バレンタインデー♪ 

February 14 [Mon], 2005, 23:27
今日はバレンタインデーでした☆

写真は、テニス部の子から貰ったチョコブラウニーです。
包装がキティちゃんになっていて、とってもかわいいですヾ( ̄ω ̄〃)ノ
これ書き終わったら食べます♪(笑)

今日は他にも同じクラスの子とかにもチーズケーキやバナナブラウニーや生チョコをもらいました!!
みんな手作りで、どれもすごくおいしかったです…(*≧ω≦)でへへ

でも実は私…何も用意してなかったのでもらいっぱなしだったのです(;´ω`)
ばか…ホワイトデーあたりにでも何か作ってお返ししようと思います(>△<;)

しかしまあ皆 友達だけじゃなくて本命の子にもあげてるんですねー
話聞いててびっくりしました(;´▽`A)
今日作ってきてた子のほとんどは好きな子にも渡してたっぽいです。
すごい!というかうらやましい!
好きな子がいるっていいなあ…(/_;)

何かみんな青春してるなあと思った一日でした。
お わ り

ふ〜 

February 08 [Tue], 2005, 22:46
今日でやっと二日間にわたる実力テストが終わりました…ヾ( ̄ω ̄〃)ノ
とっても疲れたです(+_+)

今までの実力テストは英数国の3教科だけだったのが、
今回はなぜか世界史と現代社会が追加されてすごく大変でした…
といってもテスト直前になって慌ててやってる私が悪いんですけど^^;

私世界史はすごく嫌いです、というか暗記するのがとてつもなく面倒なだけなんですけど(笑)…

このテストもいつものごとく、テスト前日になって必死に詰め込もうとしてましたヘ(゜Д、゜)ノ
前日に少しやっただけでは、当たり前ですけど
ほとんど覚えれていなくて、全然書けませんでした(¥△¥;)私のバカ〜
ひどい点とりそう…(T_T)

他の教科は、
数学:分からない問題いっぱい。撃沈。
英語:長文に時間がかかりすぎて最後の方が解けず。くやしい。
国語:現代文の実力問題・漢文の出来がイマイチ。あとはまあまあか。
現社:けっこう頑張って重要語句を覚えたものの、センター試験のような選択問題形式で全く意味なし。出来自体はまあまあか。

みたいな感じでした(;´ω`)
点数はどうなるかわかりませんけどね。

お わ り

写真・今ハマっているもの。パインアメ♪
めちゃめちゃおいしいです!!!

マラソン大会でしたー 

February 02 [Wed], 2005, 21:51
昨日は、私の高校の恒例行事であるマラソン大会がありましたヾ( ̄ω ̄〃)ノ
けっこう伝統があるらしく、今年で47回目らしいです(笑)
生徒には不評な行事ですが…ι(◎д◎)ノヾ

場所は、近くにある(といってもバスで移動します)ダムで行われましたо(_△_)о
ダムの周りにジョギングコースがあって女子はそこを一周、男子は二周します。
女子はだいたい3,9Km、男子は7,6Kmぐらいかな?

昨日は、寒波が押し寄せていて最高気温が4℃でめちゃめちゃ寒かったです(T_T)
スタートを待ってる間とか、ジャージしか着ていないので
皆でさむいさむいとさけびあってました(*_*)

そして、スタート!!と思いきや、私は、その辺をウロチョロしていたら
いつの間にか始まってしまっていて、見事にスタート位置を失敗してしまいました(笑)
おかげでスタートダッシュが前の子に阻まれてできず、かなり出遅れ・・(;O;)
結局180人(ケガ等で走っていない人も含む)中68位でした♪
まあまあかな(*≧ω≦)

3,6Kmは、想像していたよりも短くてけっこう楽ちんでした(*'ω'*)
周りの景色は変わっていくし、下り坂があった分そう感じたのかも…
体育の授業で持久走をするときは、田んぼしか見えないので(笑)
もちろん登り坂はめちゃめちゃえらかったですけどね(+_+)
何はともあれ無事完走できたのでよかったですo(≧▽≦o)))

ちなみに、マラソン大会はクラス単位で順位を決めるんですが、
私のクラスは見事10クラス中3位でした!!!
(そのクラスの平均順位を出して、低い方が勝ち)
私のクラスは、女子は最高7位、男子は2位でした!
す、すごすぎるっo(*>д<)o゛

ということで、来年はこれ以上の順位をとれるといいな〜、と思いました。
お わ り


写真は、全然関係ないですがうちの犬です♪

携帯から・・・ 

January 21 [Fri], 2005, 18:23
初めて携帯から投稿♪うまくできるかな〜o(^-^)o
ついでに写真も載せてみたり…
これは中学校の友達が書いて、私にくれたものです。ミッキーかわいい♪
右下に書かれてるのは・・・サインかな??笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こうやって日記書くのは意外とおもしろいことを発見!
一日に何回でも書きたくなっちゃいます。
とりあえず、三日坊主にならないように頑張ろう!

てか、携帯の画像想像以上に大きい(笑

第一回! 

January 21 [Fri], 2005, 18:13
今日、登録してみました。
どんな風になるかな?楽しみです

今日でやっと一週間が終わった〜あー疲れた
授業5日間もやってると大変です
それに私は硬式テニスクラブに入ってるから、
毎日部活があって家に着く頃にはクタクタ・・・><
でも!今日は珍しくが降ってて行きませんでした!
(他の子も行かないって言うし。。。)
だから、今日はハッピーなのです
やったー♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
■プロフィール■
■名前■ ちひろ
■年齢■ 16歳・高校一年生
■趣味■ 読書 など
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhubarb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる