高速バスは途中でサービスエリア

April 27 [Thu], 2017, 13:12
高速バスは途中で、サービスエリアで何回か休息に入るのが基本です。

バスの運転手の気分転換指せるために決まっているのでしょう。

そこでバスから出て、遠く離れた地の匂いを吸う。
おこちゃま時代に見たアニメのメインソングは、誰だって記憶に残ってしまうものだと感じますが、あのアニソンも凄いですよね。誰もが耳に入れたことがあって簡単に歌えてしかも薄れることないから凄みを感じます。こんなに暑いと、珈琲を口にふくむと、汗をかくようになっています。


休むための珈琲タイムでは汗なんてかきたくあるわけもなく。そろそろ冷たいコーヒの時季になりますね。ベルギーに私達二人は2泊3日の間行ったのです。私がタイミングよく留学をヨーロッパでしてたから学校の休日の間を使いこなして旅行しました。
その上、太るのも一緒に太くなるので、一緒に散歩したり運動も分かち合える。互いに意見しあって気を付けて食べるみたいです。

この一緒に太るのがいい感じですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大翔
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rhtelthwarealf/index1_0.rdf