生きてる 

November 06 [Tue], 2007, 23:17
生きてます。
存外リア充・・・。


昨日、SSDSのDVD動画みて歌聴いてたらやっぱりきゅんきゅんした。
ナオにぃの低い声とかにどきどきした。
俊彦さんのラブリィさにはぁはぁした。

やっぱり、わたし、おたくです
パンピにはなれない><ていうかならんでもいいやー

よーしまた文章書いてくぜ!

↓このあいだの全国大会のときのメインカード
先月・今月はほんとにライトレベル。1600個とかしかかせいでねーや

お?! 

September 23 [Sun], 2007, 22:35
と思ったら、キッズステーションらしい。

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/haruka/kurenai/
はるか3 アニメ?


ついでに、はるか(八葉抄)舞一夜が舞台化?
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/maihitoyo/


2月の大阪なら行けるけど・・・。
三次元はなぁ・・・。

あー・・・ 

July 31 [Tue], 2007, 0:42
いつのまにか  夏



最近ていうか、もうずっとこればっか。

もういちまいカードつくっちゃった。
明らかにゲージが嘘ww
クレ数少ないし、仕方ないですけどねー。
たしか、青:80%代 緑:92%代ww
ちなみにノンジャンルは100%(・w・)

メインカードは青60%緑58%黄色65%ww
鍍金でサーセン

もーめんどい・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 14:06
昨日以前にもましてぐだぐだのぼろぼろ
めんどくさい・・・

どっちかといえばこれmixiで叫びたいわ・・・。
本人はどう思って、どうさせたいんだろう
だってわからへんのやもん

ほかの人も自分みたいに思ったこといえるんやと思わんでほしい
私はもともと、気持ちがよくわからへんって言ってるやん

あっても気まずいだけだけとか、喧嘩しそうなだけやんか
喧嘩するためにあってもしかたない

わがままかもしれんけど、年齢・経験が大人なだけ、
慮ってほしいとおもってた

ただのわがままだったようです
つかれた

やっぱり・・・ 

July 05 [Thu], 2007, 15:00
やっぱり私には二次元がお似合いなのかもしれない。
このところリアル世界でがんばってたけど、
やっぱりしんどいや・・・。

どうしていいのかよくわかんない
わたしやっぱりだめなのかな。
正直ちょっと疲れた・・・。

あー・・・ 

May 20 [Sun], 2007, 2:22
いつのまにか、今まで使ってたeverydiaryが落ちたみたいだから、
とりあえず暫定的にヤプログとか使ってみる。
ヤプース時代の写真とかあって懐かしい。


うpが全然なくて正直申し訳ない。
今はssdsやらブリーチが書きたいです。

生きてます。

赤い 

December 21 [Thu], 2006, 1:28
まだ布

unknown 

November 26 [Sun], 2006, 14:05
FRでも集めてた。
ら、なんかひかれたというかびっくりされた(笑)

こういうのってつい集めちゃうよね('∀'●)えへ

彰さま! 

October 17 [Tue], 2006, 12:49
うちの彰たんが進化したぁ〜!!
スボミーな彰たんは可愛かったけど、ロゼリアになった彰さまはお美しい〜。

でも進化遅かったから、あんまり技覚えてくれなかったらどうしよう。


とりあえず次の目標は、彰はロゼレイドをめざしつつ、えんむすび(リーシャン♀)を進化させること。


あと、知らん人にもらった卵の孵化とか。

また衝動買い 

October 09 [Mon], 2006, 16:01
安かったけど

クレアーズでかったピアス(左)
右のが普段つけてるやつ

でっか!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
読者になる
ゆっくりしていってね!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE