CORE 

March 02 [Thu], 2006, 22:38
ついに、卒ショーが終了しました

すっごい、すばらしいショーでしたっっ

このワンピース2体は、あたしの班が縫ったんです。全99体中、いちばん可愛かったね、この2体
班長として、ちゃんと仕事が出来たとはいえません。ほんと、すみませんでした。
確認ミスで、何回もやり直しさせちゃってゴメンね。
こんな班長なのに、みんながついてきてくれたから、こんなにステキな2体が出来ました。本当にありがとう3班さいこーーっっっっ









そして、アクセ係りで担当した『黄道12星』
まずは、かに座。右がおとめ座で、左がかに座です。この2体、実はスカートは、シャツ8枚を合わせてスカートにしてるんですよ。みえないけど
かに座は、付け爪も、ヘッドアクセも、ネックレスも、ブレスレットもイチから作りました。靴も前にあったヤツをスプレーして、その靴にチェーンとかを縫い付けて、ジャラキラさせて。すごい苦労したけど、こうして舞台に立ったのを見た瞬間、ぶわーっと涙が出ました。鳥肌立ちました。ステキなのができてよかったっっっ

臭いし、寒いし…。 

February 27 [Mon], 2006, 1:42
1日に卒業制作ショーがあり。あたしはアクセ係りで。かに座といて座の担当で。

かに座の付け爪をもう片方の手も作ってほしいと、急遽言われて。

今日スプレーしたんですが。

こんな雨ですよ。部屋の中でやるしかないんですよ。窓全開ですよ。ドアも開けましたよ。

でも、シンナー臭いっ!!

寒いっ!!

こんな部屋で、寝れるんでしょうか…。





なんか、苦労したわりに、いい色にならなかったし。頭のつめもいまいち、いい色にならなかったし。

自分のセンスのなさに、改めてショックをうけました。

Dance ♪ 

February 20 [Mon], 2006, 8:53
昨日はダンスの発表会でした(^-^)

友達と二人で出たんだけど、お互い忙しくて、なかなか一緒に練習出来ず、結局あたしは2日でフリを教えてもらい、本番に臨むという、最悪な結果に…。

そんなこんなで、本番、あたしは失敗しまくりでした(*_*)

二人で出ようってなってから、いろんなことがあって、むしろ嫌なことのほうが多かったけど、それでも、やっぱり踊ってたら楽しくて、その間は忘れてました。

やっぱり、ダンスは楽しい☆彡

マジで決めたぜっ 

February 13 [Mon], 2006, 6:03
ついに、マジレンジャー、最終回でした

なんか、終わった後、放心状態でした。カブト見てらんなくて。

とりあえず、泣かされたドラマだった。最終回も、それ以外の回も。

勇気と、家族と、愛と…って、教えられることが多かった。

もう、何回泣いたかわかんない。何回、実家帰りたくなったかわかんない。

改めて、兄弟っていいなって思えたし、家族っていいなって思わせてくれた、ドラマでした

途中は、無理くりすぎるなーって思うところもあったけど。

でも、最後は、ああいう結末でよかったなって、思いました。

魁ちゃんは、パパと同じ服を着て。親善大使になって。髪型、めっちゃステキでした。

麗ちゃんとヒカル先生は、マジトピアで幸せに暮らしてて。

翼ちんは、晴れてボクサーに。

でも、魁ちゃんと山崎さんの恋のゆくえが気になったり。



最初っから見てればよかったと、本当に後悔しています。

翼ちんも魁ちゃんも、最初とは全然違うくらい、かっこよくなった

一年間の成長が、役にも、現れてるんだなって思った。

もうマジレンジャー見れないんだと思うと、涙止まんなかったけど。

でも、まだ、「マジvsデカ」もあるしっ。

そして、来年、「ボウケンvsマジ」もきっとあることを祈って。

出演者の皆様、スタッフの皆様、一年間お疲れ様でしたっ

そして、ありがとうございましたっっ
マジで決めたぜ、マジレンジャー

ちょっこれーとっ♪ と、 帽子。 

February 13 [Mon], 2006, 5:48
ともよがバレンタインくれるというので。

あたしも作んなきゃなぁと思い。

高校生のときぶりに、ちょっこれーと、作ってみました

思った以上にうまいできっ

ビターだけと、ビターとミルク半分ずつの。

全部ビターだけにすればよかった

チョコはビターが好きです

みんな甘いほうが好きなことを祈って。

ちなみに、写真は、班のみんなにあげるやつ。

せっかくうまく出来たのに、男の子にあげないのもったいないし。

予想以上に作りすぎたっていうのは、内緒。





そして、やっとこさ、選択授業の帽子が出来上がりました〜。

トリミングが雑だから、やり直しって言われて…。

悔しいから、こってやったさ。

普段つけない、レースなんてつけてやったさ。

かわいくできたので、満足

あぁ、眠い…

衝撃 

February 08 [Wed], 2006, 2:08
勉強しようと思ったら…


何、このプリント!!地震が起きたのかと思うくらい、ガタガタなんですけどっ(*_*)明らかに寝てたね、これ。うとうとして、しゃーってやった線あるし。しかも、E3行も線あるのに、書いてないし!!勉強出来ないし!!


あぁ、もうほんと、夜中に衝撃。自分に大爆笑。商品論はしゃーない、眠いよ。

テストも明日で。 

February 07 [Tue], 2006, 22:06
明日の1限で終了。

はやっ。

授業も終わり、明日でテストも終わり。

明日の2限からは、3月1日まで、卒ショー突っ走るのみです。

てか、就活しなきゃ。


で、今日も作りました、星座グッズ。

ほんと、これも、これで勘弁してください。

よーし、勉強するぞ。

どこか少し大胆〜っ♪ 

February 06 [Mon], 2006, 23:48
わたくし、星座はかに座です。

友人のMちゃんは、事あるごとに、
「かに座はどこか少し大胆だからね〜」
って言います。

懐かしき、広末涼子さんのデビュー曲の歌詞の中にあるんです。
まぁ、あたってるっちゃ、当たってるかもね


で、卒ショーでアクセのラストシーン(黄道十二星座)担当になり、もちろん、絶対自分の星座作りたいって思ってて。

出来ることになったんですよ、かに座。

で、かに座は爪のヘッドアクセがつくんですが。

明日からテストなのに、テスト勉強もそこそこに、作っちったよ。


どーなのよ、これっっ

もうちょいうまくいく予定だったのに…
イガイガつくまでは「あ、自分うまいかも」って調子乗ってました。
はぁ。

とりあえず、木曜の実仮はこれで勘弁してくださいませ。



伊藤陽佑氏のブログ、更新されてました。

異性バトン。

付き合ってみたい人→大口兼悟

閣下ーーー

思わず、大口さん大好きで、伊藤氏を知っているMちゃんにメール

ビックリしてたよ。

やっぱり、男の人から見ても、付き合ってみたいと思えるほど、ステキな人なんですかね、大口さん

イケメンって。 

January 28 [Sat], 2006, 21:21
みなさん、知ってましたイケメンって、冬眠するらしいです。

冬休み前くらいから、街を歩いていてもイケメンとすれ違うことないなぁって思ってて。
それまで、けっこうすれ違うんですよ。イケメン探しが日々の楽しみだし。なのに、最近いないなって思ってて。

で、友達に言ってみたら、
「イケメンは冬眠するんだよ」
って。


寒くなると出ないらしいです。外に出てても、マフラーとかで顔が隠れちゃってたり。

春になったらいっぱい出てくるから、我慢しなさいと言われました。
「ほら、○○デビューとかもいっぱい出てくるし。」
なるほどっ
春を楽しみに待とうと思います。


明日は、いよいよ『仮面ライダーカブト』が始まりますね。あたしの中では、まだ響鬼は終わってないけど…。カブトの主役、イケメンらしいですよ。楽しみですね。カブトのベルト、かっこいいし

マジ、ないよねぇ。 

January 23 [Mon], 2006, 0:27
最悪なことをしました。ほんと、ないわ。


響鬼見逃したんですけど


本当自分がイヤ。6:30だったんだから、起きてればいいのに。30分もすれば、リュウケンドーだったのに。寝ちゃってた。マジレンジャーは、予約してて録れてたんですがあー8:30まで予約しとけばよかったー


魔化網に食われて来いと、友に言われました。ええ、素直に文句も言わず、行ってきます。ウブメでも、バケガニでも、カシャでも、ヤマアラシでも、何でも来いですよ。とりあえず、声で戦ってみます。想像しただけで、怖いなぁ。


でもでも、その友がビデオを貸してくれるとっシュッって言って貸してくれるって
ヒビキさーんっありがとう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■ナツ■
■服飾専門学生、20歳。■
■服・音楽・ダンス…特に決まったカテゴリはなく、好きになったら好きって感じ。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhythm_green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる