仮閉鎖します 

2006年12月03日(日) 9時50分
ちょっとごたごたしていて精神的に落ち着くまで仮閉鎖します。
絵も送れないし
何となく感情のバランスが変だし…

スパンコール(3) 

2006年11月30日(木) 16時23分
You are spangle !!

片思いのバランス(2)

タクシーで千晴の家が変わっていなければ、ここの筈という場所を告げる。
車の発車音とほぼ同時に千晴は眠そうに目を擦り始めた。

「寝れば?」
「いや。翔ちゃん絶対襲うでしょ」
「あらま目覚めた」

まだ根に持ってるという訳か。あの事を。



高校生時代。
体育の時間。やばいやばい、早く早くと理科の実験片付け後に遊んでいた事を早くも後悔しながら廊下を走る。
教室にはもう誰もいなかった。俺1人だけ遅刻かよ。それは勘弁!
思いっきり更衣室の扉を開ける。1人もいない。時計をチラ、と見て急いで服を脱ぎ始めた時だった。

「キャッ!」

誰?後ろを振り向いた時は本当に硬直したらしかった。

「ちっ…千晴!」

千晴の格好は、何時ものブカブカジャージを着る前の格好だった。
その姿には、無い筈の膨らみが有る。…な、なんで?

「しょ、翔ちゃん…」

足の指先から頭の項までじっくり見入ってしまった。…男、じゃない?女?え?え?いや真面目にどうしちゃったのよ。

「千晴、ちょ、お前、え、」

千晴は立ち上がってジャージを着始めたと思うと直ぐに俺に向かって「えっち!」と叫んできた。

「…どいうこと」
「体育祭の練習だし、行くよ」
「千晴!」


「…体のこと、あんまり責めないでよ」

「そういう問題じゃない。お前、男じゃねえって事だろ?」
「…言わないでよって」
「女の子って事だろ?」
「…ねぇ」
「なんで?俺全然気付…」

ハッとした。そういえば、千晴が着替えているところは一度も見たことが無かった。幼い頃から一緒だったくせに。そういえば、千晴はプールにも入ろうとも行こうともしなかった。身体のラインが見える服も着なかった。声は普通よりも高く、随分と可愛い声だった。

「…その、翔ちゃん、」
「別にいわないけど、なんで相談してくれなかったのさ」

実は女の子の身体って、秘密。と付け足した。

「…翔ちゃん、女だけど」
「…へ?」
「正真正銘、結城千晴は性別が女ですが!」

***

急いだ。廊下を先程よりももっと急いで走った。体育はもうサボリだ。いや、今日はきっと帰らないと頭がどうかしている。

***

「…言わないでよ」

私の家柄を知ってる?まぁ、あんな和式トイレが未だに有るところだけど。
まぁ翔ちゃん家と似たりよったりかも。

─俺の家はヤクザだぞ?

それでも。一家、ってついてるじゃない。私の家は強い男を産み育てる事で心身が強くなるという代々伝わってきた宗教があるの。

─宗教?

うん。…ま、察してると思うけど、女が生まれたのは実は初めてな訳で、…んで、殺されたんだよね。

─生きてるよ。

家元からはね。祖父が永らえさせてくれたけど…それでも恐かったから、…私は男として育ってるの。


(続き後ほど更新)


初めまして。 

2006年11月30日(木) 16時21分
リクリステール・ローデシアにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

当サイトは個人によるサイトであり、非団体・営利です。また、一部のお客様はお楽しみ頂けないかと思います。
・管理人の趣味についていけない方
・管理人を知らない方
・荒らし目的の方
・年増に嫌悪感を感じる方(?)

上記に当て嵌まらなくても危ないと感じた方はお引取り願います。
それ以外の方、本当に申し訳ありません。お待たせしました。ごゆっくりお楽しみ下さい。

コーナー

・初 ─挨拶─
・者 ─李緒─
・日 ─毎日─
・話 ─小説─
・李 ─秘密─


またーり更新(ぇ

11月12日 

2006年11月12日(日) 15時26分
直ったばんざーーーーーい!

うっせえよな李緒です。直りましたよ遂に。いやー、長い長い。
(・∀・)という事で長らくお待たせしました。お待たせしすぎた(うん

復活、明日からまた此方にも記事書いて(・∀・)v

管理人。 

2006年10月30日(月) 11時00分
リクリステール・ローデシア

管理人李緒です。

年齢 不詳 生年月日 19××年9月8日誕生
東京に在住

好きな食べ物等はよく言われますが…秋の食べ物が好きです。
嫌いな食べ物は甘いもの、腐ったもの(当たり前

他追記する事が御座いましたら更新いたします。

10月23日 

2006年10月23日(月) 16時18分
また今日も殴られたような そんな気分

最近名前が異様に気になる李緒です。
っていうか久しぶりすぎて友達に殴られました(おい

日記の方、未だに入れないのですがどうして…!会社から仕事用パソコン引っさげて帰ってきて重たいです。
Windowsじゃないからやりにくい…orz


いやー、嫌いこれ。(酷い

猫の蒼葉がキャットフードを嫌う理由が分からないのですが…猫でもやっぱりキャットフード嫌いますかね?
缶詰、それも高級品しか食べないんですよ…財政が悪化してるというのに。
月僅か5万程度の貯金…なんだこのはりつめた生活(笑)
しかし給料アップ&ぼーなすがそろそろ見えてきました。ぼーなす、凄く楽しみです。
旅行いいいいっぱいいくんだこんちくしょうめ(コラ


これが私ですが何か。(コラ!

10月15日 

2006年10月15日(日) 8時48分
このフレーズが最近好きな李緒です(意味不明な李緒と訳して下さい

うーん、日記も此方も合間合間にしか書けないから落ち込み具合がorz
寂しいな…ちゃんと皆此処見てるのかなーとか。
他人のブログはみてんだけどコメントがどうしても出来ない…。

愚痴りすぎな李緒は今日も生存確認出来ました。

10月15日 

2006年10月15日(日) 8時41分
僕らは大人になりすぎたのかな?


このフレーズが最近好きな李緒です(意味不明な李緒と訳して下さい

うーん、日記も此方も合間合間にしか書けないから落ち込み具合がorz
寂しいな…ちゃんと皆此処見てるのかなーとか。
他人のブログはみてんだけどコメントがどうしても出来ない…。

愚痴りすぎな李緒は今日も生存確認出来ました。


亀梨和也のドラマ拝見。
蒼葉(猫)も興味深々でした。琥珀だけ逃げてった…orz
ジルとみるる(ぇ)は常にテレビが付くと逃げるので気にしません(・∀・)
おにゅーになった途端猫が皆こぞって爪の跡をつけた為私のテレビは何年製か不明です(ぇ

たったひとつの恋。
なんだか泣けない様な泣けるような。
でも うらやましー(馬鹿だコイツ

主題歌の曲に仁の声が入ってないだけで泣いた私はどうですか(アホでしょう

10月12日 

2006年10月12日(木) 8時56分
今日和ー。最近死滅気味の李緒です(謎です
日記も更新したいのですがどうも事が思いつかず。
話題を募集する気にもならず(最低)
著作権上色々話せなくて…;まぁ仕方ありません;

あ、あった。あったよ重要な話題!
北朝鮮の核開発問題。
私なりの検討、してみました。住んでいるところの被害とか。

まあ東京都23区内に住んでいると言う事で。
今のところ制裁が出て、でどうやって撃って来るかが問題ですが。
アメリカの発言次第だと思います。アメリカはどうやっても米軍基地にしか被害が出ないのでぶっちゃけ踏ん反り帰った人ですね。
落とされるところ、と言えば見当としては

1.東京都(まあ殆どと言って良いほど落ちる気が)
2.沖縄(確率は侮れない)
3.佐世保(此処よりかは沖縄の方が壊滅的)
4.日本全土(200発で防げる確率が低すぎるからこうなる事も)

東京都に落ちる確率は断然高いです。
都庁、国会議事堂、皇居だったら私の家壊滅的ですorz
というかこの3点、座間だと思います。
半径20キロ、四方40キロずつ吹っ飛んで、まあその範囲に居たら区民の半分が一瞬で蒸発、片半分が5〜6年後に白血病かと。

…考えてたらおぞましいです。
ただ、戦争にだけならない事を祈ります。
覚悟は出来ましたし。

10月8日 

2006年10月08日(日) 9時22分
今日和、李緒です。

最近寂しい事が沢山あって泣きそうな状態…あはは〜!
猫は猫で大変な世界を生きているんですね…orz
ちょっと前にも怒って、その人を傷付けて…あんまりもう話せないのかなって凹んだり。
というのも私が全部悪いんですけどねー。

(・∀・)悪の帝王李緒(誰

という風に元気が出せたら楽なんですが。
どーも風邪と病み上がりの所為で具合が悪くマイナス思考。
マイナス思考の原因って何か見落とした事があったから、だそうです。
人間誰しも失敗するし、人と関われば傷をつけてつけあって、それでまた仲良くなれるって信じてたから?
人付き合いがへたくそなんで全然分からない…。
アドバイス、コメントで求めて良いですか?
といって集まらないのは当たり前・・・・・・orz

質問があったので答えておきますー。
商人物語はあるサイトで行っているCGIのゲームです。
とりあえずR指定が入る為;名前はあげられません。
とかいいつつお前なんだよ、○○にはいってんじゃんって思った方。

良いんですよ!(何がだ。