本日

2006年04月30日(日) 18時04分
一回目は通常
2回目は風バージョンで帽子無し。それ以降は風のために中止。

2回目の帰り道、なんと一緒に写真撮らせていただきました!
もう心臓ばくばく!!!!!!

Hさん、優しかったよ。
写真もすごくかっこよく写ってた。
私はにやけてて顔がぱんぱん・・・
もっと痩せなくちゃね。
ファンはかわいいほうがいいよね・・・

なんと

2006年04月29日(土) 19時19分
本日ラス回は、雨が上がって会えました!

すっごく目線もらいました。
カメラはもったいなくて構えなかったけど、
ほんとに見てくれた。
濃い常連さんがいないと、目線も独り占め
ちゃんとファンに均等にサービスしてくれる人なんだな〜

そしてなんとなんと
お見送りのとき、斜め後ろを歩いていた私を見てなんとウィンクしてくれたよ
もう鼻血ものですよ〜〜〜
奥に帰る時も、じ〜っと見てくれた。
めちゃめちゃ感動。
こんなにも幸せな回は今まであっただろうか?

にやけて旦那の元に帰りました。
白い目で見られましたよあはは


本日の成績
5戦3勝

2006年04月29日(土) 16時38分
ポルト後の本日4かい目も引き続き雨で中止。だと思う。ザンビから出れなかった

今日はもう会えないな。悲しいよ〜〜〜〜

はぁ〓

2006年04月29日(土) 15時15分
ポルト、〓で中止なんすけど〓


本日一回目!
お迎えで目線ばっちりの写真が撮れたよ!
ショー中も時々見てくれたよ
でもお隣りに常連さんがいて、そのノリについていけなかった。微妙に間開いてるし。

お見送りもちゃんと見て手を振ってくれたよ!!
2回目、お見送りも見てくれた!今回は雨がぱらついて中止になるかもしれなかったから、カメラは持って行かなかったよ〜
ショー中もまぁまあ。でも幸せ!!やっぱりお隣りの常連さんとの間に微妙な空間が!
帰るときは目が会わなかった。寂しいなぁ〜〜
奥に帰るときは見てくれた。良かった(o^_^o)

出発!!

2006年04月28日(金) 20時59分

今週も旅立ちます。
これで何週連続???

えっと、道中で嬉しいお知らせがありました。

先週とても仲良くなったEちゃんからメール。
なんと今日Hさんと偶然あったそうなんです。
EちゃんはHさんのアトモスを何度も見ている『常連さん』で
顔見知りだったんですよね。
ステージ以外で会ったのは初めてだったんだけど。
そこで少しお話したらしいんだけど、
Eちゃん、私の話をしたらしいです・・・・
「私の友達で、Hさんのことすっごく好きな子がいて・・・」
そしたら、そこでHさんが
「もしかして・・・愛知の?」って
なんで、そこで『愛知』が出てくるの??
愛知人って、私だよね?特定されてる?
ちなみにEちゃんは東京人です。
そして、アトモスを一緒に見たことはありません。
(離れてみたことはあるけど)
だからステージ上からは友達だとは思っていないはず。
だから、びっくり。
Hさんのファンって、堂々とオーラだしてるのって、私だけ?
他に見たことは無いけれど・・・

この話を聞いて、とっても嬉しかった。
Hさんがファンだって認めてくれたみたいだよね。
ファンが少ないのかも?って安心もしちゃった。

そこで、Hさんにお願いをしてくれました。
アトモスの帰りに一緒に写真を撮ってくださいって!
そしたら快く受けてくれて
「ステマネにばれないようにやりましょう!」
って言ってくれたらしい。
もう感激!
超優しい!!!!
ますますファンになっちゃったよ。
私もHさんとお話したいな。

今週末も♪

2006年04月27日(木) 11時36分
行くことになったよ
どこかって、ディズニーシーに決まってるじゃん

でも二日とも天気がイマイチ。
またパラパラ雨に泣かされそうだよ。
Hさんに何回会えるかな?
演奏聴けるかな?
楽しみ

4/23 デート4

2006年04月26日(水) 23時37分
雨が止んできたので、ハーバーで夜のショーの場所とり。
お昼にポジはずしたので、今回はしっかりと!
雨が止んですぐに場所取りしたので希望の場所がとれた。

このまま雨がやんでくれたら!!!!

空もすこし明るくなって、雲が薄くなってきたみたい。
望みはあるかも?
友達もお目当ての3番へ。

すこし風も吹いて、地面が乾いてきたよ。

そして本日ラストのHさんへ。
もう辺りは暗くなってきた。
ラストは18;05から。
ロストのベンチに5分前に到着。ドキドキしてきた。

このまま会えなかったら・・・今日は一度も会えなかったってことになるよね。
ど〜しよぉ〜

って1人で暗くなってたら、
「ドドン!!」
って太鼓の音が!
やったぁぁぁぁぁ〜〜〜
本日最初で最後のHさん、見れるよ!
思わずジャンプジャンプでお出迎え。

今回は、決めていたことがある。
Hさんが行進するときに必ず横に行って
「雨上がったね!」
と天を指指しながら言おう、と決めていたのだ。

これはリズムラス日にHさんが私にやってくれたこと。
今度は私がお返しするのだ。

そして、お出迎えしたHさんが目の前を通る時に実行してみた!!!!!!
Hさん、にこっと笑ってくれて
しかも!
ジェスチャーで「手紙or写真ありがとう」ってなカンジで、両手で四角を書いてくれてお辞儀してくれた。
えええええっ
これって反則なんですけど!
私がせっかく『天指差し』したのに、笑ってくれたのに
それ以上の幸せなHさんのジェスチャーで、もうやられたよ。
もうお腹いっぱい。

ニヤニヤしながら(キモイ)本日最初で最後の演奏を聞いていた。
暗いからか?ゲストもノリノリで、Hさんも楽しそう。
やっぱりタマにしか目線くれないけど、でも姿を見れて幸せ。

お見送りの時も、最後に見てくれた(ような気がするよ)
勘違いでもいいんだよ。私が幸せならさ。


ハーバーでの夜のショー、また始まる直前に雨・・・
でも、雨が降ってきてもダンサーさんたちは頑張ってくれた。
途中までだけど、見ることができてよかった。
Kちゃんもばっちり気付いてくれたよ。
目線ばりばりいただきました。
あんなに雨降ってたから、風邪引かないように気をつけてください。



今日は、朝のうちは散々、でも夜は満喫できた1日でした。
終わり良ければすべてよし???

本日の成績、5戦1勝。

4/23 デート3

2006年04月25日(火) 11時26分
気を取り直して、本日3回目のhさん。
ロストは遠いが、頑張るぞ。
またAさんが付き合ってくれた。

昼のショーが終わってから、どうも雨が強く降りだしてきた。
こりゃあ、もう駄目っぽいな。
隣のレストランに入って様子見。
そろそろ時間は15:35・・・・

やっぱり、無理だ(涙)

ハーバーに向かうのがメンドクサイので、Aさんとレストランで時間つぶし。
お腹は空いていないけど、なにか暖かいものが欲しかった。
ほら、身も心も冷えてしまって・・・(笑)
コーンスープが美味しかった。

次のHさんは16:40.
どうか、会えますように!!
外は、また激しく雨が降っていた。
傘をさしていない人なんて、いない。


時間になった。
やっぱり、雨は止んでくれないよ。
すっごく悲しかった。

外に出てみた。
Hさんがいつも出てくる入り口まで行ってみた。
あっ・・・
何か聞こえる????

サックスの音が、聞こえるよ!!!

すぐ近くにいるんだ。
雨でも、時間ぎりぎりまで待機しているんだ!
パーカッションの音も聞こえる。
トランペットも!
みんな、いつでも出れるように準備しているんだ。

屋根のあるところでいいから、少しでいいから、演奏が聞きたいよ。
雨やんでよ!!

Aさんと二人で神様にお願いした。
でも・・・1分ぐらいしたら音が聞こえなくなってしまった。

もう、諦めちゃったのかな。
キャンセル決定だね。

二人でとぼとぼハーバーへ。
スチーバーラインも、夕方はクローズしていた。
足が重いよ〜
でも、さっき音が聞けただけでも心が癒されたよ。
気分が軽くなったよ。ゲンキンだね。

本日はあと一回。
どうか会えますように!
祈りながらハーバーへ戻ったら、雨が止んできた!

4/23 デート2

2006年04月24日(月) 21時23分
次回のデートは13:05。
仕方ない。旦那の待つレストランに帰ろう。
Aさんの旦那目的のセイルは無事見れたようだ。

また朝と同じレストランに入る。
時間ぎりぎりまでコーヒーで粘り、またロストへ。
今回は1人で向かう。
もうAさんは昼のショーの場所取りをしているのだ。

雨はぱらついている。
カサをささなくてもいいぐらいなのだけど、降っている。

Hさんは雨と風に弱い。
そして、なんと人が多いと『人キャン』なんてものもある!

時間の13:05。
彼の姿は見れなかった。

スチーマーラインに1人で乗って、ハーバーに帰る。
アレって1人で乗る人って珍しい?
子供にじろじろ見られて恥かしかったんですけど。

私たちは旦那の彼女が出ると予想した3番ドックに場所取り。
Aさんの彼も3番予想なので、同じ場所にいた。

雨もやんできて、だんだん場所取り人口が増えてきた。
早めに行動してよかった!

そして14:30。
私達の予想は外れて、彼女Kちゃんの姿は見えなかった・・・
二日連続かよ。
しかし、列から抜けた旦那が1番ドックにて彼女を発見。
あ〜あ、私は会えなかったよ。
ビデオ撮ってたから動けなかった。
朝からHさんにも会えず、Kちゃんにも会えず、珍しくへこんでしまった。
ショーが終わったと同時に、涙が・・・
ナーバスになっていたんだと思う。
今日、KちゃんにもHさんにも会えなかったら、私なにしに来たんだろう?
しばらく動けなかった。

4/23 デート1

2006年04月23日(日) 22時54分
 今日は朝から雨予報。
Hさんにどうか沢山会えますように。

朝のうちはやることが無いので、ハーバーのレストランで優雅に朝食。
昨日から引き続き、SP&Aさん夫婦と運命共同体。
10:30には友達の彼のAンにお手振りで大満足。

11:00ぐらいからロストで耳の大きなカップルのグリがあるというので、行ってみた。
しかし開始15分前なのにめちゃ長い列。
そっこうで諦めた。

友達Aさんの旦那とうちの旦那は二人仲良くドックサイドへ。

一回目のデートは11:40から。
ふらふら歩いて10分まえにロストに到着。
まだ雨は降り出していない。よし。
付き合ってくれた友達Aさんと化粧直し(笑)

ばっちり化粧して、お迎えに行く。
同じ目的のMさんとも合流。
さて、準備はばっちり!!!いざ!

・・・・・・・

あっ雨がぱらついてきた・・・・・・

・・・・・・・
・・・・・
・・
まじかよ。

結局、一分間に降りだした雨の所為で、会えなかった。


2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhythm721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる