出発!!

2006年04月28日(金) 20時59分

今週も旅立ちます。
これで何週連続???

えっと、道中で嬉しいお知らせがありました。

先週とても仲良くなったEちゃんからメール。
なんと今日Hさんと偶然あったそうなんです。
EちゃんはHさんのアトモスを何度も見ている『常連さん』で
顔見知りだったんですよね。
ステージ以外で会ったのは初めてだったんだけど。
そこで少しお話したらしいんだけど、
Eちゃん、私の話をしたらしいです・・・・
「私の友達で、Hさんのことすっごく好きな子がいて・・・」
そしたら、そこでHさんが
「もしかして・・・愛知の?」って
なんで、そこで『愛知』が出てくるの??
愛知人って、私だよね?特定されてる?
ちなみにEちゃんは東京人です。
そして、アトモスを一緒に見たことはありません。
(離れてみたことはあるけど)
だからステージ上からは友達だとは思っていないはず。
だから、びっくり。
Hさんのファンって、堂々とオーラだしてるのって、私だけ?
他に見たことは無いけれど・・・

この話を聞いて、とっても嬉しかった。
Hさんがファンだって認めてくれたみたいだよね。
ファンが少ないのかも?って安心もしちゃった。

そこで、Hさんにお願いをしてくれました。
アトモスの帰りに一緒に写真を撮ってくださいって!
そしたら快く受けてくれて
「ステマネにばれないようにやりましょう!」
って言ってくれたらしい。
もう感激!
超優しい!!!!
ますますファンになっちゃったよ。
私もHさんとお話したいな。
  • URL:http://yaplog.jp/rhythm721/archive/34
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhythm721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる