くらいはね……← Posted at 05:47 PM
  • RT @piyopoo: ところで私毎年夏になると「アルコールアレルギー」を訴えているんですけど。電車に乗った瞬間に男性が制汗シートを出して顔や首筋を拭いたりするのをせめて!せめて、ハンカチとかにして頂けると発作が起きなくて済むので、控えて頂けると助かります。気管が腫れて呼吸が… Posted at 05:58 PM
  • RT @piyopoo: 女性は化粧室などで身支度をするのになんで男性は息をするように電車に乗ったとたん内ポケからシートを取り出すのか...何気に謎なんですが、アレですかねクーラー効いてる所で拭くとサッパリするんですかね?こちらヘルプマーク付けてますがなんのアレルギーかとか分か… Posted at 05:58 PM
  • RT @piyopoo: 私も気をつけていて車両を変わるとか色々するんですが結構最近のシートは取り出した瞬間から二つほど扉が離れていても分かるくらい香りが漂って来るので一呼吸で電車を降りる感じになってしまうこともあるので若干心に留めておいて頂きたく Posted at 05:58 PM
  • RT @piyopoo: うっ、今まで電車に乗ってきた人がシート使ったら車両を移ってたんだけど、女性の間でブラの中にシートを入れるのオススメってツイート回ってきてこれは、流石にどうしようかなー_(???」∠)_ Posted at 05:58 PM
  • RT @piyopoo: 繰り返しになりますがアルコールアレルギーの話は本当に見た目でも分からないので精一杯の自衛をしているので、シートを使うなとは言ってないんです。単に知識として覚えておいて欲しいな。というだけで。これに関してはほんとに空気中の問題で妥協点が私にも分からないの… Posted at 05:58 PM
  • えぇーーーーーとみけんちゃんかわいい!!!!!! Posted at 06:24 PM
  • とみけんちゃん9才でSMAPに憧れてじゃにーず入ったの??で、今回のクリエで世界に一つだけの花をピアノで演奏したの???? Posted at 06:26 PM
  • ますだくんも○○更新ありがと〜〜〜〜〜〜シゲの誕生日には触れないのねwwwしかも内容が謎過ぎるwwwww Posted at 06:36 PM
  • RT @h12_m09: きょうの1枚? 光くんとまっすー!! まっすーに誕生日プレゼントを渡した光くん! #ヒルナンデス https://t.co/00dpzvkav7 Posted at 06:38 PM
  • @aaaaaaaaaki_ えっ大丈夫ですか????? Posted at 07:47 PM
  • すんごいブログと格闘してたらクラウド更新されてた?シゲアキ??? Posted at 07:49 PM
  • 帰ってきたらうたコンで光一さんがひとりで「もう君以外愛せない」歌ってた。。。。。 Posted at 08:09 PM
  • サマデリ届いたデカイ https://t.co/zVkaTwALFx Posted at 08:21 PM
  • 過剰包装というか、箱がだいぶでかかったけど、それでもやっぱりデカイ https://t.co/3EneXAtDzh Posted at 08:22 PM
  • どれが本体やねん(しかも元に戻したけど開けたときディスク4枚くらいバラバラ〜って出てきたぞ) https://t.co/jUbMF2bPgx Posted at 08:23 PM
  • RT @news___kme: プライベート増田貴久のヒゲを見たい欲もめちゃめちゃあるんだけど、隠してるポーズ毎度毎度クッソかわいいし隠そうとしてるその精神も最高にかわいいくない?(伝われ) https://t.co/cwlB7OmSyK Posted at 08:58 PM
  • ひかるのあの写真のますだくん、おひげ隠してるのかwwwかわいいwwwwww Posted at 08:58 PM
  • RT @INORAN_OFFICIAL: 今、FC旅行でお世話になってる ホテルが紹介されてました! #ロイヤルオークホテルスパ&ガーデンズ また行きたい、、 Posted at 10:53 PM
  • いのちゃんタグ失敗してるwww>RT Posted at 10:53 PM
  • マツコのやつ??? Posted at 10:53 PM
  • え!なに???みんななに見てるの?????ひさしさん何に出てるの?????? Posted at 11:02 PM
  • スペシャかぁ。。。見れないやーつだった? Posted at 11:03 PM
  • 前のブラック事務所の話とかしてたん。。。。 Posted at 11:05 PM
  • RT @J_news_kstm: 今度の少プレ、ゲストは光一くんのみになったのかー 残念だけど仕方ないかぁ……_(:3」∠)_ https://t.co/XJFq1sy7gd Posted at 11:10 PM
  • そうだよねぇ。。前回の次回予告ではゲストKinKiになってたけど、ちょうど収録のころ剛くん入院してたよね?>RT Posted at 11:11 PM
  • RT @warefurutatote: 「ホテルまで着いてくんな!着いてきたらぶっ殺す!」的な事をファンに言った後に、たまたま同じホテルに泊まっていたファンとそのバンドマンがエレベーターで遭遇して、エレベーターに乗っていたファンが「殺される!」と思って慌ててドア閉めて乗れなかっ… Posted at 11:34 PM
  • キリトじゃね。。。>RT Posted at 11:35 PM
  • @psyborg_x わーーーーい???そうひさし!ごにょごにょ待ってる?ゴニョゴニョ? Posted at 11:35 PM
  • RT @0wateru: 葉「さいたまスーパーアリーナー!!!」 葉「のとなりーー!!!!」 葉「さいたまーー!!!スーパーアリーナーー!!!!」 葉「のとなりーーー!!」 Posted at 11:38 PM
  • の隣www間違ってないwwwwwし、すげー脳内再生されるwww聞いてないのにwww>RT Posted at 11:39 PM
  • そういえば今さらなんですけど日曜のりんち山梨のセトリ写真どなたかくださいませんかね。。。TLもうっかり遡れない。。。 Posted at 11:40 PM
  • @J_TVB_V @psyborg_x 予想外のとこからきたwwwwwwありがとう??? Posted at 11:46 PM
  • RT @news___kme: シゲちゃんの笑い声をひたすら聞く動画??? 笑い方めっちゃ釣られちゃう(笑) https://t.co/fEPLzw23Id Posted at 11:47 PM
  • 私はシゲの笑い声、ここにないけどカルテットで慶ちゃんにドッキリしかけたときみたいな裏返ったあの笑い方がたまらなく好きですね。。。 Posted at 11:48 PM
  • GLAYのアルバム買ったらディスク多すぎて何が何かわからないし取り込むの時間かかりそうだからとりあえずニューアルバム本体の1枚だけiPodに入れよう。。。(赤いやつ) https://t.co/ewvxNiOw0w Posted at 11:56 PM
  • 最後にもいっかい!シゲアキお誕生日おめでとう〜〜〜(∩´∀`)∩30代のシゲにも期待してる??? https://t.co/wJedknQMxH Posted at 11:59 PM
  • http://twitter.com/rhythmic_noise
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アロエ→さっちゃん
» おまけ (2011年04月02日)
アイコン画像さっぷ
» おまけ (2011年03月27日)
アイコン画像アロエ→みやびさん
» 当選パネル (2010年06月14日)
アイコン画像みやび
» 当選パネル (2010年06月08日)
アイコン画像アロエ→A☆Iさん
» ぎゃぁぁあぁぁあぁ…!! (2010年04月05日)
アイコン画像A☆I
» ぎゃぁぁあぁぁあぁ…!! (2010年04月04日)
アイコン画像アロエ→A☆Iさん
» 水色 (2010年03月21日)
アイコン画像A☆I
» 水色 (2010年03月11日)
アイコン画像アロエ→A☆Iさん
» xxxx (2010年02月27日)
アイコン画像A☆I
» xxxx (2010年02月25日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/rhythmicnoise/index1_0.rdf