アメリカスケート陣不振

February 17 [Mon], 2014, 2:27
なんとスピードスケート不振米国がスーツ変更だってさ。
そう言えばアメリカと言えば一時期スピードスケートでメダルをたくさんとっていたイメージがあるけ今回の行オリンピックは不調なんだね
 ソチ冬季五輪スピードスケートで不振に陥っている米国代表は五輪用に開発した高性能レーシングスーツをやめてワ-ルドカップで来てたものに戻すらしい、その旨変更を国際オリンピック委員会に提出が承認したそうだけど。

 アメリカはなんと戦闘機などを手がけるロッキード社が誇る流体力学のノウハウを取り入れた先鋭的なスーツを導入したらいけど。しかし前半の6種目を終わって、女子1000メートルで優勝候補だったヘザー・リチャードソンの7位が最高?悲しすぎ

 米国の“最新作”は、オランダのスーツ担当者が「本当に速いかは分からない」と疑問を投げかけるなど大会前から話題を呼んでいた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhqi8fk
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rhqi8fk/index1_0.rdf