一日遅れで・・・ 

2006年03月15日(水) 23時41分
今日、ホワイトデーのお返しもらったぁ(〃ー〃)

ちょっといじわるして
チロルチョコを箱買いして大量に詰めたのと、
ぱっと見『たばこ』って書いてあるんだケド
よく見ると濁点が《だの》になってる
『ただのはこ』って名前のチョコ&
たばこケース(特に意味も無く…)
あげただけなのに(ノ∀`)

そんなのでごめんょ・・・

んでもって
ありがとぉ(*○Vзv)★゜+。
おまえはバカがつくくらぃ
素直なダチだぁ,*'(ノωヽ)'*,
地元の幼馴染みの
繋がりには良いやつが
いっぱぃいるの
これからも
大事にしていかなきゃなぁと思う
今日この頃
久しぶりに会って
ストレス発散できたかも
サンクス(*≧▽≦)b
友達は大切にしましょう・ω<)v

買出し◎ 

2006年03月13日(月) 23時55分
旅行の準備しにロ●トに
買い出し行ってきたぁ♪♪

圧縮袋に〜、
向こうでも携帯と
デジカメ充電できるように変圧器に〜、
スリッパ☆あとは関係ナイけど
入浴剤、ストラップなどなど(*^_^*)
計1万ちょぃのお買い物しました(*>艸<*)
あっ、ステイ先の人にお土産買わないとだ!!

機種変♪ 

2006年03月12日(日) 23時45分
携帯3Gに換えたぁ
友達とぉそろなの
海外設定したから結構どこでも
使えそう

新入生登校日☆ 

2006年03月11日(土) 22時16分
今日は新入生登校日だったから
基本、学校はおやすみ(ρω-).oΟ
でも、吹部は活動(*・∀-)b
新入生の前でちょこっと演奏o(*^▽^*)o
その後も外でアドリブ混じりでハジケて演奏(*≧▽≦)b
パフォーマンス重視だったから
みんなその場からいなくなって動きまくってた(笑)
でもでも音色がぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あれはちょっとどうかと。。。(〃__)σ‖

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

部活の前に
カナダ遠征に行くにあたって
英語で診断書を書いてもらいたくて頼みに行ったょ◎
担当医がよかったんだけど不在で、

『英文で書ける先生と

書けない先生がいるので』

って言われちゃった…
英文だと指名はできないみたぃヽ(ーωーV))
たまたま今日は英文で書ける先生が
いたから一応その人に頼んできたぁ(´・ω・`)
遠征行く前に、もう一回
注射打たなきゃならなぃの・゜・(ノ´Д`)ノ・゜・。
痛み止めが切れて歩けなくなったら
困るから仕方ないけどさぁ(;´Д`)〃
向こうで手術は嫌だからしっかり
動いててくれょぉ…自分の足ぃぃ(-人-)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

見つめなおし☆ 

2006年03月09日(木) 23時53分
今日も部活終わるの遅かったぁ(Po ̄)~゜
その後に、高校から師事してる打楽器の先生と
いろいろ話しちゃったo(*^▽^*)o

内容は・・・
『腰(ヘルニア)の状態は・・・
とりあえず注射打ってみました(ρ_<)


『部活やりたいのはわかるけど、
もう少し休んで体を大事にしましょう
はぃ…でもカナダ遠征の練習がぁぁぁ…
まだ譜読みもしてない曲がありすぎて
練習しないと間に合わないです
"
        
『もう少し勉強しましょう』
・・・ギクッ勉強嫌いだから実は高校に行く気は
あまりなかったのです・・・( -_-)ボソッ

『で、先生が一方的にしゃべったけど文句とかある?』
文句なんてそんなそんな・・・(- -;)

あまりよろしくなぃ話でした
が、将来の事も話したから為にはなったょ('-'*)
先生ありがとう私にとってお母さんみたいな
存在の方なのです(*^_^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もうすぐ9時になりそうな時間で、
お腹が鳴いてぃた(?)から帰りに友達とミ○ドで夕食
飲茶のセット頼んで、食後にカフェオレ
あんまカフェオレ飲まないせいか
酔ったみたいに一人でイイ感じに出来上がってたぁ(〃ー〃)(笑)

本屋さんで参考書見てワーク買って勉強した気分に浸り、
10時半過ぎに帰宅(e^□^e)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
明日も部活だぁ;
ドラムの練習をしなかったせいか、
全然手が動かなかったから朝の自主練で
何とかできるようにしなきゃ(;´Д`)〃
やることいっぱぃだぁ(*_*)
とりあえず今日はもうおやすみなさぃです(ρω-).oΟ

注射(爾△爾) 

2006年03月08日(水) 23時38分
カナダ遠征やこれからの事を考えて、、、
直接神経に打つブロック注射ではないやつで、
本人の了承で打てるレベルの注射を
試しで急遽腰に打ちましたぁ(ρ_<)
痛いし、怖かったよぉ(爾△爾)

だって、
今まで何回も説得されてきて
渋々了承したのにさぁ

大人しく腰出して消毒し終えた時に・・・


『もし良くならなかったらごめんね』

っていきなり言うんだもん!!

えぇぇぇ聞いてないょΣ(O∀OV)


これ反則だよね。。壁┃ω・`)


将来こんな大人になっちゃダメだょヽ(ーωーV))

とりあえず無事(?)でもないけど何とか終了。
その注射の経過と引き続き薬を飲み続けて
リハビリしながら様子をみる事になりまちた

自分へのご褒美に、好物の
たまごボーロ購入(*´▽`*)
よくなるとイイなぁ

遠征先ゎ・・・☆ 

2006年03月07日(火) 23時25分
遠征先はCanada(*・∀-)b(ぇ)
経費削減のため(!?)2人ずつ各
ホームステイで一週間滞在...(
カナダは行ったことあるけど遠征&ホームステイは
初めてだから不安な事たぁ〜くさん・・・(´・ω・`)

てか、無理です。私、、、
外人は好みじゃない。(違)
英語が全く理解できないんで…(ノ∀`)


強いて言葉を発するなら・・・

『お腹いっぱぃ』くらぃだなぁ…(ノ∀`)(照)
はっきり「いらない」って言わないと、
このコはお腹が空いてるんだぁ〜って思われて
どんどん出てきちゃうらしぃ
それもある意味キツイ

今・・・ 

2006年03月06日(月) 0時43分
今、ナナムジカの《くるりくるり》
聴きながら作成してるの
CD買っちゃった(*´▽`*)ィィョ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いやぁ〜
定期演奏会も無事終わり、
私の休部生活にもついにピリオドが
打たれましたぁ。ヘルニアがして
いつ歩けなくなってもおかしくないから、
まだ通院はしなきゃだけど…(ρ_<)
まぁ頭を切り替えて、これからある
海外遠征に向けて練習頑張らなきゃo(*^▽^*)o

気分転換に・・・ 

2006年02月24日(金) 20時07分
・・・ブログ更新☆


早く来年の今頃にならんかなぁ(o´д`o)。oO

学校休みになってほすぃ〜

顔出さないと忘れられちまぅょ(*´・д・)=з



そのうち時間見つけて顔出そっと(。・・)o_彡☆

待っててね、ノッティ〜(ノωv。)(誰w)



ノッティ〜(♂)は・・・

中3の時に近所にある中学ヵラ、




大量の楽譜&楽器と共に


突然やってきた…某吹奏楽部の顧問



仕事をプラベに持ち込みたくなぃらしく、



基本、8時以降の携帯での電話やメール


シカトしちゃう悪いコです
( ̄^ ̄)


大人げない…ヽ(ーωー‖))


↑それ↑を知る(携帯番号を交換する)前は、



普通に9時頃も余裕で


家電にかけてた(*>艸<*)(爆)


親と住んでるヵラ、お母さんが取り次いでくれるの


さすがに家電はシカトできない。。。



なので、知らない間に強制的に



てたわけだ( ̄ー+ ̄)(笑)

ごめんよ



たまに迷惑そうにする彼(not彼氏)の


夏のスタイルは・・・
半袖Tシャツ半ズボン

極めつけは・・・素足にサ・ン・ダ・ル(*´▽`*)


とってもお似合いである。


コレらは彼愛用の服達(*・∀-)b゜*。・゜*


夏のコンクール本番前は、


さすがにステージのみ


背広に着替える◎(蝶ネクタイ付き♪

でも終わると・・・・・



コンクール会場なのに気にせず、


すぐ彼愛用の服へお着替え



『え゛・・・( ̄□ ̄;)!』


って思う部員は毎年必ずいるに違いない(;´^`)

テスト真っ最中↓↓ 

2006年02月23日(木) 22時21分
今日は〜亀ちゃんの誕生日



お昼にから帰ってきて

仮眠とろうと思って寝たら…



寝過ぎたぁ。。。(〃__)σ‖

ついさっききたゎ(ρω-).oΟムニャムニャ


壁|∀`)ノ{マァ ヨク アルコト♪(ぇ)


ブログ、サボりすぎたぁ(ノ∀`)(笑っ


テストもちょっとサボり気味…(ノ∀`)(爆っ


好物のたまごボーロ食べながら作成中(ノ∀`)(照っ



ってか昨日トリビア見てたんだヶド・・・


あご』と『ひじ』ってさぁ



名前が違うんょ・ω<)ν()



・・・じゃなくて


人間の骨格状、絶対


くっつかないんだって!!(◎Дo)!!


知ってたぁ??(´∀`)σ)д`)‖



試したけど無理だったぁ
,*'(ノωヽ)'*,

もしくっつく人がいたら・・・

腕が極端に短い

   or

脱臼の可能性汲轤キぃ〜(ρ_<)


後者の場合は、



病院へ行く事をオススメします(-人-)チーン




壁┃ω・`)チラ(特に意味無し)




おぉ唐沢さん発見(゜▽゜*)




テレビの中だけど…(´・ω・`)


最近ツボだゎ(/-\*)(笑)


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 一日遅れで・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 一日遅れで・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 一日遅れで・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 一日遅れで・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 一日遅れで・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 一日遅れで・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 一日遅れで・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 一日遅れで・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 一日遅れで・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像(*・▽・)ノシ
» テスト真っ最中↓↓ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhyme_07310s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる