立山でクマゲラ

February 05 [Fri], 2016, 10:13
パチンコやパチスロをやり始めたのはバイトの先輩にたまたま誘われたからです。
それまでのときには、パチンコやパチスロも含めてギャンブル全般は全くの未経験でした。
どうしてかと言うとそういうギャンブルに関しては人をダメにしてしまうと言われて今まで育ってきたからです。
なんで、行く気全然なかったんですが、暇な時間の潰し方に困っていたので一回だけちょっとやってみようと思って行っちゃいました。
ちょうど時代的にその頃は、パチスロ基準が変わった機種が登場したぐらいのころで、低投資でできる機種もいろいろ選べたので、私はそれを打つことにしました。
一緒に隣同士で座ってもらい小役の目押しの手伝いをしてもらったり、パチスロってなんだかんだ言って面白い遊びなんじゃないかなという風に感じるようになりました。
だったんですが、千円があっちゅうまになくなっちゃうのを見て、ちょっと不安も生じるようになりました。
3千円入れてもボーナスはまったく引けず、軍資金もどんどん減ってくばかりだったんですが6千円目で遂にボーナス到来しました。
しかもバケじゃなくて念願のビッグボーナスでした。350枚超の獲得なのでトータル収支はトントンにすることができました。
だけども大当たりを引けた快感でまだまだ打ち続けたいという思いになり、そのコインを終わらすまでは打ち続けちゃいました。終わったころには、3千円の勝ちで終焉しました。これのおかげというか、このせいで、私のパチスロ堕落生活が続いていくことになるとは。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイチ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rhopticsaanlma/index1_0.rdf