最終日。 

June 24 [Sun], 2012, 16:59
6:30から朝食。
毎度お馴染みのいくらどーん。
クリームシチューがない時期で残念。

対決列島の初戦の聖地でモカソフトクリーム。

湯の川のスープカリー。







念願の… 

June 24 [Sun], 2012, 6:05
カ○ー軒。
注文が入っていないというまさかの展開もありつつ。
おいしかったですよ、やはり。
今野のファイルを見つけた。
なぜ今野?色紙もあったし。

パンロールも。

回転寿司だったけど、やはりクオリティー高っ!
鮭児もいただいちゃいました。
ほたて、炙りしめさば、大トロ、天然ボタンエビ、いか、煮あなご、筋子の握り、いくら…美味しくいただきました。








いつもの。 

June 22 [Fri], 2012, 20:18
ジンギスカン。



電車だらけ。 

June 22 [Fri], 2012, 11:41
たくさん乗りました。

青森駅にて。
帆立釜めし。 900円。
美味しくいただきました。

駅弁って今までおいしいと感じたことがなかったんだけど、これは本当においしかった。





さむ。 

May 26 [Sat], 2012, 16:18
来てるんだね。

おかげで出勤に45分もかかっちゃったじやないか。

突然のプレゼント。 

May 19 [Sat], 2012, 0:15
職場行ったら、いきなりプレゼントもらいました。

ネイルケアセット。

うれしい♪



3日目。 

May 14 [Mon], 2012, 16:07
新大久保の神社(百発百中当たるらしい)でお参り。

その後、1月にSちゃんと行った辺りへ。
その時にわたしは初めてシュジュさんを知ったんだよな。
人数多くて覚えられないよー、なんて言ってたな。懐かしい。

SちゃんがDVD買ったお店は混みすぎてて入れず。
BBクリーム買ったお店で??Yの人ペンのおもしろお土産を購入。
先月はTちゃんがJのサッカーを見に行ったんだよな。
それで、シュジュのお料理本を買って来てくれたんだ。

今回は、チャミスル用のコップ?グラス?を購入。
百発百中神社でお参りしたし、今日発売の宝くじも買った。

どうか当たりますように!!



えるぷ、えよ。 

May 14 [Mon], 2012, 15:51
えるぷ、入っちゃった。
あらすぃよりも先に。
だって、会場で募集していたんだもの。

4種に変わるポストカードと、おぺらティッシュもらっちゃった。

ペンラ。 

May 14 [Mon], 2012, 15:43
入り口で渡されるペンラ。
両日で違うタイプ。
1日目は宇宙みたいな、スペースシャトルのやつ。
2日目はモロ東京ドーム。

凝ってますなぁ。
12月の京セラとも違うのかな?

でも、それぞれ違うならもらってもいいかも。
売れたチケット枚数分作ればいいから、業者は無駄がなくていいものね。
ジャニは自由に購入だから、いろんなペンラいたりするし、余ったら無駄だものね。

SS4 2日目。 

May 14 [Mon], 2012, 15:31
1塁側2階3列目中央寄り。
前日の席から約20数列前に来ただけなのにかなり前に感じる。
今までのドームは良席ばかりだったんだなと。

2回目でだいたい流れがわかったので、見所と流してもいい所(笑)とペース配分はできていたかな。

2日目ももちろん楽しく、兄さんの面白さ、ウギの可愛さに殺られそうになりました。
でも、
最後の方になっていくとリーダーが泣きすぎて見ていられなかったよ。
「何でこんなに涙が出るんだろ?」って言ってたけど。
いつもお客さんに向かって90度お辞儀してまわる、っていろんな人が書いていたから知っていたけど、あんなにたくさんするなんて。
もう最後だから、もう自分がいなくなった後の弟たちのことを心配する言動が多々聞かれて、お客さんまで泣いてるし。

アンコール前の自然発生したウェーブ。
青いペンラも相まって、海の中にいるみたいで本当にきれいだった。
わたしもあの中の波になれたんだな、初心者だけど。

初東京ドームを見守るのは、GLAYさんと∞さんで体験済みだったけど、いやー、いいものを見せてもらいました。


ギュのソロは「奏」。
ミンウギは「story」。
兄さんは不朽の名作で歌ってた曲。

その3曲もう1回聴きたい!
でも、日本のDVDではソロ全てカットされちゃうんだろうな。
韓国のはソロ曲違うからなぁ。

最後の水浴び遊びもDVDに入ればいいな。