はやGW目の前だぁ!!!

April 27 [Tue], 2010, 5:01
おぉぉ寒〜〜〜〜〜って言ってる間に5月GWが目の前だ後3日で突入だぁ速い・・・



こないだ新年明けまして・・・・・って言ってたぁ・・・雪が・・って・・・でももう



天候異変で寒い日もついこないだまであったが〜〜今度は暑い暑いっていうようになる・・・



気持ちだけはドンドン若くなってる私・・・(身体も若くなってる)一部気になる部分が



目立つようになってきて・・・しかたないかぁ 後何年生きれるかぁ・・・力いっぱい



生きてやろう!!!って思ってる〜〜〜昨日無事ライブは終わった少し言語が思うように



行かなかったが22曲唄いきったぁ次回は運良く母の日にライブを行う 母を思いながら



唄うことができる〜〜娘の赤ちゃんが後1週間もしないうちに おぎゃ〜〜〜って出てくる



楽しみだぁ〜〜♪♪♪もう名前決めたんだろうか?たのしみだぁ〜〜



朝これを書いてから後に今娘から連絡が入ったぁ 今日生まれるそうだ♪♪♪ソワソワ〜〜
赤ちゃん生まれたらお祝いに行ってやらねば・・〜〜〜


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rhtur3477/index1_0.rdf