aaaa 

December 29 [Thu], 2005, 21:51

移転 

December 08 [Thu], 2005, 20:12
http://orchis.blog40.fc2.com/
上記のアドレスに移転しました。

歌詞画制作にハマってしもた笑 

November 30 [Wed], 2005, 22:41
何か今日の0時からTamaさんのPVが解禁されるとかw(≧ω≦*)
もともとTamaさんそんな好きじゃなかったんやけど
M様(仮)に 74ers押し付けられてからカナリ好きになりましたとさ 笑
ラックで叫!!!(ネタの根源が不明
今更やっぱ かっこえぇよTamaチャン!!!!!
とりあえず貼りついてみねーとな (゜∀゜)アヒャヒャヒャ

試験をゎりまそた!!!!何かもう済むと一気にどうでもよくなるな。
なんつぅか 国語とか真面目に時間ないし(真面目か?
社会とか意味不明この上ないし、その他はまぁ・・・。
あぁーとりあえず平均点以上とれてたらなw
でもそれでマネーがもらえるかどうかは Papaの気分やと(汗
先月から貯めてやっと財布2千円弱なり・・・・。
果たして2千円でパーカーとロンT2着が買えるか!!って。
でも服・・・・・!!ををををwマネー!!!!(絶叫
もう今年は結局ミニskとブーツは無理やねんもう。
ををををををまねーーーー!!!!!!!(絶叫

今日あった嫌なことwwww
俺様のIPod miniに傷がついた。

強盗ぅ。 

November 21 [Mon], 2005, 22:04
本日は晴天なり!!!(意味無し))何でゥチのクラスはこうも非常識やねん!!
筆箱盗まれましたょorz(多分))
まぁ 普通の筆箱ならエェです。中身もショボいし。
でなくて!!!ゥチの盗まれた筆箱は授業に使う通常用じゃない。
手紙とかデコりに使うペンスィルの大群筆箱!!しかも
外装グアムで買ってきてもらった限定物やぞ!!(゜Д゜#)ゴルァ
しかも
中身は今まで貯めてきたペンスィル全種in!!!
・・・・信じられねぇよぅぅぅ。。がっくりです。
マネーじゃなかっただけ良かったなぁとか;;
学校じゃ盗む人の大体見当ゎつくんですけど喧嘩売りに行くわけにも;;
悪いのはどうみてもあっちでも後々気まずくなるのは精神的無理!!!
そんな今日。(最悪やん))

今日から期末Test一週間前!!小規模戦争開幕ナリ 笑
毎度のこと勉強はほとんどしてへんという。(´∀`*)アヒャヒャヒャヒャ
そんな訳なんで今月末までは此処に来ません(来るかもやけどUu
皆さんもTestあったら気張ってくださいな〜♪♪
地理頑張る!!!!(←苦手

綿菓子食った!! 

November 20 [Sun], 2005, 22:33
俺の矯正何時終んねん・・・・・(遠い目))

やっとお金が私の前を舞い降りて下さいました。

D灰6巻購入完了!!(超激遅))

アレンがヤヴァイ。色々ヤヴァイ。あんなに色々頑張ったんに・・・・。
もうなんか骸骨見えてるやん。てか 最後死んだやん。
ティキ様かっこぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(ボコ
てかリナ嬢のスカートの中が見れる日は永遠に来ぉへんのか??
逆さまに飛んで見えへんのには流石に無理が・・・・(´ω`;)マァイイケドサ・・・(変態
今回の巻では ティムの手がアップで2回も見れたwwwwwwカワイイ・・・・!!
ぺちっってwwあの指の指し方!!カワイイwwスゴイカワイイww
てかユウチャンの横のムゲン郡なんなん?愛情表現?
あと増刊号のラビとユウチャンとアレンの3連発は犯罪やろ・・・・!!
ラビ鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨!!!!!(鎖骨フェチ魂)
あの目線!!!!!あの目線!!!!あのエロい目線!!!!(死
そんで7巻もどうせすぐなんで金を貯める。。


++++++++++++
苦しくて、つらいとき。
あのときに、戻りたいとき。
全て運命って言葉に
預ける事しかできない。
だってそうでもしないと、
この世界で立ってられない。
立ち止まってる暇はないはず。

私が此処に存在するのも運命?
++++++++++++++++

七瀬イン・ザぱそ。=変態の帰宅=(古 

November 19 [Sat], 2005, 19:36
ちゎww正式なHPをやめてブログにすることにしました(≧u≦*)
前のHNで親しみを持ってた人ゴメンナサィUu
昔の七瀬に戻ります!!下ゎちょっと変えて藍にしますw
ランて読むんですけどね@@七瀬藍で宜しくお願いしますw
※以下 標準語を使うのがめんどくさい藍の思考により関西弁まじりです。

アジカンニューシングルキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
でもゥチの周りにはアジカン好きどころか存在自体知らん人が多い・・・嗚呼・・・。
いっつもアジカンの存在証明を「鋼の最後のOP歌ってた人!!!!」で力説。
なんで知らんねん・・・・(泣))やっぱ皆顔重視かよぉぉぉ!!
てかコノ前友達に音楽の理論を力説したった。
「音楽ゎ音を楽しむで音楽や。顔楽しんでんぢゃねぇぞコノヤロー!!!」
・・・・ただの痛い人やんコレorzorzorzorzorzorz(てか何処が理論)
しかもそのすぐ後A子の持ってきた山Pの切れ端をみて絵梨と絶叫した。(意味不明
ブルートレインは聞いたところ好みww前奏長いところが!!(違
ポルノも良かったッ(>∀<*)M様が言うには メリッサ並みの好みらしい。
ゥチはどんとこーみーのPVが何気にエロくてロック感
満載で好きやった。うん。てかアキヒトs髪長くね?byM様

今日音楽室に行ったら 聞き覚えのある曲が。
ミスチルのトゥモロー(略 やった。なんか皆ラジカセ囲んで必死に聞いてた 笑
知らん人多かったんか・・・・。明日演奏すんのに。
明日は演奏会^^* っても1年のゥチが目立つ訳は何処にも・・・Uu
リードミスしない事を祈るだけやなぁ。。(地味や・・・・))
今日も演奏のピアニッシモ中にものすごい音量のミスが・・・・。

どうしよぉぉ!!!最近漫画きゃらに萌えへん(ボコ
そして逆に現実派に・・・・!!異常事態発生。
何か今だD灰6巻めんどくて買ってないていう自分の精神が
どうにかしてきた、ヤヴァイ。
そして年齢等一切関係無しに芸人に日々萌えr(ボコ
へるすみー。




me 

September 01 [Thu], 2005, 21:57
Profile
not fond
Name:七瀬藍
Birth:3.2
D灰&鋼愛の中学生(≧∀≦*)
ピアノ,ギター,クラリネット等を弾くかなりの音楽好き。
また極度の虫嫌い。最近ファッションに目覚めましたw
詳しい事はこちらです(*ω*)
Comments
アイコン画像七瀬藍
» 歌詞画制作にハマってしもた笑 (2005年12月04日)
アイコン画像あき
» 歌詞画制作にハマってしもた笑 (2005年12月04日)
アイコン画像自分
» 歌詞画制作にハマってしもた笑 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhythm-rn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる