ずばり 

2006年01月30日(月) 23時46分

へへぃへぃ♪〃
授業中にワンピース読んでまぢ泣きしましたとです!!
いゃーぁ☆
ぺそです(*∩∀`*)
ワンピースはホントにね‥最高に泣けるょね(●´ω`)
きょはチョッパーのお話ですた☆
早く続きが読みたいな♪〃





おっほ!!!
眠い!!!!
今朝は合唱コンの朝練でねー(o´`)
5時45分起床!!
6時45分出発[?]!!
しかも朝ピアノ弾くのってけっこうつらい!!
放課後練習もガタガタのピアノの奏でてきたなり(o´`)
くたくたなり;;

そんなくたくた具合をよそに,
きょはスタジオでしたー☆
久しぶりのスタジオ!!でもなぃかな??笑
jammyとは別のバンドでスタジオに入ってきたのです◎
ぐだぐだなりに楽しかった(*´□`*)笑
きょはベースよりもギターをたくさん弾いた!!
【星空の下で】がなかなか上達したv(*´∀`*)v笑
ちゃんとギターソロ弾いたぜぃ♪〃
ぁー
なんかまたギターに戻りたくなっちゃうね!!!笑
音楽ってなんて楽しいんでしょっ(ノ´∀)八(∀` )ノ♪
ホント楽しいー♪
幸せー♪

ぺそはいつまで音楽やれるんだろ??
あと演劇も。
これから受験がんばって,
保育料のある短大うけて,
無事進学して短大生になる…予定(ノ∀`)笑
そしたらやっぱ忙しくなるんだろぉな…
演劇のみんなもけっこういろんな事やってて,
結果,音楽とかダンスとか勉強を選んで劇団を去った人すごくたくさんいる。
ぺそはどうするかな…
音楽も演劇も大好きだよ。
もちろん幼稚園の先生になる夢も大事!!
でもどれか1つを選ばなきゃいけないのかなぁ‥
欲張っちゃいけないのかなぁ‥
好きなコト全部にくたくたになるくらぃ頑張ってる今の自分が好きなん!!
周りはいつか体壊すんじゃないかって心配するけど,
それでもやめられないや(*´□`*)
好きだー!!楽しいー!!って思ってるうちはずっと続けていきたいな(*´`*)






ぁーまぶたが重い(*´◆`*)
眠い眠い眠いっ
寝よう!!
きょは疲れたケドいぃ日だった♪〃
明日も楽しい1日になりますょーにヾ(*´ω`*)ノ゛
おやすみなさいヾ(´∀`●)

ぷらす 

2006年01月28日(土) 23時35分
ふざけんな
って
何度も思う。





こんばんは☆
ぺそです(*´□`*)

きょは1日おふでした♪〃
なのでばっちり朝寝坊し,
ベースを弾いて,
地元をお散歩し,
またベース弾いて,
ピアノ弾いてた(*´□`*)笑
やっぱお金持って散歩いくといろいろ買っちゃう!!
きょは古着屋でマフラーも買ってしまた(●´ω`)
衝動買いはいけませんね(*´◆`*)
気をつけなきゃッ
安いとはいえお金なぃょー;;






戦国自衛隊って来週からやるぢゃん?!
あれすごぃ観たぃ(ノω<*)
キャストがステキすぎ☆:*:+゜
皆さん演技派だしね☆
でも火曜ってバイトなんだなぁー(;_;)
悲しいょん…
ビデオの録画の仕方とかまるでわからんし(*μωμ)
軽く機械おんちです…






◆*◆*◆*◆*◆*◆




君も同じ気持ちだったはずだよね?

なのに

今は違うのかな







さぼりっ 

2006年01月27日(金) 13時06分

うわー
さぼってしまった!!
いかんねっ
更新します!!
ぺそです!!




髪を切りました!!
けっこーばっさりと(*´口`*)
長さ変えないでくださぃね☆って言ったのに,
けっきょく短くなってしまったね笑
まーイメチェンてことで♪
スグのびるってー☆
なんか美容院とか行ったのカナリ久しぶりだった!!
何年ぶりなんでしょーって感じ(*´艸`)
いままで家で適当に切っちゃってたからね;;
やっぱちゃんと切って貰ったほうがいーね☆
思うように切ってもらえなぃけどさッ







自分のことは
自分ぐらぃはちゃんと信じてあげなきゃダメだょね。
ぅんうんっ
お前ならできる!!
絶対できる!!!!
乗り切れこの野郎がっ!!!
ぺそー!!!!(*´口`*)






はーぁ
自分はたった1人しかいなぃんだって。。。










なんか書きたいことなぃっ笑
おわりっ
ゴメンなさぃ!!

にほんし☆ 

2006年01月25日(水) 15時00分

ただいま日本史を学んでおります(*´□`*)

平氏です…
源氏です…
んーぁ
知らんがなヾ(*´ω`*)ノ゛

いまを生きるのぢゃっ

ぺそです(●´ω`)





忙しいっちゃ(´・ω・`)
まったくもって…
おかげで毎日ぐでんぐでん(*μωμ)

昨日は合唱コンの練習に途中まで出て,
急いで帰宅しギリギリの時間でバイトへー(*´`*)
疲れたす(´`;)
寒かったしね(´`;)

きょもバイトだったんだけど
お休みもらったー♪〃
LIVEにいくのだ☆
ゆゐ丸ちゃんのライブですょv(*´∀`*)v
楽しみだーにゃん♪〃







はぁ
眠い(-ω-o)

ぁっ
授業おわっちゃった!!!笑


また合唱コンの練習だーぁぃ(*´□`*)
がんばれ自分!!














頼りたいんだけど


頼りたくない


目を合わせるのも


怖いや


嫌だ



嫌だ












せーせき 

2006年01月23日(月) 23時44分

きょは聖蹟に行ってきました☆

ちっぴとデートです☆

久々あそんで

すごぃ楽しかったー(ノ∀`*)

ぺそです♪〃


ホント
久しぶりにたーくさんお話できて
嬉しかったょちっぴ(*≧w≦*)
お互い頑張ろぅ♪〃
まぢ頑張ろぅ♪〃笑





ゃー
すべる!!!!
地面が凍ってますな(*´□`*)
チャリこいでると危なぃです(*´◆`*)
歩いてても危ないです。
そいえば,校庭の端にあった雪だるまが
崩れていました(゜∀゜)
なんとも寂しぃ気分になりました笑




きょって月曜なのね!!
そんな感じしなぃー(*vωv)
疲れたッ
でも元気(P*´ω`)q
かるく矛盾!!笑
7時間授業もあんま苦ではありませんでした☆
ぼーっと過ごしてしまったからかな(*´`*)
なんだか1日が終わるのが早いです(*´`*)







あれあれッ
某地元スーパーでは
もぉバレンタインのコーナーが出来てるょ!!(*゜Д゜*)
気が早いなー♪
でももぉ1ヶ月きってるもんね!!!
ぺそも早めに準備せねばー☆
毎年ばっちり手作りょヾ(*´ω`*)ノ゛
なかなか好評につき,毎年グレードアップします(*∩∀`*)笑
去年はチョコケーキとクッキーだったなぁ☆
今年は何にするかなー(o^^o)
リクエスト受け付けてます♪〃笑









ぅー
ベース弾きたぃッ
だめだめっ
夜中ょ!!!
引っ越したら思う存分できるし,
あと少しの我慢ぢゃぁー(*´□`*)








さてッ
寝るべ寝るべーo(^^o)*^^*(o^^)o♪笑
席替えで席が前から2番目なん!!
寝れなぃょん!!
だからたくさん寝ないとッ笑
明日は…
バイトだぁぁ(;_;)
くぅ
おやすび(●´ω`)

脱力っ 

2006年01月21日(土) 12時00分
うひひひ(*´艸`)
昼の1時半まで寝てしまった(*´艸`)
土曜日だぃすき♪
なにも予定がなぃことがめっちゃ嬉しいー♪
いまもぉ日曜だけど,
ズルっこして土曜の分かきまーす☆





金曜はモノプレイ[1人芝居]の発表でした!!
来てくださった方,本当にありがとぉござぃました☆
今回のぺその出来は
最悪でした。
ぁ,でも前回よりはまだいぃか。
セリフ4分の1忘れてとばしちゃった(*´口`*)
もー焦った焦った!!
頭ん中まっしろ!!!!!
しかもさー
1度も動きつけて練習しなかったから
何していぃかわかんなぃの苦笑
観てる方は絶対つまんなかったと思う。
まぢ悔しいー(*´口`*)
だから次はもっと頑張る!!
毎回いってるけど!!笑
次回こそはです(*´`*)





きょはベース弾いたり
ピアノ練習したりしてました☆
あとは寝てた(o´∀`o)♪
ピアノに苦戦しています・・・
ぺそは中学のときから
合唱コンはいつも自由曲の伴奏なんだケド,
今回のはいままでで1番苦手かなぁ;;
歌にあわせずらぃったら!!
もーひたすら練習ぢゃぁ(*´口`*)





また夢で殺されそうになる夢みたー
なんかいろんな人が守ってくれて無事だったけど
こわかったー(*´口`*)
しかも場所はディズニーランド(*´口`*)
なーんでぢゃー笑



ぁ!!雪っっ!!!!!!
雪ふったねー(*´口`*)♪
きょはずーっとおうちの中から
雪をながめてました☆
ちょとつもったね☆
きれーぃ(*´艸`)
あったかぃ家の中から観る雪は
ほんと素敵だったー♪
でもなんか少し
・・・な気分!!!!!




よしっ
おわり♪笑

ててて… 

2006年01月20日(金) 16時33分

お腹いたぃ(´・ω・`)

ぺそです(*μωμ)




きょはこれから
演劇です☆
一人芝居の発表なんだけど
練習1回もしてなぃ!!!
台詞まだわかんなぃ!!!!
小道具さっき買った!!!!
ぁはー(*´□`*)
そんなギリギリ生活
いい加減やめろってねー(-ω-o)

まぁ
ライブがあったり
合唱コンの練習があったり
バイトだったり
時間なかったのは事実だけど,
それって言い訳ぢゃん。
ほかのメンバーだってみんな忙しい中やってくるんだし,
自分だけ言い訳して逃げるとかダメょね!!
とりあえず頑張る!!!
しかなぃ!!ヾ(*´ω`*)ノ゛
まぁ日記かいてるヒマあったら
台詞おぼえなさぃって感じなんだけど(*∩∀`*)
気分てもんがあるし☆
お腹いたぃし☆
あれ?!
ひょっとしてこれも
逃げてるのかな?!










はぁー
今晩は雪が降るらひぃな(*´◆`*)
やだやだー
寒いってー
雪はキレイだけどね,
家の中で見てるぶんにはいぃんだケドね…
ちょと大変さぁー(*´□`*)









◆*◆*◆*◆*◆*◆






ありがとう



それだけで




嬉しい





いまはもう




それだけで






やばぃー 

2006年01月18日(水) 17時05分

いま学校から帰る途中の電車ですッ

バイトに

間に合うか微妙です…

ゃぁー(T□T)

合唱コンの練習で

バスの音取り手伝ってたら

なかなか危ない時間に…っ

間に合いますょーに!!!






疲れたぁょ…

眠すぎて授業やばかった(;_;)

なんか少し気持ち悪いし…

誰かバイト代わってくり!!!!!






最近またぐだぐだな自分ー
こんなんダメだって思ってるのにー

もっと元気に明るく過ごしたぃ(*´□`*)
笑うのことも免疫力あっぷするらしぃ!!
笑わなくてはっ


(*∩∀`*)))))

((((((o´∀`)

v(*´∀`*)v

(((((*≧∀≦*)))))



はぃ。笑








みんなから見た自分て
どんなんなんだろー
心理テストでは
動物に例えると

だったケド(*∩∀`*)笑

きょ友達と
自分て何キャラなんだろね??って話してて(*´`*)
てかそもそも自分にキャラがあるのか?!って話にもなって(*´`*)
どぉなんでしょ??
まー
最近は人からどう思われてるかなんて
わりとどぉでも良ぃんだな☆
自分らしく出来てればいぃしヾ(*´ω`*)ノ゛
ぅん,
まとめ方がよくわかんなくなっちゃったから
ここまでで(ノ∀`)笑





てかまだチャリにも乗れてないょー!!
電車もっと速く走って!!!!!爆


それではッ(*vωv)

きっ 

2006年01月17日(火) 0時20分
気絶とちがぅょー
寝てただけー☆
やだなぁもぅ(*´艸`)
ぺそです♪





眠いです。

昨日と同じことかいて
ゴメンなさぃ。
でも
まぢで
眠いのですます。
はーっ
日記かいたら寝まする(*´艸`)





きょはー
んー
漫画よんだ☆笑
で,青春あじわった(*´艸`)笑
いーねー☆
漫画のような恋がしたぃ♪笑
しまいにゃ感動しちゃって
まぢで泣いちゃったー!!
さすがに恥ずかしかった笑
でもホント泣けたょあれは☆★笑







バイト疲れたなー
3月で辞めるって言ったけど,
3月って思えばまだまだぢゃーん(*´口`*)
いまスグにでも辞めたいのに・・・
くぅ
まー辞めるまでに少しは貯金しなきゃね。
新しいバイトいつ見つかるかわかんなぃし。
けっきょくバイト楽しくなかったなー
慣れたケド楽しくはならなぃゎ(*´`*)
そんなもんかにゃー







明日は朝練だっ
がんばろ(*´◆`*)
遅刻しなぃでいけるかなー
ふあんっ







◆*◆*◆*◆*◆*◆





もぅ


ホント素直ぢゃなぃなー


これでも前よりは

だいぶマシになったケド。



ホントは

どうでもよくなんか

ないもん。

悲しかったもん。

まぁいいやなんて

ホントは言える感じぢゃなかったよ。



ホントは


気づいて欲しくて。



悔しいなぁ

私ばっかり

いっつもそう

些細なことでも嬉しいのに

君は

違うんだよね。

君がしてくれることに

いちいち嬉しがって

ばっかみたぃ。




あーぁ


消えないさー☆ 

2006年01月16日(月) 22時40分

にゃはーぃ♪

ぇ,書きますよ☆

もちろん書きますとも☆

なんのこっちゃれーぃ♪

ぺそです(*´口`*)♪







やっば

眠いなー!!!!!

月曜日にアクティブに過ごすのは
なかなか辛いものがありますな(*´口`*)
きょは早く寝ようかなぁー
でもなぁー
やらなきゃいけなぃことがあるしな!!
ぁっ
明日の授業中にやればいーか??☆笑
そーだそーしょー♪
授業なんて
しらーんもーん(*´艸`)






きょはCAPSでベース弾いてきました☆
んはー☆
弾き始めたらとまんなぃ(*´艸`)♪
なんかあのベース弦死んでたっぽぃケド爆
でも楽しかったー☆
やっぱベースだぃ好きだー(*´艸`)
ギターも少し弾いたー☆
もっと覚えてればちゃんと弾けたのになぁ・・・
また少しずつ余裕あれば練習しょっと(o´∀`o)








なんだか!!
人から借りたものが気づけばたくさん(*゜Д゜*)
こりゃまずぃ!!
早くかえそー(*´口`*)
ついつい借りっぱになってしまう・・・
みんなゴメンね;;
ちゃんと返すからねー!!







はぁ・・・・


語りたぃ(*´艸`)笑








以上☆爆

頭いたぃ♪
おやすみ♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhyme_vbg_mnm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる