やっぱり 

2006年04月02日(日) 22時33分
私には頑張るって言葉が自分を進化させることなのかもしれない

最悪 

2006年04月01日(土) 1時23分
自分の性格が悪すぎて気持ち悪い

吐きそう なんでこんな

人見知り
口下手
マイナス思考
なんだろう
きっとみんな想ってることだよね 今更なにになるんだよ
今日はホントに疲れた
泣きたいのに泣けない
この性格死んでほしい むしろ私が

みんな ごめんね
バイトでも愛想悪すぎ愛想なんて一つもない
きっと態度もお客さんから見たら ぶっ飛ばしたいよね
わかってるなら治せって話 でも治らない

全部やらせてしまって・・・
気分落としすぎて 閉店後の後始末なにもできなかった
ごめんなさい

もおおおおおおおおおおおおおおおお
何でだろう

可愛くて
みんなから好かれて
愛想よくて
前向きで
頭の回転速くて
細くて
誰とでも話せて
仕事できて
言葉使いよくて
笑顔可愛くて

・・・・
こんな人に生まれ変わりたい・・・

今日でこんなの終わりにしよう

明日わ〜 

2006年03月29日(水) 22時49分

綾香ちあんと久々デ−ト

もち行き先わ決まってるぢあな-い

ふふん

たのしみたのしみ〜

あのこと話してこの事話して〜

ステドン行くんだから〜

買い物するんだから〜

たのしみっ













最近なんもやる気ないっす

学校始まったらゼタ−イ

トロトロだよね

ヤッバ−イ

行きたくない

っても〜 

2006年03月28日(火) 20時21分
めちゃうざいし

なんなんよ

仕方ないしね予定こっちは多くて
なかなか遊ぶ日にちきまらんのわ

もお勝手にしとけよ































うざい
ほんと









なんとなく 

2006年03月27日(月) 15時57分
またまた新規記事
E時から@0時まで素敵にバイト
メンドイ
でもお金が必要なんよ

欲しいもの-

パンプス
スニ−カ
バッグ
DVD
DVD最近買っとらんし
新しいのほっし-ってわけ

あとエクステつけたい

里奈がんばって全部手に入れるわ

きよ-わ
朝8時起床して
古紙回収の日ですから
全部出しました台車で
これ絶対痩せたよ w
がむばったもん
私エラ−イ
で洗濯物たたんで
洗い物して
掃除機かけて

そろそろ会報くる季節じゃんっ
初会報だからね
めっちゃ楽しみ

はよこ-い

zi 

2006年03月27日(月) 15時53分
季節は色を変えて幾度巡ろうとも

この気持ちは枯れない花のように

揺らめいて君を想う

e 

2006年03月26日(日) 15時11分
だめだあ-
最近、体内時計止まりすぎっ

つか亀田兄弟かっこいい



あと2日で携帯止まるう-

んだば- 

2006年03月23日(木) 16時42分
やっと春休みですわ
っていってもなんだかんだ一ヶ月わ学校休みな気がする
vivi買ってきたあで今にいいたる
エクステど-しょっかな
てかケ−タイ止まりますがな
むしろ止めるみたいなね
こ-ゆう日に限ってバイト入ってない
最近つまらんしなぁ
良いこと無いかな?
新しいDvDほしいよ-
グランドクロス
   か

ねっ

誰か買って?

んあ-
明日エクステみにいく

誰かあそぼ-よ
でも予定いっぱいとかね

o 

2006年03月22日(水) 23時18分
久々にバイトでしたあ
てゆ-かシフト見てフツ-に3時からだから行ったら
時間間違われてたってゆ-
7時からとかどんだけだよ
仕方なく家に戻ってラルク鑑賞

で今さっきバイトから帰ってきた
つ-か-れ-た

最近みきちあんとも同じ時間帯にしてくれないし
つまんないってゆう
もおそろそろ潮時なのかしらねえ
とかゆって私覚えるの遅いから次のバイトする勇気ないってゆう-
だからしばらくギガでレジしかないんだよね笑

でも今日わ「風にきえないで」流れてくれたあ
カラオケぢあないよ
hydeの声で

めちあテンションあがった

私の心を潤してくれるL`arc
大好きだ-から
ず-っと
アイラブ らるく

ライララライ 

2006年03月21日(火) 21時01分
きょーわ
お昼におはよおして
野球みてえ-
ジャパンおめでとお
感動しました
かっこいかった
で眼科-
ものもらい
でも化粧してシャドウだけでマスカラ無しとかあ
所沢ブラブラして
Iラブ地元だし 笑
服3着買ったあ
ほんとわね、バッグも欲しかったけど
い-のなかったってやつ
でもい-買い物したし
一人って気楽で好き
また一人でいこ-
淋しいやつとか思わんでえ-よ
孤独好きだしね
明日は久々バイト
がんばんぜ-
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhkty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる