田舎に住んでる忠3の不定期ブログ(・∀・)← 名前改名○。*茅依(・∀・)*。○ YJ溺愛(´・ω・`●)タハ

Myプロフィール(・I・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茅依(・∀・)
読者になる
YJ溺愛な忠3茅依のぶろぐです(σ・∀・)
最近不定期更新でして;;
それでもっ!!
っていう方、
ぜひ絡みましょ(´ω`●)
勿論、同担歓迎(∀)
あ、亮ちゃん担です・
でも、荒らし・独占欲強めな仔・
は受け入れられないです!
常識な方
を受け付けます(手・∀・)


素敵に忠3(・∀・)ぶなちえを
よろしくお願いしまス(・∀・●)
(・∀・●)茅依について

ぱち(・∀・)ぱち
★皆サマのコメント★
アイコン画像タイラノ清盛
ただいま(´ω`) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ただいま(´ω`) (2008年10月12日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
すみませン(・ω・`) (2008年05月06日)
アイコン画像晴香
ただいま(´ω`) (2008年04月04日)
アイコン画像Re!赤'`★錦
ただいま(´ω`) (2008年04月03日)
アイコン画像麻衣
ただいま(´ω`) (2008年04月01日)
アイコン画像ゆう
ただいま(´ω`) (2008年04月01日)
アイコン画像飛鳴
ただいま(´ω`) (2008年03月31日)
アイコン画像きょん
ただいま(´ω`) (2008年03月27日)
アイコン画像睡蓮
お知らせ;; (2008年02月23日)
メール(・∀・)
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
ただいま(´ω`) / 2008年03月26日(水)
久しぶり

に更新する(・∀・)!!!!!!!!!
皆元気だったかな(・ω・`)?!
うちは元気だったよ(・ω・`)

受験の時風邪を引いたよ。。。笑←

まあなんとかなりまして(´ω`)

楽しく春休みを過ごしてますよ(・∀・)!!
春休みは楽しいですね

春休み中に、映画のクロサギ見ちゃったよ(・∀・●)!!!!やっばいっすね(・∀・)笑
かっこいいのなんっのって(・∀・)★笑
あと、生青山テルマ見ちゃいましたよ(´ω`)
歌上手だね(´ω`)
・・・あっ、公開ラジオしに来たンだよ(・∀・)地元のしょっぴんぐもーるに(・ε・)

あと、今日離任式がありまして(´・ω・`)。。。。。
いい先生ばっか居なくなっちゃって(´;ω;`)
まあゥチも卒業したけど(σ・∀・)ノ

担任の先生とか、委員会の先生とか、超面白い先生とか、可愛い先生とか、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。(´;ω;`)サヨーナラー

あ、高校無事に合格しました!!!!
 
   
Posted at 11:15 / ●日記(・∀・) / この記事のURL
コメント(8)
お知らせ;; / 2008年01月22日(火)
皆さんお久しぶりです(・∀・)
年も明けて、内君のドラマの嬉しいお知らせもあって、(`∀´●)
素敵ですね-。。。。今年は絶対いい年になりますよね(´∀`●)

ですけどね;;
お知らせです。
皆さんのところに回ってお知らせしたつもりなんですが、されてなかったら
すみませン;;

更新すとっぷ
のときがきました。。。汗
あと受験まで。。。。45日ですか?あれ?40.。。?←
入試の日がたしか3月7日なので。。。。汗
はい、みなさんさようなら;;
遠くから見守っててくださると嬉しいです、
頑張れます、泣いて喜びます(´A`●)゜。←
なので、みなさんさようなら;;ばいばいっっ★


入試がおわったら、ひなちゃんと亀のバースデーを祝います(・∀・)
 
   
Posted at 19:04 / ●日記(・∀・) / この記事のURL
コメント(5)
新年 / 2008年01月03日(木)
(・∀・)
200

いやっほー(・∀・)∞どし★!!!
去年は皆さんと沢山絡む事ができ、とっても楽しかったです(・∀・)
ほんっとにお世話になりました(´ω`)!!!!
最近は受験で勉強とかで忙しくて全然更新できなかったンですけど、
皆さんが待っててくれてて、本当に嬉しかったです(・∀・●)!!!!
ことしもこんなのをよろしくお願いします(´∀`)*。゜

短いですけど。。。。

以上っっ!!
 
   
Posted at 16:54 / ●日記(・∀・) / この記事のURL
コメント(8)
(・ω・)... / 2007年12月29日(土)
あれえっ?!?!?!?!
って思った方すみませン;;
ただいま、帰ってきました、パソコン(´・ω・`)…←
ええ、何故ってまああのですね、なんか結構壊れてたらしく、
本社に回されたそうで、そしたら「あΣ(゜∀゜)!!!」と言う間に治りまして。笑
皆さんに良いお年をとか言いつつも、また帰って来てしまいました。笑
まあ、なんだよーって思った方もこりずによろしくお願いします(・∀・)


今日はなんとまああ、関ジャニ∞!!の番組

代打屋ですよお-(´ω`)皆さんビデオの準備はできましたか?
M●テのチャンネルですょ(σ・∀・)σポチ ←
なんか新聞見たらハリセンの春菜が。。。。。。。。。。。。
亮ちゃんをまぢ恋&。。。。。。ty、ちゅ、ちゅ、ちゅうー?!?!!?←
どうしましょう、死んじゃいますね、これは(´゜ω。`)←
正直半泣き状態です。←
だってこの間は山本君が。。。。(気にしないでください。)。゜(´A`)゜。
まあ、でもなんだかんだすっごい楽しみです(・ω・●)

追記ぜひ見てください(・∀・)!!
 
 栄斗好き?●・∀・)  
Posted at 18:44 / ●日記(・∀・) / この記事のURL
コメント(2)
報告 / 2007年12月18日(火)
報告です;;
我が家のパソコンが壊れました(´A`;)
これはお父さんのパソコンなんですけど、今しか使えなくて;;
急に更新、コメ返をとめてしまいすみませんでした;;
報告する暇もなく修理に出してしまい(´・ω・`;)

本当にすみませんでした;;
パソコンが帰ってくるのがなんとまあ
年明け2008年になってからということで、
皆さんに新年の挨拶もできず8(´・ω・`;)

なので、一時更新ストップさせていただきます。

パソコン復帰したらまた帰ってきます;;

でわ、皆さんよいお年を(・ω・●)ノ
ばいばい!!
 
   
Posted at 00:03 / ●日記(・∀・) / この記事のURL
コメント(7)
ぎゃー / 2007年11月30日(金)
いやあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((゜Д゜;))ガタガタ!!!!!!!!!
違うんです、はい、26日はいろいろ忙しくて;;いや本当に(・A・`;)汗
ひとまづ落ち着いて、(´・苦・`)

HAPPY
BIRTH
DAY

丸山隆平さま
はい(´・ω・;)まづ大変ごめんね;;ちゃんっっ(´;ω;)
わすれてたわけぢゃないんだよ;;
本当にごめんなさい;
ちゃんはいつもみんなを笑わせるような
面白い事やってくれて、
しかもなんか京都オーラでてて和みます(・ω・)笑
すっごいスキです(´∀`●)
関ジャニ∞に欠かせない存在ですっっ!!
なんか雑誌とかでマルは時々怖いみたいなこと書いてありますが。笑
そんなこともふくめて大好きです。笑
ちなみにゥチはテキサスよりもパーンの方がスキです。←
いや、でも丸ちゃんがやればどっちも好きです。笑
ベース弾いてる時の丸ちゃんはやっばいかっこいいです(`・ω・)!!
惚れます(・∀・)*。○うへへへへへ−。きも
これからも素敵すぎるちゃんでいてね(`・ω・´)!!
応援していますっ!!!
 
   
Posted at 18:59 / ●栄斗サン(´∀`∞) / この記事のURL
コメント(5)
ただいま− / 2007年11月22日(木)
ただいま−(・∀・)テスト終わったょ−(・∀・)

最悪

だよ−(・∀・)おわったよ−((((((´Д`))))))←

なんだけど、また水曜日に別のテストがあるので、もしかしたら
すっトップするかもしれません(´・ω・`;)

この間の有閑倶楽部。。。。
慶ちゃんがあああああああ(゜Д゜))))))))))
´3`)(・ω・`)してた。。。笑


・・・なんか話題がないですね;;(´・ω・`)
あっっ!!!涙雨と晴香からいっぱいバトンもらったので、バトンします(・∀・)


.担当わ?

(・∀・)亮ちゃんです(・∀・)

.他に好きなJr.は?

(・∀・)じゅにあはふみきゅん(・∀・)

.元担わ?

(・∀・)今も好きだけど仁(´ω`)(・∀・)

.好きなJr.のグル-プ?

(・∀・)A.B.C,(・∀・)

.担当のいい思い出は?

(・∀・)魂の∞レンジャーのブルー役が亮ちゃんだったこと(・∀・)
もちろん、安でも最高でした(´ω`)笑

.逆に嫌な思い出は?

(・∀・)ありませんね−(・∀・)

.担当にされて1番嬉しかった事は?

(・∀・)なんでも!!←(・∀・)

.嫌だったことは?

(・∀・)ないですね(・∀・)

.担当は自分にどんな性格?

(・∀・)意味不明(・∀・)

10.担当の事何て呼んでる?

(・∀・)亮ちゃん(・∀・)

11.今の担当に降りたきっかけは?

(・∀・)一目惚れと、声にやられた(・ω・●)←(・∀・)

12.元担を降りたきっかけは?

(・∀・)いや、今も全然好きだけど(・∀・)

13.元担との思い出は?

(・∀・)亮ちゃんと仁の愛のかたまりを何回も巻き戻しして見たこと。笑(・∀・)

14.担当以外のJr.でだれがタイプ?(外見)

(・∀・)じゅにあよくわかんない;;薮宏太君かっこいい(・∀・)

15.嫌いなタイプは?

(・∀・)わからないもん(・∀・)

16.ズバリJr.に繋がりいる?

(・∀・)いませんよ(・∀・)

17.担当より好きなものは?

(・∀・)ありませんね−(・∀・)

18.担当にメッセ-ジ!

(・∀・)これからも頑張ってください(´ω`)!!一生すっきやねん(・∀・)笑(・∀・)

19.送り主にメッセージ!

なかなか絡めなくてごめんね(´・ω・`)
これからもよろしくねっっ(・∀・)

20.担当の文字数分だけまわして-!

・友里ぴょン
・Reiぴょン
・飛鳴
・麻衣
りょ・晴香
・初
 
 栄斗好き?●・∀・)  
Posted at 18:39 / ●日記(・∀・) / この記事のURL
コメント(5)
すとーっぷ / 2007年11月07日(水)
(・∀・`)。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんとまあ、合唱コンクール
終わりまして(・∀・)。。。
ゥチのクラスはなんとまあ
最優秀賞
獲っちゃいまして(´ω`)-★
やぱ良いクラスですね(´・ω・`)
歌う前に、代表が
「最後に●○先生(担任)、今日の合唱で●○先生を泣かせてみせますっ!!」
って言ったんですよ(´・ω・`)。。。
そしたら見事に●○先生感動してくれまして(´∀`∞)*。○
もう最優秀賞よりはるかに嬉しかったです(´ω`)*。゜
これで報告終ります(・∀・)

次。。。。。
更新
ストップ(´Д`;)゜。

え?!なんでかって?聞いてない
定期テストですね(・A`)ちーん。。。
これ頑張らないと、「47
買ってもらえないんですょ(´・ω・`;)
自腹はもうそりゃきつくて;;;;;
なんで皆さんさよおなら-。。。。。
コメ返終わってない方は、テストが終ってから行きます(´A`;)

ばいばい(´・ω・`)
 
   
Posted at 17:39 / ●日記(・∀・) / この記事のURL
コメント(8)
おめでとう(´∀`●) / 2007年11月03日(土)
゜。*HAPPY*。゜
。゜BIRTH゜。
゜。*DAY*。゜


RYO
NISHIKIDO


ということで、今日はちゃんの誕生日です(´ω`)
いやっほーいっっ!!!←
23歳ですょ(`・ω・´)。。。。8歳差っっ!!!!
あ、8だっっ(゜∀゜)!!!←
すません;;テンション高いので。(´ω`)←
髪バッサリ切りましたね(・ω・∞)そんな亮ちゃんも大好きですっっ★!←
かっこよかったり、かわいかったり、とにかく全部が大好きですっっ(`・ω・´)
亮ちゃんには、何度も元気をもらってます(´∀`●)
早く君も帰って来て、8人の関ジャニ∞で
笑ってください(´・ω・`)
亮ちゃんの大好きな人が、一刻も早く帰ってきますように。
eighterの大好きな人が、笑って帰ってきますように。
亮ちゃん、大好きだょっっ(´∀`●)*。゜
受験受かったら絶対魂行くんで(`・ω・´)!!!!
体に気をつけて、毎日楽しく過ごしてください(・∀・)!!!!
8→1

追記は私情(・∀・)
 
 栄斗好き?●・∀・)  
Posted at 21:47 / ●栄斗サン(´∀`∞) / この記事のURL
コメント(4)
にゃんにゃんにゃにゃーん(・∀・) / 2007年10月20日(土)
おひさしぶりです(・∀・;)
あ、今日は

河合郁人君
おたんじょうびおめでとう(・∀・)


A.B.C(´∀`●)もうとってもかっこよくて*。○
ダンスとか、いやあ、1番はアクロバット(゜∀゜)!!笑
フミきゅんは、ダンスがほんっと上手(´ω`)*。゜
あとあと、松潤のものまね。。。ぶh
あれは1番上手いっっ(・∀・)爆笑
20歳になっても松潤のものまねは辞めないでください。←
20歳かぁ。。。。20歳なのかぁ−(・∀・) 何
ゥチまだ納豆トースト食べてない。。。古
笑・
フミきゅんのことはゥチのお姉ちゃんが大好きでして(´∀`●)!!
勿論ゥチもすきですよΣ(・∀・●)笑・
これからも頑張ってください♪


 
 栄斗好き?●・∀・)  
Posted at 18:04 / ●日記(・∀・) / この記事のURL
コメント(8)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!