4/23 デート4

2006年04月26日(水) 23時37分
雨が止んできたので、ハーバーで夜のショーの場所とり。
お昼にポジはずしたので、今回はしっかりと!
雨が止んですぐに場所取りしたので希望の場所がとれた。

このまま雨がやんでくれたら!!!!

空もすこし明るくなって、雲が薄くなってきたみたい。
望みはあるかも?
友達もお目当ての3番へ。

すこし風も吹いて、地面が乾いてきたよ。

そして本日ラストのHさんへ。
もう辺りは暗くなってきた。
ラストは18;05から。
ロストのベンチに5分前に到着。ドキドキしてきた。

このまま会えなかったら・・・今日は一度も会えなかったってことになるよね。
ど〜しよぉ〜

って1人で暗くなってたら、
「ドドン!!」
って太鼓の音が!
やったぁぁぁぁぁ〜〜〜
本日最初で最後のHさん、見れるよ!
思わずジャンプジャンプでお出迎え。

今回は、決めていたことがある。
Hさんが行進するときに必ず横に行って
「雨上がったね!」
と天を指指しながら言おう、と決めていたのだ。

これはリズムラス日にHさんが私にやってくれたこと。
今度は私がお返しするのだ。

そして、お出迎えしたHさんが目の前を通る時に実行してみた!!!!!!
Hさん、にこっと笑ってくれて
しかも!
ジェスチャーで「手紙or写真ありがとう」ってなカンジで、両手で四角を書いてくれてお辞儀してくれた。
えええええっ
これって反則なんですけど!
私がせっかく『天指差し』したのに、笑ってくれたのに
それ以上の幸せなHさんのジェスチャーで、もうやられたよ。
もうお腹いっぱい。

ニヤニヤしながら(キモイ)本日最初で最後の演奏を聞いていた。
暗いからか?ゲストもノリノリで、Hさんも楽しそう。
やっぱりタマにしか目線くれないけど、でも姿を見れて幸せ。

お見送りの時も、最後に見てくれた(ような気がするよ)
勘違いでもいいんだよ。私が幸せならさ。


ハーバーでの夜のショー、また始まる直前に雨・・・
でも、雨が降ってきてもダンサーさんたちは頑張ってくれた。
途中までだけど、見ることができてよかった。
Kちゃんもばっちり気付いてくれたよ。
目線ばりばりいただきました。
あんなに雨降ってたから、風邪引かないように気をつけてください。



今日は、朝のうちは散々、でも夜は満喫できた1日でした。
終わり良ければすべてよし???

本日の成績、5戦1勝。
  • URL:http://yaplog.jp/rhythm721/archive/25
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhythm721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる