いろいろ模索してます… 

January 16 [Sat], 2010, 20:29
ここはレポオンリーにして、もう一つのブログで写真公開しようかと思っていたので、とりあえず実行してみます!

08.10.1 晴海 

November 17 [Mon], 2008, 19:31
この日は和つんは不参加でした

ってことで央音ちんと行ってきました


前半…金色のコルダ
志水→央音ちん
土浦→流紀

初出し
土浦のは制服だけ買って一年以上放置してたんです(笑)出せてよかった

央音ちんの志水がカワユスで幸せでした


後半…テニプリ
ジロー→央音ちん
不二→流紀

これまた初出し氷帝戦S2合わせ!

やっちゃったよ、不二orz
サーセン
央音ちんのジロちゃんはめちゃ似合ってた
楽しかったよー


お声をかけていただいた方、お写真撮らせていただいた皆様ありがとうございました
お疲れ様でした。


以下写真です。


08.9.14 ヘ/タ/リ/アオンリー撮影会(今更レポ) 

November 17 [Mon], 2008, 18:59
もう2ヶ月も前…


この日はヘ/タオンリーの撮影会の為、横浜に行って参りました。

撮影会というものが初めてで、挙動不審気味に撮影開始


前半ちび
ちびたりあ→和つん
ちびろま→流紀


後半、久々の☆軍☆服☆
ヴェネ→和つん
ロマ→流紀


あっち行ったり、こっち行ったりかなり楽しく撮影できました

最後に参加者全員の集合写真を、スタジオのオーナーさん(?)に撮っていただきました。
豪華



お声をかけていただいた皆様、お写真撮らせていただいた皆様ありがとうございました
お疲れ様でした


以下写真です。
☆軍☆服☆は自主規制。

08.8.16 となコスinTFT〜2日目〜 

August 26 [Tue], 2008, 20:33
夏コミ終わりにMちゃんと央音ちんと合流して、大江戸温泉でのんびり一泊しました。

コミケの方に向かうMちゃんと別れ、いざTFTへ!
更衣室は混んでなくて、いい感じに着替えられました

前半:ヤンメガ
姫路→和つん
足立→流紀

初イベントの央音ちんはオリジナルの男の子で参加

着替え終わって更衣室から出ると…混みまくり!
人をかきわけ、撮影できそうなところを探しました。
で、暑いの覚悟でお外へ
そこでよさ気なところを見つけて撮影開始しました
とにかく暑い!顔デロデロ

けっこう撮って中へ戻り、室内撮影&休憩。カキ氷食べました。うます

さてさて、ここで後半のコスにお着替え。

オリジナル乙女ゲー的なもの
主人公→央音ちん
金髪男子→和つん
銀髪男子→流紀

面白いことに、みんなメガネ持参してた(笑)
急遽ある意味メガネ合わせに。

着替え終わって、ふしぎ遊戯の素敵な方々を撮影させていただき、いざ本日のメインイベントへ
そう、央音ちんの憧れのレイヤーさんにお写真をお願いするイベント
このために今回のイベント行きを企画したようなもんですからね

さてさて、そのお方を探して会場をうろうろ
そして発見
私と和つんは央音ちんの頑張りを離れたところで見守ることに。

あぁ片思いって素敵ね←私と和つんの共通の見解。

乙女モードで戻ってきた央音ちんはいつも以上に可愛かったです


その後の撮影は央音ちんが乙女な主人公を完璧にやってくれて、かなり良いショットが撮れました!
あざーす

中に戻って撮影していると、学生時代のお友達の深紅ちゃんとその相方さんが
ゾンゼロとは素敵です
ってことで撮ってもらったり撮らせてもらったり、名刺交換したりしてそこでお別れしました。

あとは適度に撮影して、帰宅準備。

楽しい一日でした


お声をかけさせて頂いた方ありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。



以下写真です。

08.8.15 夏コミ74〜1日目〜 

August 26 [Tue], 2008, 20:04
毎年恒例の夏コミに行って参りました。
夏コミ行くと夏って感じですね
ただ、暑くて本気でヤバイと思いましたが。

始発の次の電車で出かけた私と和つんでしたが、着いた頃には列のかなり後ろの方でした。
この時点でちょっと帰りたいモードに…
で、頑張って中に入って、お目当ての企業ブースに直行したはいいんですが、そこの行列にかなり呆然…orz
二人顔を見合わせ「諦めよう」と決定。

さて、コスプレでもしましょうかってなって、またも呆然。
更衣室に入るのに列って…
何か待ってばっかだね〜と二人で言いながら、やっとこさ更衣室へ。
今回はらきすたの柊姉妹浴衣バージョン
しかも和つんとキャラチェンジしました。

柊かがみ→和つん
つかさ→流紀

つかさとか…ピンクとか…

頑張って着替え終わって、コスプレ広場へ!
と思ったらまたもや行列orz
なにこれ…
列半ばでドロップアウトしたい勢いでした。

そしたらいきなり列がゾロゾロと移動しだして…
コスプレ第二会場とか!ならんでた意味ないし

和つんと二人モヤモヤした感じになりましたが、とりあえずやっと撮影に。

何だか長い一日でした。(待ってばっかの)


お声をかけて下さった皆様ありがとうございました&暑い中の撮影、お疲れ様でした。
撮って下さった皆様がいい人ばっかで、感動しました



以下写真です。

08.8.3 晴海 

August 26 [Tue], 2008, 19:45
この日は延び延びになっていたヘ/タ/リ/ア合わせをしてきました。
ご一緒していただいたのは、TDCでお会いしたお三方。

前半/墺・洪・西・ちびたりあ&ちびろま

墺さんは休日のパパ状態だし、洪さんはもう姐さんだし、西兄ちゃんはリアルトマトを持参して下さって素敵な親戚のおじさんだしで、最高に楽しかったです!
お昼くらいにはピクニック状態で、ファミリーでした。すごく素敵な家族像が出来上がってました

いろんなヘタコスの方々を撮らせてもらって、後半のお着替えへ。

後半/露・波・把三国
和つん→ラトビァ
流紀→エストニャァ

本カラー部分の会議の衣装で合わせました。
ってか、皆ばっちり合ってた
撮っててかなり楽しかった
萌をありがとう、皆様!!!(笑)


アフターはヘタコスさんが集まって10人くらいでパスタ食べました。
かなり楽しい一日でした

撮らせて頂いた方々、お声をかけて下さった方々ありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。



以下写真です。

08.7.6 CW山梨 

July 07 [Mon], 2008, 12:54
今回でCWが休止ということで、急遽参加することに。
しかも2着とも初出しで!そしてマイナー…


前半…源平伝NEO
源義経→和つん
藤原国衡→流紀

あかほり作品の割にはマイナーな源平伝です。
もともと私が大好きで、和つんに半ば無理矢理読んでもらい(笑)合わせしてもらえることに!
和つんに感謝です!!

和つんの義経は思った通り似合いまくりで可愛かった
この分なら静も確実に似合うね
ってか女子合わせもしたいし…
いや、むしろ義経・静・志乃・国衡でやりたいね!誰か女子やって(笑)

今回は霊帯剣は用意できたけど、梵字付けれなかったから、リベンジしたい…
和つん、またよろしくお願いしますorz


それからお昼を挟んで2着目!


後半…ヤンキー君とメガネちゃん
姫路凛風→和つん
足立花→流紀

これまた念願のヤンメガ!
らき以外でおにゃのこ初めて
でも少年誌だから、こっちのがしっくりくるねーって感じで楽しく撮影できました

凛風かわゆす
私はどこかのオバサンでした…がっかりorz

あーでもまたやりたい!!!


参加された皆様、お疲れ様でした


以下写真です。

08.5.25 お台場国際交流館・プラザ平成 

May 31 [Sat], 2008, 22:11
もともと合わせ予定だったんですが、延期になったので和つんと二人で行ってきました

大雨の予報でしたが、着いた頃には何とか止んでくれて良かった良かった

今回は三着


一着目へた
ちびたりあ→和つん
ちびろま→流紀

へたコスさんがいっぱいいて嬉しかった
端からお写真お願いしてきました(笑)
皆さん素敵過ぎる…ハァハァ

そしてテラスに並んでる国旗にハァハァ
何かもうご馳走様でした!!!



二着目オリジナル
今度は前のオリジナルと違う男子学生してきました
テーマは「チャラいけど頭いい」
ってことで、生徒会執行部の腕章付き。

久しぶりに軽めのキャラやったなぁ
だいたいいつもクールかおとなしいかツンデレのキャラやってるので違和感(笑)

名前もちゃんとあります。
清嶺地史−せいしいじ ふびと−【赤髪】→和つん
蜂須賀悠尓−はちすか ゆうじ−【茶髪】→流紀

なかなか読めない名前にしようってことで当日発表。
和つんの全然読めなかった…orz



そして三着目らきすた
パティ→和つん
みなみ→流紀

らきを撮影してる頃にイベント終了の時間になってしまったので、慌ててお着替え
久々に300枚くらい写真撮った
楽しかった


お写真撮らせて頂いた方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました
お疲れ様でした



以下写真です。

08.5.11 CW山梨 

May 31 [Sat], 2008, 21:32
初参加のCW!!
ハイジイベントがなくなっちゃったし、行ってみるかってことで参戦


今回は三着。


一着目らきすた
つかさ→和つん
かがみ→流紀

結構明るくて撮影しやすい会場でした
人は多めだったけど、いろんなコスが見れて楽しかったです
らきはささっと撮影終わって二着目へ


二着目へた
ちびたりあ→和つん
ちびろま→流紀

へた認知度、思いの外あって嬉しかった
結構な枚数撮って三着目


三着目オリジナル「戦う高校生!」
栗原くん【茶髪】→和つん
倉科くん【黒髪】→流紀

今回は武器持参で撮影できました
しかもオリジナルなのにお声をかけて頂いてしまって…何かの作品と勘違いなさってるのではと不安


ということで、お声をかけて下さった方々、お写真お願いさせて頂いた方々、ありがとうございました
お疲れ様でした



以下写真です。

08.5.5 ヘ/タ/リ/アオンリー 

May 31 [Sat], 2008, 21:09
待ちに待ったへたオンリーに行ってきました
結構賑わっててワクワク

今回は初出し、ちび伊兄弟

着替えてコスゾーンに出てみると、ありがたいことにいきなり写真頼まれました
いろんな方に撮って頂けて嬉しかったです


三角巾同盟にかなり萌えた

構って下さった方々、お写真撮らせて頂いた方々、撮って下さった方々、本当にありがとうございました


一通り撮って、同人の方もうろうろ
素敵な絵がいっぱいで目移りしまくり

そしてまたコスゾーンへ…そんな感じでした



とってもとっても楽しい一日でした

皆様お疲れ様でした



以下写真です。
今回はちびのメイド衣装なので載せときます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
オタ歴二桁突入
こっそりひっそりレイヤー活動しております。

ここがレポ日記になるかと…


本館PCサイト
Achromatic Happiness Absolutism

携帯サイト
AHA-mobile
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像月乃エリカ
» 08.10.1 晴海 (2009年08月23日)
アイコン画像央音
» 08.8.16 となコスinTFT〜2日目〜 (2008年09月13日)
アイコン画像こゆ
» 08.7.6 CW山梨 (2008年07月18日)
アイコン画像こゆ
» 08.5.25 お台場国際交流館・プラザ平成 (2008年06月15日)
アイコン画像流紀
» 08.5.25 お台場国際交流館・プラザ平成 (2008年06月11日)
アイコン画像こゆ
» 08.5.25 お台場国際交流館・プラザ平成 (2008年06月11日)