報われない 

January 22 [Fri], 2010, 21:34
いっそう、

貴方のことを忘れることが出来ればどれだけ楽になれたのに。

もうすぐ… 

January 08 [Fri], 2010, 1:41
気がつけば…

帰国するまであと80日間ほど。
あらためて時間が早いなぁと思わされてくる。

これから色々な支度をしなければならない。
荷物を、心を。





別れることはやっぱり辛いね。
自分のことを大切してくれる人と…

シアワセ 

November 26 [Thu], 2009, 22:24
自分が幸せと思ったら、幸せだ。

私は今他国に一人暮らしして、
これはいないし、それもあれもない。
寂しい時はもちろんあるけど、
でも、私はすごく幸せだよ。

生きているだけで幸せだから。
まだ生きているから。

どんな辛いことがあっても、
過去のことは二度と同じくあうことはないから。

どうせ自分が不幸だと思ったら
何をしようとしてもうまく行く訳がないから。

気楽で行こう。

人生はそういうもんだからさ。

思惑 

November 26 [Thu], 2009, 7:41
自分のしたいことは、
何で自分がやるじゃなくて、他人に任せるの?

「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」

あなた、いったい何をしたいの?

昔々。 

November 09 [Mon], 2009, 1:16
あなたが私の周りにいる限り、私は自分がどんなことをしたくても出来ない。
いつの間にかあなたのことを優先してしまう。

たとえ喧嘩していても、誰もがあなたのことを否定していても、
私はあなたのことをずっと支えてあげる。

何も報われないのにね。



だから、私は旅を出ることになった。
あなたが居ないここに。

時間が経てば忘れる。 

October 21 [Wed], 2009, 0:14
やはりこの言葉は嘘じゃないんだ。

ずっと捨てたくて捨てられないあの気持ちは、
今なら…大丈夫だと思う。


何でだろう?


ずっと好きでいた気持ちは、今はどうでもいい気がする。
昔はどうしても捨てきれなかったのに…

捉迷藏 

August 06 [Thu], 2009, 0:19
我好像不停把文字散在不同地方
無秩序的,無內容的

要找到它們所在比玩捉迷藏困難
要把它們湊在一起更是天方夜譚




where am i.
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhymedafreedom
読者になる