2006年03月27日(月) 23時12分







































































































































あーあ










みんなしねばいいのに













てかしね




ちば 

2006年03月19日(日) 1時47分
ちば行ってきたテカ帰ってきた〜


まま


ごめんね


毎日ごはんもテレビ見るのも寝るのも1人なんて


寂しいよね


「ライムいるから大丈夫」
「うるさいの居ない方が落ち着く」


とか言わないで


明日もあさっても


まま1人になっちゃうね


今日久しぶりにいっぱい喋ったね


ちゃんと話したらわかってくれたね


やっぱほなみはママンの仔ですワラ


バイト頑張るよ
学校もちゃんと行くよ
家事もちゃんとするよ


だからもう少し待っててよ

まま大すきだよ。



あッッでもまだAピアスはあけますワラ







友達依存症(;´_ゝ`)∂゛{重症 

2006年03月17日(金) 15時19分
昨日シー行ったァヾヾ(*^▽^*)〃
まぢ楽しかった(* ´艸`)
今年もインディいっぱい乗って
同じポーズして写真買ったり
マーメイドラグーンでおにごっこしたり
雨の中カッパ来てはしゃいだりした

まぢ変わってねェェェェワラ

ジェットコースター楽しい
テカあたしはやっぱランドよりシー派だァァ(* ´艸`)

きっと次行く時もこんな感じだよねww
違うのは…
                                次はイクタも一緒ね(*´ω`*)

いまから千葉いってくる〜

さぼ 

2006年03月15日(水) 20時12分
ブログサボリ気味〜
とりま月曜は何もなく〜
火曜はゆりあと交代したからトイザらス〜
とてつもなく疲れてたけど9時にあがれた
そンで餃子羊羹食べた          ブww
そンでA駅でじゃんがりに会った〜
そんで今日〜
おうち帰ってカラ〜美容院え
ゆきの地元行った〜
美容院いい感じだッた美容士さん可愛かった
でも…カラーはやっぱダメだ
やっぱ毛先は切らなきゃぁぁぁああああ


明日はシー
がっこさぼってごめんなさィ
早く支度して〜
寝よ

ないわぁ〜 

2006年03月14日(火) 0時00分
今日朝からズット携帯いじってた
なのにみんなのメールスルー  そして友達放置
まぢごめんなさい

なんか今日頭がふわふわして
な〜んにも頭に入らない

家帰って適当にパソコンやって気づいたら8時頃で…
何もやってないのに
ご飯食べてコナンみてガスト行って
過食症ワラ

ぁーぁみんな死ねばいいのに

なんであたしっていっつも逃げるんだろ
どうすれば1番になれるんだろ
いまは1人でいたい気分じゃなぃ
なのに友達といても不安になるッッ
友達依存症
あたし人に頼りすぎだよなァァァ
みんなにいィィィィっぱぃA感謝してんのに
それが態度に表せない
言葉に出来ない

ン〜頑張る
明日になったら悩みなんて忘れてるよねッッワラ

楽しい〜 

2006年03月13日(月) 0時27分
今日もトイザらス
でも寝坊して遅刻ッッマヂごめんなさィ
もうオープンしてたし10時15分にタイムカード切って〜
またAずゥゥっとレジだょね
お客さんって全然来なくてひまァァって思ってると
一気に来るんだよねパねぇ〜
人間っておもしろい
そンで〜まあ普通にまた5時にあがって〜
今日は元バスケ部の集まりビッグボーイ行った懐かしww
家でピザ食べてビッグでステーキ食べてサラダバースープバーダリンクバー全部頼んだ
デブ覚悟ですょッッてかもうデブですよッッ
琴美に肉って言われたよワラワラ  まぢカーブしろしィィ{身内ww
そンで10時半にはご帰宅今度は飲もうね
あッッさっちょんおめでツン

あたし金曜カラ3日間泣いてなィ
この前まで涙ッて枯れないもンなんだッッって思ってたのに〜
今は1日1日が楽しいですッ
やっぱおうちで引きこもりとか生に合わないんで
友達とばかやってるのが幸せで幸せでしょうがない
今はそんな気分ww

つかれたぁ〜
爪やろうと思ったけどもう寝よー

長かった… 

2006年03月12日(日) 12時14分
とりま〜今日は長かった〜

朝6時の時点でDS、DSLite完売
100個もあったのにィィ
1番早いお客さんゎ昨日の夜9時前には並んでた…
お疲れ様ですッッ
でもお客さんがレジ通すときの笑顔は素敵でした  w
お客さんが喜んでるとこっちも嬉しィっすョォォ(* ´艸`)
ンで昼休みに携帯ショップぇ
高かったけど買っちゃった〜
あたし安いの探すのとか苦手だから( ´_ゝ`)∂゛
で〜マッハでご飯食べて午後も一生懸命働きましたァ

5時ぴったにあがって
ポテトズお呼び出しでガストぇ遅刻してごめん
大和も携帯変えてたョね
そンでディズニーの日にち話して〜。
朝早いョ。゚(゚*´Д⊂
またイクタがいけない日でごめんなさい
どぅせまた行くからッッヾ(*^▽^*)〃 次こそは〜ね
そンで7時半に聖跡行くはずだッたのにガスト出たの9時過ぎだったし…

で聖跡いって親戚の会みたいのやって
エンタ見た〜やっくんカパィィ家族みんなでみたョね
10人揃ってみたょねワラワラ

そンでお家帰って即死

トイザらスゥ 

2006年03月11日(土) 2時24分
朝起きて〜バイトいって〜
帰って〜本読んで寝ます
ふつ〜らョね( ´_ゝ`)∂゛

ほンとは…
起きたらもう昼で〜ご飯食べてトイザらス行って
帰って来てまたご飯食べて
本読んで寝ます…
いやA普通ぢゃんッッ(´Д`;ノ)ノワラワラ

でも今日すごい日
今日1回も泣いてなィよ
病み病み生活が続いてたけど〜
今週来週バイト入ってるし
今日トイザらスの人といっぱい話したし
ポテトズでディズニー行くし
来週さゆとエク付けるしッッ
バイト終わってセンター問い合わせしたら6件も着てたし
ニキビも減ったしィ
色んな人とメールするの苦ぢゃなくなッたし
いい感じぢゃァなァァぃワラ

ゆきっちぃぃ 

2006年03月09日(木) 13時34分
ゆき
テストお疲れちァァん
プロフ カキしろョ(* ´艸`)
http://pr3.cgiboy.com/S/4114595ワラ

気分上場 

2006年03月09日(木) 13時12分
昨日亀田興毅の試合だッた

昨日の試合は感動した
最初危なィって思ったときあったけど
最後はさすが亀田家KO

かっこいいから好き
強いから好き
おもしろいから好き
可愛いから好き

だけじゃなくてッッ
地味に尊敬するッッ
確かに生意気とか言われてしょうがないけど
その分誰よりも努力してんじゃんかッッ
あたしも強くなる
しッかりした人間になる


そンで今日はテスト終了
遊ぶつもりだったけど辞めたァァ
考え事がァル…
ちゃんと答えだすんだカラっっ


大人になんてなりたくなーい
だッてトイザらスキッズだもん
でもどうせいつか大人になるんだカラ…( ´_ゝ`)∂゛
ちゃんとした大人になれるように頑張る
いい会社に就職するとかぢゃなくて
職業とか関係なィよ
ぜったいいつか幸せになるんだカラッヾ(*^▽^*)〃


最新コメント
アイコン画像nama
» 2回目なョ (2006年02月26日)
アイコン画像
» 。。。 (2006年02月15日)
アイコン画像nama
» 。。。 (2006年02月15日)
アイコン画像みぃ
» 深津 (2006年02月13日)
アイコン画像nama
» 深津 (2006年02月12日)
アイコン画像
» つかりたァ (2006年02月11日)
アイコン画像nama
» つかりたァ (2006年02月10日)
アイコン画像ゆきー
»  (2006年02月09日)
アイコン画像ゆきorゆこ
» まぢねぇ〜 (2006年02月08日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhyme00chupa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる