只今移動中。

January 15 [Fri], 2010, 0:12
ケンケンの成長日記をこっちに移動している途中です!
新しい更新はこっちにします。

パスワードが必要なんですけど
メールしておきますね。

http://choco22.blog26.fc2.com/

ねんね

December 31 [Thu], 2009, 23:42
ケンが寝ました
今日は、夫と二人で大掃除をしました。お風呂と居間をキレイにしました
天気が大荒れで、ゴミを投げに行けてませんが、晴れたらキレイにしたいです
 
明日は家族3人で、初売りにいってこようと思ってます
 
 

大晦日

December 31 [Thu], 2009, 9:59
今日は大晦日です。ケンを交代で面倒をみながら大掃除をしようと思っています。

真剣!

December 29 [Tue], 2009, 11:09
ちょっと部屋にあったこどもちゃれんじの体験版DVDを見せてみたら、10分ほどしか流れないんですけど、ずっと見てます。

クリスマス

December 25 [Fri], 2009, 0:34
今年のクリスマスは
22日にたくパパが、買って来てくれたケーキを食べました。



23日には、チョコママのお仕事が終わったあと
パックのお寿司とケンタッキーを買って
ささやかにお祝い。


24日は、ケンタッキーの残りと
街中へ出て、イルミネーションを見に行きました。

今日は・・・もう普通の日です。
たくパパは飲み会でまだ帰宅してません。

おじいちゃんおばあちゃんからクリスマスのお祝いが届きました。
山田のおじいちゃんおばあちゃんからは
大きなハンドルのついたおもちゃをいただきました。



ハンドルをぐるぐる回して遊んでいます。
昨日たくパパが組み立ててくれました。
ありがとうございます♪

田中のおじいちゃんおばあちゃんからは
アンパンマンの車をもらいました。



最初は、私が乗せてあげないと椅子には座れなかったのですが
最近は、自分で座ってます。
今度座ってる写真も撮るからね。

どうもありがとうございます。


健人はとってもよろこんで遊んでます♪


ちなみに、今年はたくにも私にもサンタさんはきませんでした。
食事も出来合いのもので済ませてしまいました。

来年はもう少し頑張ろう!!

ねんね

December 21 [Mon], 2009, 15:05
昨日は夜中、久しぶりに火がついたような夜泣きをしたのに、今朝はとっても機嫌がよくて、ニコニコしてます。
雪が降って、珍しいのかキョロキョロしながら歩いてます。

こっちの冬は暖かくて、氷点下にまではあまりなりません。
ただ、雨のようなベチャベチャの雪と風と雷がスゴイです(>_<)

お出かけ

December 21 [Mon], 2009, 0:36
健人と一緒に近くのお店へお出かけに行きました。

最近はベビーカーはあまり使わずに、自由に歩かせています。

自由すぎて逆送するので、大変です。

写真屋さんの大きなぬいぐるみが気になる健。
覗き込んでます。



ゲームセンターでハンドル付の乗り物にのって
テンション上がってる健。
とってもうれしそうです。

日帰りで新潟へ

December 13 [Sun], 2009, 17:38
日帰りで新潟へ行ってきました。
高速に乗って、1000円でいけるし
富山を越えたらすぐに着くと思い、
朝10時ごろのんびり出発。

休み休み行くことにして、小矢部川SA着。


次に有磯海


中で「恋人達の聖地」がこのサービスエリアにあるとのことで
裏手にあるところへ回ってみました。

お父さんに抱っこされる健。


確かにそこには恋人達の聖地があったのですが・・・


こんな感じで入れなくなってて・・・


12月15日まで工事をしているらしくて。
惜しい!


結局新潟市まで行こうと思ったけれども
遠くて上越市へついたところで断念して、
引き返して帰りました。

12/2の動画、よかったら見てください〜。

地デジ対応テレビ

December 07 [Mon], 2009, 7:35
ついにわが家にも「地デジ対応テレビ」がやってきました!
たくパパのお客さんのところで「テレビ安売り」の広告をいただいて、そこで買いました。

37型99800円。

たくパパは大きなテレビが欲しかったので大満足です!

カワイイ

December 02 [Wed], 2009, 21:51
この
はぁい

カワイイんです〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
夫と長男(0歳)と三人暮らし
楽しく子育てしてます。早く二人目が欲しいな
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R