2007年11月19日(月) 20時53分
遅すぎる拍手レスします(>_<)
遅すぎてすまぬ!!


10-10 01:26 池様(´・ω・`)
お名前お願いします!笑

10-24 21:44 來ちゃーん♪初拍手だぁー(*´ ω `*)
わーい初拍手初拍手♪♪

10-24 21:45 神戸楽しかった!離れるのが辛いーッッッ(;_;)泣
楽しんでもらえたか!よかったよかった☆せっかくやから逢いたかったよね(´・ω・`)

10-24 21:46 いいところだね。羨ましい( ∀ )未有希.←あえて昔の名前
うちは兵庫離れたことあんまりないからよくわからんけど。笑 中々楽しいとは思う!拍手ありがとvv

11-09 22:38 久々に拍手してみた☆
嫁ー!気付かせてくれてありがと(>_<)

11-09 22:38 イチゴさん…すごい(´ ω `)
うちも思う。笑

11-09 22:39 二人の仲がうらやましす><
実は…(・∀・)

11-09 22:39 うちそんなに奢れないと思うけど
初対面でそんなに奢られたら逆にびっくりやで!笑

11-09 22:39 旦那様らびゅだからねっ><
ありがとvvうちも嫁溺愛☆

¢ 

2007年11月05日(月) 1時59分
Kra神戸VARIT行ってきたー@


まずはずっと行きたかったビブレ!

憂さん&ゆきさん&ぱせりちゃん、めっちゃ久しぶりにお逢いした!
久しぶりすぎて「どうしたんですかっ?」とかみんなに聞かれたw
金無かったんだよ!
みんな相変わらずきれかわv

憂さんといろいろ話してきた。
メッシュ樹威みたいでかっこいいって言われたv嬉しいぞー笑
さっちゃんブームっつったら「リエント本命になりなよ!」とか言われたけど、やっぱKraじゃないと無理だわ。笑
あとなぜかhydeに似てるって必死で言われたwもうhydeとかいけめんすぎて謎すぎるww

んでマクド食べて、インストで友達になったKちゃんと合流ー。

めっちゃ久しぶりにプリクラ撮った(・∀・)
プリ機の中で500円玉落として鬱…
だが100円玉拾った。笑
お二人ともプリティーやから、うち顔怖くて嫌やわー笑

んで会場に移動ー
ボーっとしてたら目の前を景夕&結良さん通過。
Kちゃんに「あ、景夕」って言われてよく見たら、女の子だと思ってたちっちゃいのが景夕だった。笑
いきなりすぎてポカーン。
そのあとまた結良さんが、道路挟んだ向こう側の道から手振ってたらしいが、見てなかった。←

んで駅のロッカーに荷物置いてきてまた会場向かってたら、また結良さんが…いたらしい。←
またしても気付かなかった、うちが結良本命なのに。←


いよいよ中へ。
50番台だったので前行ける(・∀・)
最初はセンター5列目でMちゃんと並んでたのに、始まった瞬間押されに押され…

いつの間にかうちだけセンター2列目。笑
めぐちゃんどこだ?
暑い暑い苦しい痛い。←

でも景夕よく見える。
裸眼でもなかなかピント合う距離!
でも結良さん見えない…
てか初っ端から激しい曲ばっかで、楽しいけどしんどかったー

明日屋で舞っちょの腕触る。骨っぽくて硬くて萌えた!笑
鬼畜舞様になってたよ!!笑
景夕にもタッチ。
だがしかし手が届かず足に…ズボンに。微妙。

いつの間にか下手側に移動してて、ワールドでやっと結良さんがゆっくり見れてホクホク。

アンコールの直前で後ろ移動ー
MC始まる直前にMちゃん発見!やっと並べた。

アンコール、結良さんが靖乃へのお祝いにヱン歌うことに…
下がらなければよかった。←
結良さん聞いてた通り音痴だけど可愛かったv笑
ショータイムは思いっきり暴れたw

クゥの前くらいに華蓮ちゃん発見、3人で並ぶ。
ラストの夢で溺れた魚は、めっちゃ好きな曲だから凄い感動した。


ダラダラと悪ィ!では@

(無題) 

2007年10月25日(木) 20時39分
握手会での話内容覚えてる限り書くぜ。笑

・結良さん

來「お疲れ様ですっ」
結『ありがとう』
「一昨日Kra初めてだったんです!」
『お、ありがとう!』
「凄くかっこよかったです、結良さんのベースの音!」
『あー、ありがとねっ。今度はもっといいライブできるように頑張ります』
「頑張って下さい、大好きです」
『ありがとうございます』

なんか一昨日のライブのこと申し訳なさそうだった(何が嫌だったのか、ベース投げ捨て気味にはけてったらしい。見てなかったけど←)
やっぱりまだテンションちょっと低かった。笑
髪綺麗に切って染めてた、かっこいいv目くりくり!笑


・景夕

景『お疲れ様ー』
來「お疲れ様です!」
『ありがとねっ』
「いえいえっ頭撫でてもいいですか?」
『ん?あぁ、全然いいよ』
景夕の頭撫でる
「ありがとうございますv」
『はは、てか眉毛細いなぁw』
「(笑)すみません、今度はもっと書いてきます」
『ん?うんっ』←多分聞こえてない

めっちゃにこやかw小さいw顔丸いw←
景夕から話し掛けてくれたからびっくりした!
髪つるつるだったv
眉毛細いとか余計ww
次も細眉で行ってやるww←


・舞っちょ

來「お疲れ様です!」
舞『お疲れー』
「あの……かっこいいですね!」
『?ん?』←聞こえてない
「いけめんですね!」
『ん?うんうん』←聞こえてないのに返事してるw
「かっこいいです!」←2回目
『ん?うん!』←聞こえてなry(略)

舞っちょ終止聞こえてないw
なんか疲れてそうだった(>_<)
最初話すこと思い浮かばなくてちょっと黙っちゃった。笑
いけめん!笑


・靖乃

靖「ありがとーお疲れ!」
來『お疲れ様です!あの、頭撫でてもらえませんか?』
「ん?」
耳傾けてくるから顔近w
『頭撫でてもらってもいいですか?』
「あ、うんうん!」
屈んで頭に手乗せてくる(超見つめてくるこの人w)
『あ、ありがとうございます!』
中々手のけないw
「大丈夫?ちゃんと目に焼き付けた?」
『はい!ありがとうございます!』
「ありがとー」

ヤバいのってぃキタ!!
なぜのってぃに頭撫でてとお願いしたかはわからないw
けど、瞬きもせずに5秒くらい見つめられてヤバかった!
靖乃組だと思われてたか?w
かなり恥ずかしかった…笑


凄い楽しかった!
もう一回握手したかった。笑

実は昨日の仕事しんどくて今日は乗り気じゃなかったけど、行ってよかった本当にv


次も絶対行く!笑

 

2007年10月11日(木) 8時14分
《〜してみた…全裸で。バトン》



・どうでもいい質問を答えて、文の最後に「…全裸で。」と付け加えてください

きっと新しい発見が見付かりますよ




1.今から3時間前何してた?
 →寝てた。…全裸で。


2.ふーん、じゃあ昨日の夜は何してたの?
 →イチゴヒメとじゃれてた。…全裸で。


3.3時間後は何してると思う?
 →昼飯何にするか迷ってる。…全裸で。


4.朝起きてまず始めに何しますか?
 →朝飯。…全裸で。


5.友達の家に行ったらまず何しますか?
 →飲み物を欲しがってみる。…全裸で。


6.…ただの変態ですね
 →そんなことはないです。←


7.そろそろ終わりましょうか。お疲れ様です。
 →どーも。




全裸にさせたい人を3人ほど指名しちゃってください
 →ストップ。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=27135



画像は脳内メーカー
http://maker.usoko.net/
その他いろいろやってみたので、他はリアタイの方にうp。

? 

2007年10月02日(火) 20時09分
この日記はくすの返事しか書いてねーな笑


10-02 19:16 來ちゃんちゃん(●´ω`●)
儷たん儷たん★笑

10-02 19:17 嫁が合格しましたっ
マジか!おーっ!嬉しい!!
ホントよく頑張ったな♪

10-02 19:17 遅刻で大ピンチだったけど;苦笑
遅刻くらいなんのそのbb

10-02 19:17 早くあいたいなー(*^_^*)
うちもー!今日夢で嫁とイチャイチャしてたし@楽しみにしすぎだ笑

10-02 19:18 来年は就職で忙しいかな。笑
なんとか逢う時間作ろうぜ!

10-02 19:18 ばい嫁
また拍手よろ!

? 

2007年09月27日(木) 8時13分
嫁、サキポン誕生日おめ!

個々にメール送ったし、言うことはないが。笑

鮎川みんな愛してる><

ゆーら日記見てないかな…

 

2007年09月23日(日) 23時31分
嫁から拍手祭り@



09-23 21:51 ちょー!ちょちょち(ry
 なになにww

09-23 21:51 『あ、嫁。笑』って!!
 あ、好きな女性のタイプ?笑

09-23 21:51 最高にニヤけるんですが(*´д`)
 フフ(・ω・)♪まぁ本音だが笑

09-23 21:52 (´∀`*) ←
 可愛いな。笑

09-23 21:52 大好き!!! ばい嫁
 うちも好きだぜーbbばい旦那←

 

2007年09月14日(金) 18時23分
ごめん、携帯機種変したりいろいろ忙しくて、全く更新できなかった><

つか、拍手されたらメールでお知らせくると思ってたのに、こなかったから全然気付いてなくて、かなり溜めちゃったぜwww
ごめん鮎川たちwwww


↓拍手レスポンス↓


09-07 08:12 リアタイ見たー!!
 サンキュ^^

09-07 08:13 おそろだっ(*´∀`)
 勝手にパクってごめんwww

09-10 14:10 だいすきです><///
 來ちゃんも大好きだよー><

09-10 14:10 愛してるるの上は
 うんうん(・ω・)

09-10 14:10 永愛してるです
 おぉ!!

09-10 14:11 読み方は愛してる!←
 なるほど^^

09-10 14:11 意味は永遠に愛してるよーて(*´д`)
 ろまんちっくでいいんじゃね?(・∀・)♪

09-10 14:11 ばい嫁
 またな^^

09-13 20:29 ゆ―らだぜい(∀)♪
 ちょ、お前そんだけかよwwwww

 

2007年09月07日(金) 0時57分
http://pr5.cgiboy.com/S/7401361

前略作ったので晒します^^

 

2007年09月04日(火) 21時04分
なんつーか、友達は大事にしなくちゃな…と改めて痛感した。

チーム鮎川も大切にしないと><
根がドS故、素で出てしまうキツさやいじめっ子精神も、抑えないとな;

みんな、こんな來夢だけどこれからも仲良くしてやってください><
珍しく腰の低い來夢さんだ…笑


今日はイチゴヒメが、仕事の帰りに來夢さん大好物の『杏仁さん家の豆腐ちゃん』を買ってきてくれるらしいぞ^^
楽しみだぜっおういえ!!bbb

現在イチゴヒメは垂●支店のマ●キ●で働いてるんだけど、うちは明●支店のマ●キ●で働こうかなwww
來夢さん面接受かるかな?
仕事出来ないなりに頑張ろうとは思ってるんだけど^^^^
とりあえず明日電話してみようそうしよう。

暇だからスーファミのぷよぷよでもしよっかな(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年11月19日)
アイコン画像
»  (2007年11月19日)
アイコン画像
»  (2007年11月19日)
アイコン画像
» ¢ (2007年11月07日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月26日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月26日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月25日)
アイコン画像
»  (2007年10月11日)
アイコン画像
» ? (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる