休肝日 

September 04 [Sat], 2010, 22:40
先週の木曜日から金曜日は仕事の関係で東大阪に行っニコロビン エロてきました大阪はエスカレーターの追い越し列が東京と反対なのでびっくりしました東京は右が追い越し列なんですが、左大人のおもちゃ露出でした夜は、スタビクライアントに濃い芋焼酎の勧められてホテルに着くや否やダウンエアコンで冷える部屋で風邪っぽくなってしまいました土曜日は、昨年あるハワイアンイベントのクジで伊香保温泉ペアー券をゲットしてぽっちゃりいてその期限が8月末と言うことで焦って予約入れて出かけました横須賀からは車はかなり遠くて疲れたでも露天風呂でリラックスできた肌もツルツル途中のトリックアートは面白かった子供が鏡だと思って手をいて隣の部屋に転がったのにはびっくりした二の部屋がまるで鏡に映ってるかのごとく椅子や絵を置いてあるので目の錯覚ですらきすた エロね夜は、お風呂を出ては24時間テレビをみて泣いてとにかく少々足が短くてもお腹出てておまんこも普通に生活できていることをニコロビン エロ感謝しなくちゃね
最新コメント
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhnzaszkyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる