賀正 

2007年01月01日(月) 12時06分
あけましておめでとうございます。

今年があなたにとってよい年でありますように。

戌から亥へ 

2006年12月31日(日) 19時29分
もう、あと少しで2006年が終わってしまいます。
皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

私は、新しいことがたくさんの年でした。

高校に入学したこと。
新しい友達がたくさんできたこと。
本気になれるものができたこと。
自分の夢を見つけられたこと。
大切に想える人ができたこと。(といっても一方通行ですけど。)


今まで過ごしてきた年の中で、1番充実して楽しかったかもしれません。

それでは、よいお年を。
来年が、あなたにとってすばらしい年になりますよう。

幸せについて。 

2006年12月30日(土) 17時36分
友達のサイトを見て回っていたら、「幸せ?ってきかれたら、自分は『はい』と答えられるだろうか」というような書き込みがありました。

幸せって何だろう?

平和に暮らせること。
自由な時間があること。
大好きな人の隣にいること。

人それぞれ、幸せの尺度は違うんだと思います。

私にとっての幸せは、

毎日楽しく過ごせること。
大好きな人と一緒に笑いあえること。
一生懸命打ち込めるものがあること。
本音で話せる友達がいること。

こんなにたくさんの幸せが、私の周りにあります。
だから私は、胸を張って「幸せだ」と言えます。

ささやかなことでも幸せを感じることができれば、その人はとても幸福なんだな、と思います。


あなたにとっての「幸せ」は何ですか?

初めまして 

2006年12月30日(土) 13時38分
こんにちは。
今日からこのブログを始める歌漣(かれん)といいます。

ブログを掛け持ちしているのでなかなか更新できないとは思いますが、よろしくお願いします。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる