生きてました(なんで過去形!?) 

2005年01月22日(土) 21時41分
勿論、今も生きてますよ(解るって!)

日記を書くという行為、いつぶり?
ヤバイね。
忙しいってのが1番の理由やけど、他にも要因があるんやぁ。
なんか最近、タイピング速度がピーク時より遅くなってるんよね。
ピーク時って言っても特別に速い訳でもなかったケド。
だから、打つのに時間かかって途中でしんどくなると言うか…。

……すんません。サボってました…orz


木曜は楽しかった!!!!
お相手してくださった皆様!! ホンマにありがとうございました

あたし、イベントから2日経った今日、何故か非っっ常ーに涙もろくなってます。
テンションもドン下がり
テンションが下がりだしたんは昨日辺りからやけど。
Colorsの曲とか口ずさんで陽気やと思いきや、無口になって沈んでたり。。

この文章書いてる間にもテンションかなり変化したよ
書き始めた時は結構良い調子やったんやけど、今かなりしんどい(爆)
浮き沈み激しいわー。浮き沈み激しくても全然嬉しくない。

テンション上がれーー! …はぁ。。

いつのまに。 

2005年01月02日(日) 3時07分
Natural Punch DrunkerのHPをごっつい久しぶりに覗いてみた。
9〜10ヶ月ぶりくらいかな!?!?
いつの間にやらオフィっぽいHP(実際にオフィやケドね/笑)になっててびっくりした。

3月27日(日)に大阪でワンマンがあるらしい
春休み中やろうし、特に予定もなさそうやし、行ってみようかなー…(悩)
11日までにチケット予約購入したら、チケットの値段そのままでTシャツ付きチケットが買えるみたいっ!
それってめっちゃ得じゃない!?

てかその前にCD買おー。
何気にあんまりちゃんと聴いたコトなかったりするからな(爆)
でも全部そろえるんは…そこそこ枚数出しとるもんな
でもでも、良い曲多いし買ってみよかな

11日までかぁ…悩んでたらいつのまにか過ぎてそうやな(苦笑)

ほぇー。 

2005年01月02日(日) 0時56分
オフィのプロフィール画像が更新されてるのを見ようと思ったのに、
間違ってDISCOGRAPHYをポチっと押してもたんよ。
そしたらColorsのジャケットが載ってたからまたまたポチっと押してみた。
ほんじゃ、Colorsの歌詞が見れるようになってた
しかも4曲視聴できるようになってた
知らんかったんはあたしだけ!?
いつからやったんやろー?
『イイんじゃない』しか綺麗に聴けんかったケドなんか嬉しかった^^
アルバムがますます楽しみになったよ

にしても、TOPもプロフィール画像も素敵やわ
特にプロフィールの啓さん かぁわぁいぃいー(誰)

正月だよー。 

2005年01月01日(土) 23時59分
2005年の幕開けやなー

今年も『ぼくら...』&管理人を宜しくお願いしますm(_"_)m

ヘアメンテナンス。 

2004年12月28日(火) 23時59分
美容院に行ってきたー
今回はかなり奇抜な髪型になったよ

あたしが行ってる美容院は、普通に可愛いだとか普通に綺麗だとかは進んでやってくれるケド、奇抜なんはちょっと…って感じなんよね。
だから思い通りにはいかんやろうな。と期待せずにいたら、思い通りではないケドかなり納得できる感じに仕上がった

周りの人からしたら、ゲッって感じかもしれんケドあたし的にはかなりイイ!
キてるっ!(笑)

黒髪久しぶりやな。
てか、黒染めの黒髪が好き あの不自然さが(笑)
高校生の時、髪の毛黒いくせに黒染めしたいと思ってたもん。

今回の髪型は、アシンメトリーウルフでピンクと緑(黄緑) やりすぎ!?

3時間チョットかかったよ。あたしより後に来た人が2人も先に帰っていった…。
キャンペーン中やったから金額も思っていたよりはるかに安くて、美容院の人が気の毒になったよ(笑)
粗品も戴いたしね。ありがとう。


そのあと電車で母方のおばあちゃんちへ。
今日は餅搗きや〜。
どうしても搗きたかったから美容院出た後ご飯も食べずに直行したよ。
餅搗き楽しい かなり疲れたケド
搗きたてのお持ちが一番ウマイよね
餅を搗いてる横で七輪で鮭焼いて食べたりもした。炭火で焼くといっそうウマイ

てな感じで、バタバタしたケドなんかとっても楽しい一日やったな、今日は

ギリギリにならないとできない。 

2004年12月27日(月) 23時59分
今日でやっとこさ学校が終わった お疲れ様、あたし(笑)
ようやく明日から冬休みやでー。長かった。

今日提出のレポートも無事出せて良かったよ
けど、出来具合は最低や。単位取れてるかが恐い

先「ネットで検索して調べられる程度の事を書いておけば良いよ。」
と言っていたので、文章をそのままコピペして参考にしたサイトのURLを書いて出した。友達もそれでええと思うって言ってたし。
それやのに、提出した後に

先「まさか(文章を)そのまま使ってる人はいないよね?」
…はいぃぃぃぃ!? 今なんと?
あたし、そのままですけど?(爆死)

やばいよやばいよー(D川)
しかも友達は、最後に調べた感想みたいなん書いたって。
ガーン やられた・・・。

でも、2ヶ所調べたからやる気は認めてっ!!(ォィ)
多くの人が2ヶ所とか調べてたケド(チーン)

あーぁ。
やっぱ早めにやっとかんとアカンよな。。
出来上がったの提出の講義の前の空き時間やもんな。

ヨカタアル(!?) 

2004年12月26日(日) 23時59分
昨日書いたバイト代のことですが、無事少なかった一万円を貰う事ができました
良かった良かった

バイト代を間違えた事はほとんどないらしく、Mさんには「プライドが…」とか言われた^^;
でも、パン出しとかしよる時に何回も謝られた
何回も謝るもんやから店長さんに「何回謝りよるん(笑)」と突っ込まれて
「この子の顔見とったらだんだん可哀想になってきたんや(笑)」って言われた。
どんな顔やねんな、あたしは(苦笑)

あと、店長さんは「(バイト代が間違ってるコトを)言うの勇気いったやろ?」と、すっごい可哀想そうな表情で言ってた。そんな顔されたらこっちが申し訳なくなったよ

おやつタイム(?)ではお菓子貰った(よくくれるけど)
神戸のお土産の高級そうなお菓子、めっちゃ美味しかったぁ
食べた後、溜め息が出ました(笑)
あと、饅頭と昨日食べ忘れていた源●パイは持って帰った。
ヨーグルトも持って帰った。
こんなにたくさんお菓子を貰ったのは初めてv(笑)

え゛ーーー!?!? 

2004年12月25日(土) 22時52分
バイト代ゲットしましたぁ

しっか〜しっ!

一万円少ない

基   本  給  5X,XXX円
時間外労働賃金    4XX円
合       計  4X,XXX円

はいぃぃぃぃそんなんあり
いやいや、どー考えてもなしでしょ!

一万円はキツイで、ホンマ。
明日店長さんに言ってみよーハァ
でも、いったん持ち帰ったら、使ったかもしれんやんってコトになって、貰えんとか…あるかも
そんなんめっちゃ最悪やん。
もしそうなったら、2日ちょっとタダ働きしたことになるー。いーやーだー!

老けちゃうよ…。 

2004年12月25日(土) 2時12分
クリスマスやなぁ〜 しかし特に楽しい事もなく…
逆に悩みがあって苦しいばっかりやで、ホンマ。
一日15時間は同じコトについて考えてます(爆)
夢にまで出てきたしね 考え過ぎ!

他にも悩まなあかんコトいっぱいあるっちゅーのに
レポートのコトとかツアーのコトとか。
あんまり悩むと老けてまうでしかし!(笑)

もぅ終わったコトやとケジメつけられたらええんやけどな。
中々そうはいかへんみたい^^;

ちゅーか最近また白髪増えたよ…(死)


メールを今日中に返します!と言っておいて返してない奴がココに(爆)
申し訳ございません
どうか見逃してやって下さい・゚・(ノД`)・゚・

ラージオ〜 

2004年12月19日(日) 21時23分
FM新潟かぁ〜。
電波飛んで来ねぇかなぁ 無理か…。


ちゅうか啓さんっっ!!事故ったって!?!?
大丈夫なんですかーー
心配です。。


1月25日東京に行けることになったよぉ(←嬉し泣き)
ロッピー叩いて外れとったら泣いてまいそうな気がしたから
電話で当落確認したんよね。
面倒臭いけど水曜日に地元のローソン行ってくる!
大学のローソンのが便利やけど、印刷薄いから嫌やしな(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhythm-sugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる