アリス九號.のはなし(o・ω・o)ノ 

April 02 [Wed], 2008, 12:03


ちょりーッスww((ゆきな

ミーハー雨宮が最近ハマってるもののはなししまーす壁│qω・)

ア リ ス 九 號 . で す よ ! ! (゜∀゜)ウキャー

最近注目されておるらしくて(ノ^ω^)ノ

今までV系「ほ〜(そしてまったくスルー状態)だった雨宮が初興味を示したバンド様(・`ω´・)


とくに(´┏_┓`)のドラム担当であるNaoさんwwがかなりツボ((←)だったんですーwww((タヒ


リーダーなのにすっげーかわいいの(((゜д゜)!!
(じぶん的にリーダーはなんかクール系のイメージが・・)


つかきっかけTSUBASAのジャケ(女の仔のほう)して知り合った俺。←

かわいすぎたから!!(>┏_┓<)ノシ
↑↑和物・愛な結果



・・・・っとここらへんでとめよーか。((


オススメ曲は春夏秋冬でっす(o>ω<o)

音楽も歌詞もやばすぐる・・・ww


つかすごいね。毎回なんか違うww笑


この前テニミュの桜田通くん主演のアクエリアンエイジの主題歌であるMIRROR BALLが発売されましたっ!!(^ω^)ワー

・・・紹介文長くてごめんね!!

でゎでゎこのへんで失礼ノシ


(´┏_┓`)Naoさんきだー((何

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 

March 23 [Sun], 2008, 0:11


この前友人3人とピュ―ロランド行ってきましたーww(画像小さくてごめんね!!)

ってもうすぐ中02になるやつらがなぜにピューロランド!!?

な話ですが、まぁ気にせず・・・ww((ぇ


っていうか恐ろしいゎ。キティちゃん。・・・強い・・・!!

外国からのお客さんザックザクだよっ!!すげーよなんか。まぢ!!(゜д゜)

つぅかサンリオすげーよ!!


久しぶりにポ●ャッコとかケ●ッピーみたゎ。なんか感動(´д`)

懐かしかった☆うん(・・)



お金が大変だったのよー・・
友人2人様→¥5000前後
うち→¥2600

ちょ、おま・・・サンリオォオオオオオオみたいなね。

でも2人が貸してくれてー・・・(T T)

まぢ感謝だったッッ!!!もうなんかネ申・・!!!

2人とも始業式の日に返すね(^ω^)ノシまぢさんきゅーw3娘01ww


そのあと新ゆり行ってブラブラしてましたねww

途中でお店の前であやしい行動とったけど☆★((迷惑


でゎもういい加減寝ますw

今日はいろいろあったんで(´`)

明日もポジティブに行こー(・ω・)ノ((崩壊)

おやすみなさーいノシ

めっちゃお久しぶりでっす(≧U≦)ノシ 

February 02 [Sat], 2008, 20:42
めっさお久しぶりです!
みんな覚えてますかー!?←
ぱそがつなげなかったため、ぜんぜん更新できなかった雨宮でっす☆
これからはちゃんと更新していくので、今後ともよろしくお願いいたしますww

いろいろあってもぉ2月ですね(∀)
去年のこの頃は中学受験という恐ろしいものが・・・(д)
でも今年は異常だけど平和な毎日です(´∀`)←

えーっと、引越してから実はアタシなんと電車通学になりました

いやー本当通勤ラッシュはめっさ混みますね!!((どこのオッサン

あぁもうなんか・・・肺が潰れるかと思ったよ☆((ぇー

でもジャッカルなら肺を四つも持ってるから大丈夫だろうけど☆((関係無ッッ

これを去年の四月から続けている同級生はすごいと思います。

もうなんかジャッカル以上だよ!!((違ッッ

ちなみに横浜線は雨に弱くて雪に強いらしいです。

この前雪が降ったとき、「よっしゃー!これ帰れるんじゃね!?」ってなったとき

「横浜線は雨に弱くて雪に強いらしいよ☆」って言われて

だから帰れないよ☆」的なことを言われた・・・

若干ショックでした・・orz(らせてくださいYO!!みたいな


いろいろ見つけたipod画像です♪↓↓

昨日デスノやってたww








エヴァのレイちゃん(≧∀≦)ノシ

.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 

November 18 [Sun], 2007, 20:28
昨日の美術部クリスマス準備ってことで外で作業しました

あぁー・・・超寒かったぜ・・・コノヤロー(泣)

っつーことで今日ゎ風邪気味なのです

でも、昨日の帰りに、看板のとこで先輩たちがライトアップさせながら作業してて、、、

めっちゃキレイだったんだけど!?(≧∀≦)

「わぉ!!」って感じww

早く点灯式(?)が楽しみです☆

多分明日もクリスマス準備なのかなー・・


追加ゎバトンです♪↓↓

無双ーー!! 

November 11 [Sun], 2007, 11:51
こんちわ!!
今日の東京ゎ曇りです
ですが雨宮、天気になんか負けません!!((けるぞコラ

昨日『真・三國無双2』を兄弟3人そろって何年かぶりにやってみました。
あーCGが昔って感じがするぜぃ・・・・
でもね、でもね、なんか超しいんだけど!?

うちゎ『小喬』というキャラでずっとプレイしております
このキャラゎギザカワユスなのと自分的に使いやすいのでお気に入りです^^
敵将連続で討ち取ったぜぃ♪

「みんなを苦しめて・・・・見過ごすと思ってる?」

やっぱ楽しいぃいい!!!!!
明日テストだヶド、今日もいっぱいやっちゃおぅ☆((ぇ
つか無双の最新作ほしいんだヶド。。
BASARAもやってみたいなー><

でゎでゎ出陣してきます☆ノシ

断ち切り隊・・・!! 

November 09 [Fri], 2007, 21:05
「恋の激ダサ絶頂!」 断ち切り隊



聞きました?

聞きました?


聞きました??


エクスタシィィィィイイイ!!((何


メンバーゎ不二周助、白石蔵ノ介、千歳千里、宍戸 亮!!

雨宮・・・若干ハマりました!!

この歌「爽快ロック!!」って感じで大好きやねん!!

でも「ホントは モテたいのに ウソをついてた」ってとこ・・・


あなた方超スーパー余裕でモテてますよッッ!?(


早くカラオケでも行ってこれ歌いたいです!!(≧∀≦)((ぇー




*****



新機能追加しました!!


初音ミク」が踊ります!!

超カワイイんですwww(≧∀≦)

そいえば「初音ミク」つんとヵは「VOCALOID2」って言うらしいのですョ。

12月に第二弾が出るらしいんです!!


でゎでゎあでゅーノシ

88!? 

November 06 [Tue], 2007, 20:42
こんちゃ〜☆
今日も元気じゃなくてちょーっと調子の悪い雨宮です
朝から腹痛・・・・そして部活の時とどめが!!!
はい、同級生&先輩たちお騒がせしてまことにもーしわけありませんでしたァアアアア(叫)
少しリッボーーン!!しやした(≧∀≦)

現国の時間・・・ヮタシゎ発見つか気づいてしまいました。。。
今日夏目漱石の『坊っちゃん』をやっていて柳広司という人物名が!!
柳 広司=やなぎ ひろし=立海の蓮二・柳生ひろし

柳×柳生!!?

え、無理無理無理!!
それはありえない!!ないないないないないないないない!!!

あ り え な い よ ! !(多分)

ぅぉおおおおおおおおおおお!!?

あ、でもありえるかも??←

・・・・・・変なトークすいませんでした☆アハ☆((

チェーンジ☆ 

November 02 [Fri], 2007, 12:03
今日は休み☆なのでで死んでる雨宮ですノシ

なんとなくスキンもブログ名も変更しやした☆

えーっと、ブログ名はFunky*Girls!!
っつーことでスキンもポップに〜wWにゃはははははははははは☆

・・・なんか超どうでもィィ話ぢゃん!!(笑)

でゎでゎ、あでゅー

なんか壊れてる(笑 

October 30 [Tue], 2007, 20:22
もうすぐ地元の文化祭だーー
うぎゃー早く行きたい
地元の皆サン、愛してるよォオオォオオオオ((氏ね
とか言って届くワケないねーー。うん。((意味不
文化祭は行けたら4人で行く予定なのさ(´ω`)
そのうち2人はバスケ部でまだ予定はワカラナイらしぃ↓↓
今日地元仔に会ったよぉ(´艸`)
会った瞬間2人で叫んだww((近所迷惑

にゃはははー(V`∀´)V(←最近ハマってる顔文字



おまけww↓↓((いらねぇー

ω=オメガっていうらしい。。ぉおおーー((

レイト〜・・((意味不 

October 26 [Fri], 2007, 19:25





画像発見(´∀`●)ノシ
真琴の壁紙の前は織姫がデスクトップでした(笑)
オレンジレボリューション??きら○んレボリューション?
今はD灰か銀魂の画像がほCでっすwwうきゃきゃきゃ((キモ
でゎでゎごきんげんYO☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 来夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
読者になる
漫画や音楽、ゲームあいらぶゆーなもうすぐ中Aの中学@年生です(o・ω・o)ノ

漫画://
REBORN! テニスの王子様 BLEACH 銀魂 D灰 ソウルイーター パンドラハーツ ひぐらしのなく頃に 涼宮ハルヒの憂鬱 ツバサ ファイブ キラメキ☆銀河町商店街 しゅごキャラ! ZONBIE-LOAN 君に届け スケットダンス 桜蘭高校ホスト部 メジャー etc...

音楽://
YUI アリス九號. Aquatimez aiko 星村麻衣 UVERworld HIGHandMIGHTYCOLOR いきものがかり 椎名林檎 東京事変 中川翔子 絢香 CHERRYBOLLOSOM TOKIO 高橋瞳 玉置成美 矢井田瞳 BONNIE PINK BENNIE K etc...

芸能人://
新垣結衣 三浦春馬 スザンヌ 木下優樹菜 上地雄輔 蒼井優 宮崎あおい 成宮寛貴 小栗旬 成海璃子 中河内雅貴 山本裕典 田中美保 etc...

ゲーム://
FFシリーズ FFX FFX−2 FFVII 無双 KH すばらしきこのせかい

お友達バリバリ募集中でっす
バンド興味あり(´┏_┓`)b 
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» アリス九號.のはなし(o・ω・o)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» アリス九號.のはなし(o・ω・o)ノ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» アリス九號.のはなし(o・ω・o)ノ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» アリス九號.のはなし(o・ω・o)ノ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» アリス九號.のはなし(o・ω・o)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像黒鶫
» アリス九號.のはなし(o・ω・o)ノ (2008年06月03日)
アイコン画像沙羅
» アリス九號.のはなし(o・ω・o)ノ (2008年04月18日)
アイコン画像きさ
» アリス九號.のはなし(o・ω・o)ノ (2008年04月04日)
アイコン画像風羽
» アリス九號.のはなし(o・ω・o)ノ (2008年04月02日)
アイコン画像成宮さん
» ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン (2008年03月24日)
乙女*ティッカー
Yapme!一覧
読者になる