貧乏人と FX 投資

August 09 [Thu], 2012, 16:03
昨日、久しぶりに FX 業者の営業マンから電話が有りました。どうやら、円が1ドル80円台を回復して、今後、円安傾向に向かうからだそうです。そう言えば、彼は、3ヶ月程前に電話をして来て、これから円安傾向になるから是非 FX を始めて欲しい、と言う電話をして来ました。その時点で、私は随分悩みましたが、鵜呑みにしないでちょっと様子を見てみよう、と思っている内に増々円高が進行して行った、という経緯が有ります。彼が言うには、傾向というものはすぐに変わるものでは無いので、3ヶ月のロングスパンで考えて欲しい、と言う事でした。いずれにしても、お金に余裕の有る人がやってみて初めて上手く行くのでは無いでしょうか?私の様に貧乏神が取り付いている様な人間には無理な様な気がしますヨ。営業マンさん。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ116
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rhmrhm116/index1_0.rdf