本日せいてん!!!!! 

2008年05月22日(木) 11時28分

げんきとわくわくわくわくをもらいに ね

なっとうごはんたべてー 

2008年05月22日(木) 2時26分

のーりたーん のーばっく のーのーのーのーのーのーのーのーのー
そうやってちきゅうはまわっている すてきないちにちになりますね ごめんね でもね

はーきけっ 

2008年05月21日(水) 23時54分

じぶんにはーきけっ 悪循環しゃかいにはーきけっ 正当化にはーきけっ はーきけっはーきけっはーきけっはーきけっはーきけっ
ぶっとんでー ヒステリックに

ぱらりらぱらりらー 

2008年05月21日(水) 20時20分

やったやったやったやったー!!!あとはわくわくわくわく

ふっふふー 機嫌よいよよいよ テンション高いよ

わんわんわわーーんーーー 

2008年05月20日(火) 17時23分

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

うさぎが乱れ舞う 

2008年05月16日(金) 21時39分

4種類が13枚ずつ。
いいんじゃない 素敵じゃない ふっふふ

ぼくはーぴえろ 

2008年05月16日(金) 0時03分

あーいいかんじに 銀杏に汚染されているはっは
そろそろ消えたいかもしれない いや消えたくないよ
そう かしこくなりたいの プライドがほしい そしてヨガが必要なんだ

もはやストーカー 

2008年05月14日(水) 23時14分

うわーい わーい 運命だ!(笑)
やばいなー りあるかっこいいよ〜泣 笑顔すてきすぎる。 オーラがーーー!!

ときめきめもりある2008☆

しかししかしばんどまんは嫌なのよ、(笑)

いやはやゆきやこんこ 

2008年05月13日(火) 6時23分

ちょっと前までね 特別なじかんだったのになー 時の流れとははやいもんだ。

やっぱ5月ってよくないね。 しかし銀杏はきてるね 朝から発狂だね。

あのこは睡眠薬が好き 

2008年05月11日(日) 22時02分

うーわー 発狂!日本発狂ー 援助交際ー


つまりは単純に機嫌がいいのよね、 葛藤ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いの ち
読者になる
えんどれす りずむ!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 本日せいてん!!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日せいてん!!!!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 本日せいてん!!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 本日せいてん!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 本日せいてん!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 本日せいてん!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日せいてん!!!!! (2008年09月17日)
アイコン画像わわわたしひろこ
» からをすてたら (2008年05月07日)
アイコン画像みわ
» なにやってんの?笑 (2008年05月04日)
アイコン画像B
» つっぱりぼーぼぼ。 (2008年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる