浅葱夢見し 

May 23 [Mon], 2005, 23:05
今更だけどライブ話だヌーン。

ベイビーの白ベビードールにやり杉ラインと睫毛で行きました。Kちゃんに引かれた。
リラのペットボトルホルダーが活躍!本来は500cc用なんだけど、350の水ペットと旗を入れると丁度いい。皆試してみて〜。
本当はコリラ派の人はコリラのもあるからゲッツしよ★(私もコリラ派なんだけどさ…)

なんか今回のライブはディープではなくライトなかんじだった印象。
一曲目の新曲(闇薔薇)最高だよ!!!すげーカッコイイ!!
もうガクブルった。興奮で。
正直言うと、私Dの初期曲が一番好きで。あのディープでヘヴィな。それが戻ってきたかんじで凄い嬉しくて。
あー様の高音が凄いの。まさにオペラだよ。クリスティーヌも顔負けですよ。
あー様高音より低音が得意な印象あるけど、凄い頑張ったと思う。
嗚呼、あー様わたくしいつまでも貴方についていきますわ!!!
と、腹に決めたよ改めて。うん。

今回はMC少なめ?だったかも。
皆まじトークだったかな〜。
あー様がこの2年を「長いようで短くて、大きいようで小さくて、硬いで柔らかい…歯ごたえ?じゃなくて手ごたえ」とか言い出す。不思議ちゃん全開!

最後に手を繋いでジャンプした後、あー様膝抱えてうつむいちゃって凄いびっくりした…。
心配になっちゃって「あー様ぁ!あー様ぁ!!!」って叫んじゃったよ…(いや、始終叫んでたけどさ)
あー様普段あんなところ見せないから。なんか凄い胸キュンしてしまった。キュン★(YMO)
ああ、どうしよう泣いちゃったのかな??ってオロオロだったけど、多分気丈に一生懸命ふんばってたんだね。(「きじょう」と変換して一発目「騎乗」になってしまった…スマソ)
なんだかふんばるって脳味噌小学生(男子)のあたいにはうんこを連想してしまってアレだけど、うんことかじゃなくて、頑張る以上の意味の「ふんばる」です。
泣いちゃダメ!男の子だもん…!と自分に言い聞かせるあー様禿萌え。(半分勝手な妄想)

あー様きっと幸せいっぱいだったんだね。
幸せなあー様についていけて私も幸せだよ。
あー様ほんとにありがとう。Dのみんなありがとう。


ライブ後、Kちゃんに「あー様さ〜、言ってたじゃん硬くて太いとか…」と言ったら「言ってないよそんなこと」と言われた。うっかりした。

リっちゃんの部屋でライブじゃけんのぉ! 

May 22 [Sun], 2005, 0:06
乙女、興奮じゃけんのぉ!!!!!

というわけで昨日はファントムなアレのツアーファイナル★
何より、最後にあー様が涙ちゃんをお姫様だっこしちゃったのがビクーリですよ?
あーもう腐った乙女を刺激しないでおくれ…。
だっこされたときの涙ちゃんのスカート(?)から覗くパンツにドキドキしちゃったYO。
もうおまいらの間に誰も入れねぇ。
それにつられて16★07コンビも対抗。やっちゃった…。
なんか07一瞬乙女に見えちゃったじゃん。バカ!
乙女07の純情リズム隊街道じゃけんのぉ!!(何)
ご法度野郎ども、2組誕生。(あ…)


もう乙女はお肌の為に寝なきゃいけないので詳しい話はまた後日ね〜。

ニャントム 

May 08 [Sun], 2005, 14:09
フールズやばい。
すごくやばい。
熱愛会見か??ん??


あの写真はモノクロのを会場で買ったけど、まさか全国誌に載せちゃうとはね。
ラブラブカプール以上ってなんなんだYO。やべーよ。
これ以上あたいの腐った部分を刺激しないでおくれよ。必死に我慢してるんだからさぁ。

そうそう!
巻末に乗ってるCDのCM、あのチラシ一度横浜クローゼットで見て(一枚だけ壁に貼ってた)必死に色んな店舗や新星堂探したんだよね。なかったけど。
何が面白いって、涙ちゃんの表情でしょう。
クローゼットで見た瞬間Kちゃんと大ウケしたもん。
あー様が白人女性抱きかかえてるのがそんなに面白くないのか美川のケンちゃん状態になってるよ。涙沙姫…。
まあ仕事なんだから割り切って〜(笑)。真のプリマドンナは貴方なんだから☆

あ、あの映画見ました。退屈でした。

ダイアモンドの涙 

April 23 [Sat], 2005, 11:50
SHOXXに動揺を隠せない。

ぱんついっちょなHIROKI兄さんもかなりウケるけど、なんかすんなり納得できるし。あるあるさんとこの探検隊呼ばなきゃ!!
るいちゃんは普段からパンティじゃなかったの?ブリーフって方にビクーリしたよ。
あ〜ごめん嘘…逝ってくる。
思いっくそ絵とか描いてみたいけど(るいちゃんのパンティ絵)キャラが一番著作権に厳しいアレとはね。
ふんふん…マウス…♪(リキッド)
まさかあー様はブリーフじゃないよね??トランクスではないだろうし(ショートパンツからハミるから)。
ジュンイチくんのヒモのようなパンツに興奮してたあー様を思い出した。

そんなことよりポックソであー様の宝物が「涙」というのに動揺を隠せない。
全国誌で公開ノロケかと凄い焦った。とぼけたフリして大胆だぜ!
あ、なみだか…そうか…EDENの歌詞だね。
揺れながら…舞いながら…逝ってくる。

アイキタ 

April 08 [Fri], 2005, 22:52
去年の8月、エリアのライブで貰ったTシャツ。
凄いよ…。
何が凄いってニューロティカ。
ロティカはDに出会う前からずっと好きだった盤。
てか、なんでここにいるの??ってかんじで(苦笑)
ロティカとDの共存なんてスゲーよ。
あっちゃんてライブウマーで。
最初ロリータの対盤で来てたとき初めてみて感動した。
即効CD買ったし。
そのライブの前座がシャカラビだったんだよ。
まだ駆け出しの頃で。
今じゃシャカラビが人気的には追い越しちゃって。


と共感を得られ難いひとりよがりなトークをしてみる。


古今パンク 

March 31 [Thu], 2005, 18:28
最近お気に入りの2枚です。
ヘビロテチューンでございます。
ラフィンのこの音源はずっと探してて、ふらりと入った中古屋で
やっとみつけた一枚。かなり古いのでレアだよ。
大好きなスタパンのマキシは最新。3曲とも大当たりでした。

懐かしいな〜スタパンライブまた行きたいな。
実は荒削りな音が大好きなんだよね〜。




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhyth-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる