2日続きのおにぎり

March 21 [Wed], 2012, 16:24
我家の朝食はいつもパンでしたが、どういう訳かここ2日間おにぎりばかりです。家内が、時雨が安いからと買って来た為にその時雨を具にしておにぎりを作っている様です。決して私はおにぎりが嫌いではありませんが、2日続くとちょっと?という気になります。おにぎりとパンとどちらが好きか?と聞かれれば、当然私はおにぎりの方を選びます。ただ、おにぎりの欠点は、作ってからすぐに食べないと海苔がふにゃふにゃになってしまって不味くなってしまう所です。ですから、今朝もおにぎりと知らずに家内から朝食の準備ができたと声が掛かってから少し経って行ってみると海苔がふにゃふにゃになっていてがっかりしてしまいました。「おにぎりならもう少し早く呼んでヨ」と家内に言ったら「呼んだのに来ないのはあなたでしょう!」と返って叱られてしまいました。トホホですネ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ105
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rhmrhm105/index1_0.rdf