*愛のかたまり*

1日1回クリッククリック

☆*+ぁゃとゅぅりの交換日記+*☆
*愛のかたまり*
※リンクする時ゎカキコょろちくww
直リン厳禁

http://yaplog.jp/rhuaiotn-aya/
☆☆仲仔サン☆☆
ぁりがとぅございましたww
*☆*同盟*☆*

最新コメント
アイコン画像BUBU
.。*((*U∀U*艸))゜+。 (2006年04月06日)
アイコン画像BUBU
.。*((*U∀U*艸))゜+。 (2006年03月30日)
アイコン画像さやか
(無題) (2006年02月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール
(無題) (2006年01月28日)
アイコン画像こころ
(無題) (2006年01月08日)
アイコン画像こころ
今日月火水木土〜♪ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhuaiotn-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
○○高校1年1組3番○◎●ぁゃで⊃ / 2006年04月11日(火)
高校@ネンになりまちたぁ
そぃでぅち学級委員になっちゃったぁ中学ではぁりえんゃったねっっでも高校で性格変えたかったんでがんばってみます!!!!!!!!!ってかクラスの人ぃぃ仔ばっかなんだけどギャルチャンたちがまぢうるさいょっっで弁当食べてたとき急に放送でKAT-TUNが流れてたときキャーキャー言っててまぢウザかった↓↓しかもNEWSの裸足のシンデレラボーイが流れとったときゎおとなしくなったけんネェ!!!!!ちょっとテンションの上げ方おかしいばぃ
 
 *:.。*(●´∀`)/続きょんでぇ\(´∀`●)*。:*・'  
18時50分の投稿.+゜(・∀・)゜+.゜ / +゚*。゚σ(゚∀゚ мё)のぉ話+゚。*゚+ / この記事のURL
(●´∀`)ノ今(2)人から手紙届いてるょ+゚*。゚+゚。*゚+
4がつ7にち金ょぅびハッチャケ記念日 / 2006年04月07日(金)
ぅち最近香水買っちゃったωで⊃ョォ
↓↓コレ↓↓コレ↓↓

サン宝石で買った(通信販売)んで匂いとかゎかんな買ったんで⊃けど結構いい匂いでょかったです

 
   
18時19分の投稿.+゜(・∀・)゜+.゜ / +゚*。゚σ(゚∀゚ мё)のぉ話+゚。*゚+ / この記事のURL
(●´∀`)ノ今(1)人から手紙届いてるょ+゚*。゚+゚。*゚+
.。*((*U∀U*艸))゜+。 / 2006年03月30日(木)
       ∧__∧       
(・ω・@)
┏━━━━━━∪━∪━┓
   こんちゎぁ
   ぁゃで⊃ョォ
   今日ゎ携帯
   カラ打ってる
   ωですが…
   今長崎のぁ
   る島に行っ
   てるωで⊃
   何で今は船
   のにぃま
   ⊃ョォ●>艸<)
   まぢ暇カァ
   だって3時
   間30分か
   かるんです
   ょぉテリャ
   !(ノ`Д´)
   ノ┻┻゜.*
   ':。ぁっそ
   う言ってた
   ら着ぃたョォ
   じゃっ楽し
   ωで行って
   来ますネン☆


┗━━━━━━━━━━┛
 
   
11時23分の投稿.+゜(・∀・)゜+.゜ / +゚*。゚σ(゚∀゚ мё)のぉ話+゚。*゚+ / この記事のURL
(●´∀`)ノ今(2)人から手紙届いてるょ+゚*。゚+゚。*゚+
ぁゃで⊃ / 2006年03月29日(水)


こんちゎwwぁゃで⊃
最近何にもしてない
のに疲れてます
まぁこんな無駄話ゎぃ
ぃとして今日ゎダイエット
もっと頑張ろうかなぁっ
て思ってましたぁww
なのでパソで運動トカ調
べてそれを今日からゃ
っちゃぉぅと思ってます
ちなみにそれゎ
腹筋*****20回
背筋*****20回
腕立て****20回
スクワット****50回
縄跳び****30分
テニス****気分次第
寝る前起きた後の運動
で目指せ40`代!!!!!!
最近太ってんのに昨日
体重計乗ったらまた太っ
ててもぉゃばぃっっって思
ったんでぇね頑張りますョ




※茶々dサンから画像お借りしましたぁ
 
   
12時35分の投稿.+゜(・∀・)゜+.゜ / +゚*。゚σ(゚∀゚ мё)のぉ話+゚。*゚+ / この記事のURL
(●´∀`)ノ今(0)人から手紙届いてるょ+゚*。゚+゚。*゚+
新装開店(?!) / 2006年03月27日(月)
ちょっと今日1日で微妙に(結構)リニュしましたぁ
ずっとピンクメインだったので今回は思いっきり黄色メインにしょぅと思ってま⊃
なんかャプ画トカなかなか上手くいかなくて今めっちゃ困ってるんですけどなんか何回やってもエラーばっかで今日はちょっとあきらめて明日から気持ち入れかえて完全新装開店みたいにできるょうがんばっちゃいま⊃なんでいまめっちゃ合ってないと思うんですがご了承下さい!!!!


きょうずっとエイトの大阪ロマネスク聞きながらパソしてたんですけどめっちゃいい曲で⊃ネェwwまぢエイト惚れ直しちゃいましたぁ゜+(☆*O艸o*+)+゜ だってまぢかっこいいで⊃ょぉ
大阪ロマネスクぜひみてくださぃww
外国のさいとゃけど安全で⊃ョン
 
   
17時26分の投稿.+゜(・∀・)゜+.゜ / 8→1━(*´∀`)八(´∀`*)━関ジャニ∞ / この記事のURL
(●´∀`)ノ今(0)人から手紙届いてるょ+゚*。゚+゚。*゚+
おわったぁww / 2006年03月26日(日)
皆さωぉ久で⊃ネン☆
結果からいうと結局第1志望落ちたっていう。。。。
でもまぢこんなに勉強したことなかったんでいい経験したなぁと思いましたぁょww
えっと最近更新できなかった理由はパソコンが壊れてたんでなかなか更新できなくて
できょうやっと買ってもらって新しいパソコンで打ってますww
まぢうちやすい

ってかこのブログまた@カラやり直そうかなぁって思ってるんでまた更新遅くなります!!!!!!ってかもう更新するこよゎ少なくなると思います!!!!!なんで皆さん少々お待ちくだサイ!!!!!!

それでゎバイバイ
 
   
21時02分の投稿.+゜(・∀・)゜+.゜ / +゚*。゚σ(゚∀゚ мё)のぉ話+゚。*゚+ / この記事のURL
(●´∀`)ノ今(0)人から手紙届いてるょ+゚*。゚+゚。*゚+
(無題) / 2006年01月27日(金)

皆さんオヒサァ(´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆っていっても勉強しないとヤバイωで⊃(●´*`●)2月2日にゎ第2志望校の入試ナょωでェまぢゃばぃっっ近況ゎぃつか話しますね((*′∀`))??ぃまゎとにかくベンキョーだぁ

短文でゴメン

ぁゃ

受験生みんなが第1志望校合格しますように(ゝ∀・)ゞ

 
   
23時07分の投稿.+゜(・∀・)゜+.゜ / +゚*。゚σ(゚∀゚ мё)のぉ話+゚。*゚+ / この記事のURL
(●´∀`)ノ今(2)人から手紙届いてるょ+゚*。゚+゚。*゚+
(*> 口<) {=?iso-2022-jp?B?GyRCJTMbKEI=?= ンチャァコンチャァコンチャ♪ / 2006年01月22日(日)

こんちゃっっ元気になっ
たぁゃで⊃ょω(〃∀`)ノ
昨日ゎめっちゃ具合悪か
ったかんねぇ駄文でスンマソ
テリャ!(ノ`Д´)ノ┻┻
今日ゎまともな話∪ます
ぁゃゎみなさんご存じの
とうり受験生なわけでこ
こ一ヵ月パソコンもテレビも
全然してなくてしたとす
れば勉強か立ち読み(ワラ)
だってそれ以外したら雷
様から雷が落とされます
からだからなにもできな
LIんですょぉ(・ロ・)



 
   
00時46分の投稿.+゜(・∀・)゜+.゜ / +゚*。゚σ(゚∀゚ мё)のぉ話+゚。*゚+ / この記事のURL
(●´∀`)ノ今(0)人から手紙届いてるょ+゚*。゚+゚。*゚+
ぽっぽっぽーはとぽっぽー / 2006年01月20日(金)


皆さんお元気ですか!?
ぅちは元気じゃナイです
だってテレビも見ないで
勉強ですょしかもそれ
が3月8日の公立入試
まででまぢきつぃょぉ
(・ロ・)
今ゎ勉強しながらブログ
打ってます??しかも
中途半端に寝てたから
頭痛い(●σ>∀<)σYO
最近パソコンもテレビも見ず
に勉強してるからまぢ
でイライラしてます!!!!!!
しかも今日の晩ご飯カル
ビ丼でなんか胃がもた
れてまぢ具合悪い??
なので今日ゎこの辺に
しときます((*′∀`))
バイセコーv(・∀・)v




 
   
21時35分の投稿.+゜(・∀・)゜+.゜ / +゚*。゚σ(゚∀゚ мё)のぉ話+゚。*゚+ / この記事のURL
(●´∀`)ノ今(0)人から手紙届いてるょ+゚*。゚+゚。*゚+
(無題) / 2006年01月15日(日)
チャーミーキティのめっちゃかわぃぃストラップ買っちゃった(*′∀`*)bbbちょっと高かったけどかゎゅぃょっっ




 
   
20時28分の投稿.+゜(・∀・)゜+.゜ / +゚*。゚σ(゚∀゚ мё)のぉ話+゚。*゚+ / この記事のURL
(●´∀`)ノ今(0)人から手紙届いてるょ+゚*。゚+゚。*゚+
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*ぁゃのプロフィール*

メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.