パソコンに関する怖い事件

October 15 [Mon], 2012, 10:08
最近はパソコンに関する怖い事件が相次いでいますネ。ウィルスを潜入させる事によって、他人のパソコンから全く違う人間が記事を投稿する事が出来るそうです。その為に、2人の男性が警察に捕まって、全く身に覚えの無い罪を被るところでした。更に怖いことに、このウィルスは市販のセキュリティーソフトでは感知する事ができないそうです。そうなると、私たちは、自分のパソコンをどの様にウィルスから守ったら良いのでしょうか?私のパソコンにも結構高価なセキュリティーソフトが入っています。でも、そのセキュリティーソフトが全く無能ということを知るととても恐くてインターネットに繋げることができません。最近はインターネットで表示されたサイトの中のリンク先をクリックする事を怖がる人がたくさん居るそうです。こんな状況であればそれも当然かも知れません。どんなウィルスにも負けないセキュリティーソフトは無いものでしょうか?

解体工事が始まりました

March 08 [Thu], 2012, 9:35
近所の家で今日から解体工事が始まりました。朝から重機が入って既存の家を解体しています。ところが、すごい振動で我家も震えています。大丈夫かな?と思う程です。我家も決して新しくは無く、既に建ててから30年近くが経過しています。それに、あちこちで大きな地震が発生しているので、その辺りもとても心配です。新築する程の経済力は無いので、せめてリフォームでもして耐震強化をしなければいけないと思っています。聞くところによると、その工事は10月まで続くそうです。この6ヶ月間は、我慢の時です。真夏の猛暑の時に騒音が発生すると余計イライラしそうです。けれどお互い様なのでここは我慢のしどころですネ。



はじめまして、初めての投稿です

January 07 [Sat], 2012, 12:56
新年、2012年の辰年が始まりました。明けましておめでとうございます。この記事が初めての投稿になります。今後ともよろしくお願いいたします。今、パソコンの前で記事を書いていますが、外は木枯らしが吹いてとても寒そうです。それでも窓から差し込む光はかなり春らしくなって来た様な感じがします。気のせいかも知れませんが・・・・。今は1年で最も寒い時期です。昨日から寒に入りました。2月4日の立春までは気持ちも落ち込んでしまいそうです。しかし、この時期を過ぎでば心ウキウキする春が待っています。それを思えばこの寒さも苦にならない様な気がします。それまで皆さんと共に頑張りたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ101
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rhmrhm101/index1_0.rdf